婚約者さまから逃げられない

婚約者さまから逃げられない

平凡な女子高生・菜希は16歳の誕生日に、同じ学校に通う超大企業の後継者・蓮水瑠生と婚約することに! 慈愛に満ちた王子様として大人気の瑠生だけど、その正体は目的のためなら手段を選ばない悪魔的な男の子で…!? 交わるはずのなかった2人の運命の恋♪ オレさま御曹司と契約ラブ☆
学園王子

学園王子

ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル!身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは?ハイテンション・エッチラブコメ!!
Pinkの遺伝子

Pinkの遺伝子

柚月純の人気読み切りシリーズ、イイ男ずらり、フェロモン爆発のSEXYコメディー!!読んで笑って、見て感じて……、最高にキモチイイ一冊!!「ふらちな教師」:超カッコイイ先生との禁断の恋愛は、障害がいっぱいで!?「アブナイ放課後」:誰もいない放課後の部室で、カワイイ童貞クンに……萌え!!「天使のイタズラ」:節操ナシのモテ男。あたしだけに発情してほしいのに……!!「キケンな三角関係」:美少年兄弟で両手に花!だけどあたしのカラダは一つ……。
薔薇とオオカミ

薔薇とオオカミ

学園は、美しきケモノの庭。『学園王子』の作者が放つ、ロマンティック・ラブストーリー!!――人間離れした美貌の少年・桐谷(きりや)。ふたばは、彼を追いかけて全寮制の名門校・皇(すめらぎ)学園高等部に入学する。だが桐谷は、高い垣根を隔てた特別科の生徒。普通科のふたばには手の届かない存在だったのだが……。人を超えし美しき一族と人間の少女の、禁断のラブストーリーが幕を開ける!
先生、教えてあげる

先生、教えてあげる

佐倉の彼氏は、じつは数学の小場先生。堅~いガードの先生のせいで、いまだ進展ナシの佐倉の恋に、ついに最大のチャンス(と試練)の時がきた!!「テストで合格点がとれたら、念願の初H――!?」佐倉の必死の猛勉強が始まるが?その危うさがたまらない……!
Kiss me ベイビー

Kiss me ベイビー

女の子からおねだりしたら、ダメですかっ?――かわいかっこよくて、ちょっぴり無防備★大好きなタイチくんとラブ×2なのに、ファーストキスがまだだなんて!!あせったナツは、あの手この手でせまるけど……!?あなたのハートをときめかせる、キュートでおかしなドキドキ・ラブ!
おうじさまにはどくがある
王子様には毒がある。 1巻
王子様には毒がある。 2巻
王子様には毒がある。 3巻
王子様には毒がある。(4)
王子様には毒がある。(5)
王子様には毒がある。(6)
王子様には毒がある。(7)
王子様には毒がある。(8)
王子様には毒がある。(9)
王子様には毒がある。(10)【電子版限定描きおろしマンガ付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい