2016年6月22日発売
壁にメリー.com(2)
おバカでハチャメチャな悪霊・メリーさん。小説家志望の青年・ヨウヘイは今日も彼女に振り回されっぱなし! しかし、気づけば彼女は自分の小説の大事な読者…以上の存在になっており……。そんな中、彼女に異変が――!? カワイイ悪霊との同棲コメディ、全俺が泣いた最終巻!!!
ひとひらり(2)
ちょっとしたボタンの掛け違いが生んだ悲劇。でも下を向き続けて生きるのはもうやめよう。見上げれば、こんな素晴らしい太陽があるんだから。
神恋―カミコイ―(2)
北欧神話の世界からやってきた気高き戦乙女、その名はミストヒルド。アース神族と巨人族の存亡をかけた、ゲーム大会のために、格闘ゲームの達人をヴァルハラへ招くのが、その目的であるというが…。要するにゲーム上手い奴を殺しに来たということ!? 気高き戦乙女×関西弁坊主男子の、ボーイ・ミーツ・神ガールな、同居ラブコメ4コマ、ここに完結!
悪魔も踏むを恐れるところ(3)
悪魔と人間が組んで戦い、魔界の王を決める戦い《魔王祭》。漫画の原稿に描かれた魔法陣で召喚されてしまった、悪魔っ子アイニーは、趣味で漫画を描いている犬山とともに、魔王祭の戦いへとその身を投じる…! 触手大好きなゴスロリ少女・鳥栖や、足フェチ兄とアホな妹の魔術師・天馬兄妹、さらに彼らと組む個性的な悪魔たちとの戦いを経て、成長を遂げていく犬山。そして、現れた最強の敵、それは…。犬山とアイニーの仲もちょっぴり進展!? 恋と戦いのバトルアクションコメディ4コマ、ここに完結!
葉月カノンは甘くない。(3)
同級生の玉木たちに出会って以降、ゆっくりと、だけど着実に変わってきたツンツン娘の葉月さん。そんな彼女が、何の前触れもなく突然玉木に「好き」だと告げられてしまった!まだまだ素直になれない葉月さん。あまりに予想外の出来事で驚いてしまったけれど、彼女は不器用ながら自分の中にある玉木へのキモチと向き合い始める。モヤモヤするこの想いの正体はいったい…。ツンデレ好きには絶対読んで欲しい最終巻!
あたりまえのぜひたく。 魚愛が試される、それが煮魚。 1巻
めっちゃくちゃ美味え~~!!! これが自宅で食べられるなんて幸せすぎ!!今すぐ食べたくなる、作りたくなる至福のコミックエッセイ普段日常の台所だから出会える、美味しさが待ってます。毎度、作品のネタ探しでマンガ家・きくち正太の手を煩わす担当編集者は、ちょっとウルサイ厄介者。でも、そんな輩を瞬く間に黙らせてしまうのが、おかあさんとのコンビで作るきくち家の酒食の数々。朝、きくち家は急須で淹れたお茶で始まります。そして、昼過ぎにはお買い物。魚屋さんで獲れたて新鮮な魚を見つければ「旬のお刺身」が、お客様がいらっしゃるとなれば「スペシャルおでん」が、夜の食卓を埋め尽くします。ちょっとしたひと手間が「食マンガ家」の家めしレシピの隠し味───もう、美味しすぎます!!<収録作品>一匹まるごとのご馳走感「尾頭つきの煮魚」、生しぼり果汁に炭酸を効かせた「ジンのロングカクテル」、塩糀で漬けた胡瓜が決め手の「ポテトサラダ」、香り立つ、ふっくらジューシー「豚のしょうが焼き」、自家製カレー粉の秘密公開「夫婦善哉カレーライス」───ほか、全10編◇単行本特別描き下ろし編 「夏も近づく、至福のお茶漬け」収録◇
icon_book
試し読み
2016年6月22日