2016年12月13日発売
カンナとでっち(7)
「一人前の大工になったら婿養子として受け入れてやる」とカンナパパに結婚の仮承諾を得た勝仁(かつひと)。カンナと勝仁、ついに結婚…!!と思っていたけれど、2人の婚前旅行にパパはついてくるし、勝仁はなかなか一人前になれなくて…!? 2人はちゃんとゴールインできるの――!!? 番外編も収録! カンナと勝仁の特別な日が見れるかも!?  イケメン職人男子とのドキドキ同居ストーリー、最終巻!
わかればなし
自由奔放でワガママで恋多きサナエと、同じ大学で仲が良いマナブ。いつもサナエの失恋話や愚痴に付き合わされたり、時には修羅場に立ち会ったり、マナブはいつも振り回されてばかり。しかしある日、一夜を共にしてしまったマナブとサナエはそれをきっかけに付き合うことになる。サナエは勝手に海外旅行を決めたり、嫉妬深くマナブを困らせたりしていたが楽しく過ごしていた。ところが、マナブの就職先が関西に決まり遠距離になってしまい大喧嘩に……。月日が立ち新しい彼女と正式に付き合うため、彼女・サナエに別れ話をしに行くことを決めたマナブ。果たして、彼女の答えは――。
君だけの翼
乳児院の新米保育士・佳奈。まだまだ失敗が多く怒られてばかりだったが、勤務半年目で初めて担当の子を持たせてもらうことに。そこで出会ったのはとても素敵な生後5日の男の子・幸人くん。両親は中学生ということもあり、親権を放棄されこの乳児院に預けられた。初めてのおすわりができたりお宮参りをしたり、あっという間に8ヶ月過ぎた頃、幸人くんに里親さん候補が現れる。待ちに待った機会だったが、幸人くんの機嫌が悪く里親さん候補との面会はうまくいかなかった…。しかし幸人くんが不機嫌なのは理由があって……。
君の結婚式
母の再婚相手で血の繋がらない父親・裕造35歳は、娘の灯莉(あかり)22歳と2人暮らし。母は再婚してすぐに交通事故で亡くなり、その後も裕造が灯莉の父親として育てていた。ある日、仕事のお昼休憩に定食屋さんに行くと、裕造の同級生・豊と鉢合わせ一緒にお昼を食べることに。それをきっかけに仲が深まった2人は、裕造に内緒で交際していた。しかし豊の浮気が浮上し、その上裕造にも豊と交際していることがバレてしまった灯莉は――。
思春期の事情(2)
小学5年生のクラス替えの時、学級委員になった本多瑠依と大河原将太。2人の親は晴れて恋人同士になったものの、瑠依と将太は相変わらず犬猿の仲のまま…。ある日、親2人が結婚を考えているということを知り、何としてでも阻止しようと瑠依と将太がタッグを組む! 作戦を立てどうにか2人の仲を悪くさせようとするが…。
今週のかなでさん(2)【フルカラー】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 1000万人読者が泣いた!! 笑ったwww 『今週のかなでさん』2巻は神回ベスト!! 「comico」内で読者が好きな連載話の募集を行い、集計した人気回を厳選収録! また特別企画として、作者のチョモランマ服部さん宛に寄せられた読者の皆さんからの難問・珍問にご自身が答える「質問だよ!! チョモさん!!」を掲載。笑いごたえ満載の2巻をお見逃しなく! 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
2016年12月13日