2016年6月29日発売
池袋レインボー劇場 1巻
タクゾーの通う学校の教師に、淡い恋心を抱くユキ。しかし、自分がストリッパーである事を中々告げられないでいた…。果たして新たな恋の結末は――!? 本格ストリップコミック、遂に完結!!
僕とルネと青嵐 1巻
自分の絵が描けなくなってしまったルネの前に、ルネを置いて行った母が帰ってきた。喜ぶルネだったが……!?
蟻地獄 4巻
峻烈アウトローコミック、遂に完結ッ!! 集団自殺者から目玉を抉り350万円を作り出そうと考えた二村孝次郎。しかし、潜入には成功したものの、この集団自殺の主催者である宮内が、異常殺人者であることが判明した!! 突如の事態に凍りつく一同…そして、孝次郎は必死の心理戦を仕掛ける!! 予測不能のサバイバル!! 修羅なる5日間の旅路の終着点は――!?
笑顔で、また会いましょう。 1巻
――東日本大震災、被災地復興を願って。先の東日本大震災において、被害を被った被災地への支援のために豪華イラストレーター陣を交え、チャリティー誌を立ち上げました。また一緒に、笑顔で笑い合えるように。そんな気持ちを込めて、又、各国の支援の取り組みについても分かりやすく、読みやすく取りまとめました。本誌はもちろん全ページフルカラー!
深里4コマアンソロジー 1巻
「深雪~miyuki~/Trif(トライフ)」ヒロイン、早瀬深里のオンリー4コマ本が登場! トラブルメーカーな彼女が今度は何を引き起こしてくれるのか…!? それぞれの執筆陣の視点から描いたアナザーストーリー! 深里ちゃんの魅力を一冊に凝縮した本誌、是非ご期待ください。
とらいアンソロジー! -X- 1巻
少女達の夏は終わらない! 180ページに及ぶ大ボリュームでお届けする、とらいあんぐる!アンソロジーファンブック。
とらいアンソロジー! -ACE- 1巻
前作“深雪アンソロジー”から大幅にパワーアップした内容で送る、アンソロ企画第二弾、「とらいアンソロジー!-ACE-」ページ数は前回の4倍以上の184ページ、執筆陣は前回の実に10倍以上にも及びます。内容面でも、SSの他、豪華執筆陣による書き下ろしイラストや漫画が本誌を彩ります。全てが進化した「とらいアンソロジー!-ACE-」、是非一度お手に取ってみてください。
2016年6月29日