reread
また読みたい
フォロー
刃牙道(1)
地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!?一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!!シリーズ第四章、ついに開幕!!今、強さの歴史が変わるッッ!!
刃牙道(2)
クローン技術で宮本武蔵を蘇らせようと試みる光成だったが、武蔵の意識は無く…。計画完遂への最後の1ピースとは…!?一方、退屈に苛まれる花山薫は、地上最強の生物・範馬勇次郎との再戦を希望する…。ドリームマッチのゴング鳴る!!
刃牙道(3)
現代に困惑し“居場所”を求める宮本武蔵は「この国随一の実力者」を要求する。立ち会うは範馬刃牙。地上最強の少年VS天下無双、出し惜しみ無き頂上決戦、いざッッ!!
刃牙道(4)
蘇った正真正銘の宮本武蔵は圧倒的な実力で刃牙との立ち会いに勝利する。現代を奔放に闊歩する武蔵の存在に、地下闘技場闘士たちも気づき始めた…。次、対武蔵に名乗りを上げるのは!?
刃牙道(5)
最強戦士達が宮本武蔵の存在に気づき始め、早速動き出したのは武神・愚地独歩!! “素手VS真剣”を提案する独歩に、…ついに武蔵、帯刀ッッ!!
刃牙道(6)
宮本武蔵の存在を知り、緊急来日した拳雄・烈海王。対戦にあたり烈が要求したルールは地下闘技場初の武器使用可!! “武器VS武器”の攻防が始まるッッ!!
刃牙道(7)
拳雄・烈海王と剣豪・宮本武蔵の極限バトルが始まった!! 遠距離からの武器攻撃をしかける烈に対して武蔵がじわりと間合いを詰め!?
刃牙道(8)
烈海王VS宮本武蔵、終幕ッッ!! 激しい攻防が続く烈と武蔵の武器解禁戦!! 日本刀を片手に「斬って進ぜよう」と間合いを詰める武蔵に対して烈は…!? 刮目せよ、超絶決着!!
刃牙道(9)
刃牙が、独歩が、烈が、現代に蘇った剣豪・宮本武蔵の前に敗れ去っていく。烈を斬殺した罪で警察に連行された武蔵を待ち構えていたのは、剣道七段・三輪猛丈と、達人・渋川剛気!! 一方、“地上最強の生物”範馬勇次郎が動き出す……!!
刃牙道(10)
徳川邸でぶつかり合う「最強」と「最強」!! 勇次郎の実力を察した武蔵は真剣を二刀差して立ち向かう!! 出し惜しみなき頂上決戦、勝者は……!!