03/12(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(1)
中国・明王朝の時代……無実の罪で投獄された父を救うため、男装し宮廷に飛び込んだ、少女・孟麗君。彼女を待ち受ける運命とは!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(2)
皇太子を襲った刺客の正体は、麗君の許嫁でもあった皇甫少華だった。宮廷の権力争いに飲み込まれる麗君だったが…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(3)
皇帝の寝所に漂う媚薬にのまれ我を失う君玉と奎璧。男装していることも忘れ、激しく奎璧を求める君玉だが、そこには君玉の失脚を狙う恐るべき罠が…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(4)
君玉が皇帝の娘・仁和と結婚!?君玉を女ではないかと疑う萬貴妃たちが皇帝を巻き込み壮大な策謀を仕掛けてきた!!この最大の危機に君玉は…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(5)
皇太子と相思相愛となった君玉は密かに将来を誓い合う。しかし、出世に差をつけられたと感じる奎璧が邪悪な思念にとりつかれ…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(6)
皇太子を目の敵にする萬貴妃一派。彼らの不正の一端をつかみ、反撃にうって出る君玉たち。しかし、そのことが皇帝の逆鱗に触れて…!?君玉と皇太子の未来に暗雲が立ちこめる!!
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(7)
萬貴妃の願いを聞き入れた皇帝の決断は廃太子だった!!その決議のための聴政に臨む君玉だが…!?皇太子のため、明国のため命を賭す覚悟の君玉に運命の女神は…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(8)
出世に目がくらみ、皇太子を裏切った奎璧は萬貴妃への忠誠の証として君玉の父・孟士元に毒薬作りを強要する。さらに萬貴妃の暗躍により…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(9)
毒薬を飲まされ崩れ落ちた皇太子を前に、なす術なく見守るしかない君玉。その頃、蓮英と少華は幽閉されている君玉の父・孟士元を救出するため安喜宮に潜入するが…!?
新☆再生縁-明王朝宮廷物語-(10)
皇太子の生還、宿敵・萬貴妃の死、そして父親である孟士元の無事の救出…。目的を達成し、もはや“君玉”である必要がなくなった麗君は…!? 絢爛豪華な中国歴史絵巻、衝撃の新展開に突入…!!