2016年12月6日発売
ザ・ファブル 8巻
ついに黒覆面を被った“ザ・最高傑作の男”が―――、同門の反逆幹部、怪人山岡一派との“ザ・最終決戦”に向かうのです。“最高傑作”佐藤明と対決することに喜びと興奮を隠しきれない怪人山岡。恐怖心のないこの怪人が、己の楽しみのためだけに暴走! 組織のボスもついに、山岡暗殺指令を出す! 休暇中の“ファブル”についに正式な“仕事”が!! 山岡一派のアザミ、ユーカリらの凄腕の殺し屋たちはどっちにつく!? 組幹部を山岡に殺された真黒組組長、海老原も面目のために山岡狩りへ本気で動く。超一流のプロ対プロの壮絶な“ザ・最終決戦”が今、始まるのです!
センゴク権兵衛 4巻
豊臣軍による小田原攻め、20万という空前の大軍勢の中に、未だ武功の無い仙石権兵衛の姿もあった。「ヤマイヌの計」の端緒で撤退を余儀なくされた豊臣軍堀秀政隊。その殿軍をつとめる仙石隊と牢人衆併せ200人は目前にそびえ立つ早川虎口への突入を決意した。ここに集いしは、何かを失ったものばかり。その一人である権兵衛もまた、悲願たる「挽回」を懸けた大一番に臨む!
中間管理録トネガワ 4巻
酸いも甘いも噛み分けて、中間管理の道往く利根川‥‥! 帝愛潜入‥! ブラック企業に報道のメスが‥!? 小休止‥! 利根川、会社を初サボタージュ‥! 自著出版‥! せ‥せ‥回せ‥編集者ガチャ‥! 会長断金‥! 1日100万円生活で王が激変‥!? 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第9巻!!
GTO パラダイス・ロスト 7巻
鬼塚英吉in芸能クラスの第二章スタート! そして、「ANIMAL JOE」として人気を博した超絶倫男・霧島丈が鬼塚とタッグを組む!
手品先輩 2巻
ポンコツな先輩だけど、高校3年生。最後の文化祭くらいは手品ショーを成功したいのです♪手品を応用してイカサマで文化祭のショーの大トリ狙うぞ! ショーが成功したら、助手とデートに行く約束をしちゃうくらい余裕・・・・です!??? 連載前の「じゃない」版手品先輩読み切り2話分も掲載してお届けする、ポンコツ手品ショートGAG第6巻!!
ハレ婚。 10巻
伊達家崩壊を目論むまどかの前に小春が立ち塞がる。ついに真っ正面からぶつかり合う2人。家庭での存在意義を全否定された小春はその場で何もまどかに言い返せず、とある悲しい決意を固めてしまうのだが‥‥!? ハレ婚制度によってすれ違い続ける男と女たち。一夫多妻家族が迎えた衝撃の結末とはーー。一夫多妻のフクザツ結婚物語、堂々完結!
刃牙道 14巻
近代格闘技の全てを駆使し、武蔵に挑む刃牙ッッ!! しかし、初撃は当たるものの武蔵にはすぐに対応されてしまう…。そして戦いは「意識のトリガー」の奪い合いまで発展する。史上稀に見る達人戦。極限の戦いの果てに、立っているのは刃牙か、武蔵か…。激震の最終巻ッッ!!
僕たちがやりました 7巻
矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。
ロボニートみつお 2巻
鉄製のやわらか頭に、自然体過ぎる言動! ちょっぴりクズなところが妙に人間臭い!! 働かないロボット・みつおの旅路も、ついに終着を迎える時がきた!!! 歩けば歩くほど迷うニート道の中で、みつおが見つけた「答え」とはいったい!? あなたの生きるヒントになるかもしれない、……ならないかもしれない!! やけに心に染みるニート・フルGAG物語、最終巻!!!
クダンノゴトシ 5巻
「東京を引き金に世界は滅ぶ」――千鶴父の残した予言に抗うべく、“呪い”の元凶である光は自らの存在を消し去ろうと奔走する。しかし通り魔事件で注目を集めてしまった彼の体には、再び影が戻ってしまっていた。光は東京を救うことができるのか!? そして、夢の中で見た「光」の意味とは――。“件”の呪いを廻る怪奇譚、ここに完結!
きらめきのがおか 2巻
岡山の片田舎から上京してきた岡部花子18歳は、日本一のスーパーアイドルになるため今日も東京で前を向いて生きている。同じアパートに住む個性的な住人たちの人生に触れたり、行ったことのない場所を訪れたり、経験したことのない気持ちになってみたり――。そんな夢追う彼女の下宿生活に、ある日、大事件が起こるのだが……!? 夢を追いかける田舎娘の東京下宿物語が、ここに完結!!
DELETE 3巻
超戦慄の囚人サバイバル、ついに完結! 囚人と傭兵が殺し合う理不尽な世界で戦うヒガシ。何年でも戦い続けることを誓ったが、死ぬ前に、もう一度妹に会いたいという思いが次第に強くなってくる。そんな時、仲間の囚人・神保から驚くべき脱走計画を聞かされる。ヒガシは妹に会うため、もう一度全うな刑務に戻るため、命懸けでデリートからの逃走を図る!!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ~The Laughing Man~ 4巻
『攻殻機動隊 S.A.C.』の代名詞ともいえる「笑い男事件」シリーズ、堂々の完結! 数々の模倣犯を生み出し、警察や政治組織の背後に潜む巨悪が蠢く「笑い男事件」の全貌とは!? 6年前、アオイが瀬良野社長を誘拐したことに端を発した事件の真相がついに明かされる!! 欄外には神山健治監督によるオーディオコメンタリーふうインタビューを収録。
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~霊は復讐する~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 不可解な心霊現象が、あなたを恐怖のの世界に誘う…その時あなたは……!?
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~犬鳴きトンネルの怪~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 想像を絶する怪異(ミステリー)……そこに隠された恐怖の真実とは!?
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~さまよう人形~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 現世へのすさまじい執念が、我々を究極の恐怖につき落とす!!!
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~マーが鳴いている~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 凄まじい怨念が、あなたに襲いかかる!!?
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~見つけた~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! あらゆるものを超越した恐怖!! それらすべてが真実だったら!?
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~富士の樹海~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 超心霊スポット、富士の樹海で起きた想像を絶する恐怖!!!
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~非常階段の生首~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 日常の中の、ふとした「非」日常…そこには凄まじい恐怖が存在する!!!
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~旧家の首吊りの部屋~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! これでもかと襲いかかる恐怖の真実…貴方は、耐えられますか?
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~呪いのトンネル~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 特別企画として【すご~く恐い話傑作選】から「内ヶ島一族滅亡の謎」「トンネルで死者の霊と遭った」を収録。
icon_book
試し読み
コミック稲川淳二のすご~く恐い話~鏡のない部屋~ 1巻
日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化! 特別企画として【すご~く恐い話傑作選】から「4枚の絵」「独演会場の霊」「焼場の炭の話」を収録。
icon_book
試し読み
コミック稲川淳二 恐怖傑作選 怨 1巻
日本の夏の風物詩としてなくてはならない、恐怖実話の最高峰、ホラーの語り部・稲川淳二。その実話怪談を原作とした、夏の稲川コミック! テレビの怪奇特集の番組、とある掛け軸が紹介されていた。そのテレビを見ていた視聴者からある電話が……「首切りの掛け軸」、深夜の工場に足音が響く。見回りに出た宿直の人が遭遇したものとは……『窓を叩く女』や番組の中継の後、残ったスタッフと闇鍋をやる事になったのだが……『真っ赤な闇鍋』など全15編収録。
コミック稲川淳二 怪談闇語り 閉ざされたブラインド 1巻
実話怪談の語り手、日本ホラー界の至宝稲川淳二。彼なくして、日本の夏は語れない……。そんな稲川淳二の実話怪談を原作としたコミック、今回の掲載作品は……引っ越したアパートから見える窓、そこはいつもブラインドが降ろされていた。しかしある時……表題作『閉ざされたブラインド』、ある山の中にある駐車場、そこで起きる恐怖の現象とは……? 『宮の森特別区域』や、バイクツーリング中の突然の雨に立ち寄った宿、その宿の正体とは…『旧遊女屋の夜』など、長編短編含めて全12編。濃密な稲川フレーバー漂う、真の恐怖を読者にお届けします。この夏、必携の涼感アイテム、『コミック稲川淳二怪談闇語り』。
icon_book
試し読み
邪道剣しゃぐま 1巻
脱藩者・赤目伝介を襲う刺客の群れ! 秘剣殺法炸裂!! 超弩級の時代劇画!!
天使のロマンス 1巻
自動車雑誌の編集部員、九院と追名は試乗レポートの為に同じ車に乗る事に。つい車を人間に例えてしまう追名は、運転中も擬人化した車たちとのプレイにのめり込んでしまい…
2016年12月6日