icon_reread
また読みたい
フォロー
魔女のやさしい葬列(1)
19世紀ヴィクトリア女王治世下の大英帝国。舞台は帝都ロンドンの片隅に店を構える、墓場のような“ブレイロック骨董店”。店内には陰気な若店主“ブレイロック”と、何も知らない無邪気な少女“リラ”がいる。花を届けに毎日店を訪れる花売り娘の“ナンシー”は、ある日、店の奥に秘匿された【人類最初の魔女】“リリス”の謎に触れてしまう…! 構想2年、満を持して世に問うゴシックファンタジー超大作!!
魔女のやさしい葬列(2)【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】19世紀ヴィクトリア女王治世下の大英帝国。舞台は帝都ロンドンの片隅に店を構える、墓場のような「ブレイロック骨董店」。店内には陰気な若店主「ブレイロック」と、何も知らない無邪気な少女「リラ」。しかし彼女は“死”という名の救済を“不死の者たち”に与える闇の聖母【リリス】だった。店には妖しい闇の世界の住人が次々に訪れる――…。構想2年、満を持して世に問うゴシック・エピック・ロマン超大作!!!
魔女のやさしい葬列(3)【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】19世紀の大英帝国。ロンドンの片隅に構えるブレイロック骨董店には【ザ・キャビネット】(魔女が待つ店)という別名がある。訪れるのは不老長生を貪ろうとする者たち。骨董店の奥で待つのは店主ブレイロックと少女リラ。リラの本当の名は【リリス】人類最初の魔女。哀れな怪物たちに“死”という名の救済を与えるため…ブレイロックとリラの切ない闘いは続く――3年5か月ぶり…待望の最新3巻!!!