2016年11月24日発売
二度目の人生を異世界で 1巻
コミックス累計80万部突破の大人気やりたい放題異世界冒険譚、第7巻!!ともに窮地を乗り切った友人・アズの恋人の頼みで、ワイバーン討伐に出かけた蓮弥一行。クエストは無事クリアしたものの、巨大なドラゴンとともに魔族・エミル=ラージャを名乗る美少女が!?かつて倒したマッドサイエンティストと同名の彼女の正体とは――?
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 1巻
霊を感じてしまう少女・かおりのまわりでおこる、奇怪な現象の数々。この世への断ちきれない未練が、さらなる鮮血の悲劇を生んでいく! 蕪木彩子の初期作品・霊感少女シリーズ収録、心霊スプラッター集!
鯛夢ホラーM短編集 1巻
コンプレックスの顔のアザを隠すべく、少女が挑んだ忍術! ブロンドのキャンディ先生が書に宿らせるトンデモない和の心!? 忍びこんだ巨大迷路の廃墟でよみがえる幼き日の思い出…。オカルト漫画界の第一人者、鯛夢が描くファンタスティックな恐怖! ホラーM掲載作品集第二弾! 【収録作品】隠れ身/日本魂/猫姫城へようこそ!/パズル! モンタージュ/雪乃歌/迷路/デジタル用特別かきおろし作品解説
実録!父さん伝説 1巻
twitterで話題騒然の告白マンガが、さらなる伝説と共に全描き下ろし!「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」テスト前の夜、娘の部屋にやってきて突然のカミングアウト。そもそも父の人生は波瀾万丈。船乗り、捜査一課の刑事を経て、会社を立ち上げるも倒産。夜逃げ同然で一家で上京。風呂なし六畳一間に一家4人+α(ハト、うさぎ、兄の彼女)で暮らすことに。窮屈な暮らしかと思いきや、愛情たっぷり、下ネタたっぷり、正義感たっぷりの父と個性的な家族との生活は、退屈知らずで飽き知らず。そんな、毎日が伝説更新! なトミムラ家の日常を大黒柱の父を中心に描く衝撃作。ネットじゃ読めない、更なる魅力満載の「父さん」に刮目せよ! ──むしろこの父で良かったと思っている(著者談)。
路地裏ブラザーズ 2巻
不良に憧れる男子高校生が、くしゃみをすると猫に変身! 鉄成が三嶋公園の仲間の猫達と向かう新たな舞台は、地獄と称される一ツ橋商店街! 子猫のおもりに翻弄され、散々な目に遭うが……。一体いつになったら王様の猫とやらを見つけ、元に戻れるのか!? 癖のある奴らが続々登場の第二巻!
形式結婚 25巻
異性恐怖症の男女が偶然から知り合い、肉体関係のない結婚「形式結婚」に踏み切る。恋愛もなく結婚した二人の共同生活にはどんな未来が待ち受けるのか? 新しい愛の形。
わたしが歩けばしっぽにあたる 1巻
愛犬家の著者・卯野たまご。彼女がこれまで歩んできた人生にはたくさんの動物たちとの出会いがあった。四季折々の風景と、動物たちとの温かくてちょっとおかしなふれあいを優しくつづったコミックエッセイ。
エルフのエルちゃん 3巻
エルフの国からやってきた留学生、エルちゃん。日本での暮らしも少しずつ慣れてきて、ついに部活動に挑戦!? そして少しずつ日本を知りながら過ごしてきたエルちゃんだけど、ここにきて文化の違いに、友達のために、まさかの涙――? はじめての場所で、精一杯に毎日を謳歌するエルフJKエルちゃんの物語、第三弾! ※この商品は同人誌として作家個人によって発行された作品を、電子版として配信開始したものです。
icon_book
試し読み
100% 14巻
人気女子アナウンサーの素顔を描く、女たちの凄まじい闘いのあるテレビ業界の裏面!!
霊能占星師・天野みき鑑定ファイル 2巻
「あな怖」編集部に送られてくる読者からの深刻な悩み相談。親の期待にこたえようとお見合いをくり返すけれど、しっくりくる相手に出会えない、それも運命かもしれないと悩む女性、運命だと思って周囲の反対を押しきってスピード結婚したのに、マザコンでお金もないという実態に不幸のどん底におとされた女性etc…。結婚や交際、人間関係に悩める読者たちに、美しき霊能占星師、天野みきがアドバイスを送る!
飢餓の家 2巻
豊かになった時代の中で「飢え」に苛まれる現代人の姿を様々な角度から描く、なかのゆみ作品集第2巻。良い子の評価の裏で自分の価値を見出せずに食べ吐きを繰り返す「とがった月」、ネグレクトで食物を与えられず窃盗に走った経験からの脱却「想い残し」、親の一方的な愛情の押し付けからパニック障害を起こす「マイナスの愛情」等、心と体の飢餓に焦点を当てます。
貧困の家 2巻
貧困や病気などに立ち向かう人々の姿を温かい目で見守りつつ、容赦ない現実を描き続けるなかのゆみ作品集第2巻。母親を支える貧困児童の悲しみ「背中の傷跡」、家族が犯罪者になったことから突然家も仕事も失う「加害者家族」等、理不尽な苦難とせめぎ合う愛情の姿を紡ぎます。
LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ 1巻
LGBT、Aセクシュアル、パンセクシュアル、フレキシブルetc.性別に関しての価値観がどんどん変化する昨今。「それってどんなコト!?」「つきあい方やタブー発言は?」「私、あの子はもしかして…!?」といった、「知りたいけど聞けない」&「まだまだ知らない」最新の性別事情を、『性別が、ない!』シリーズの著者であり、インターセックス作家の新井祥が解説したコミックエッセイ!!
ラストランナー-感動の愛- 1巻
尚子は早坂教授の二卵性の双子の、出来の悪い妹の方。姉の保子と比べられて育ったのがコンプレックス。朝っぱらから彼氏とイチャついている所を、公園でジョギングしている男に見られてしまうのだが、彼は父の教え子で、尚子が通う大学の非常勤講師の八木沢だった。後日尚子が八木沢の家を訪ねると、彼は死別した妻との間に、脳に障害を持つ息子・ジュンを持っていて…。家族の絆を描いた『ラストランナー』他、短編4本収録。
湘南・物語 3巻
売れっ子作家の遥は、ある日音信不通だった兄の息子・悟を預かることになる。母親と見知らぬ男から虐待を受け、心と体に大きな傷を負っていた悟。彼と同じような境遇だった遥は、徐々に悟を大切に思うようになって…。まさき輝先生の描く人と人との心の交流を描いた作品。
愛人 8巻
すべてを捨てて彼女と踏み出す勇気、ありますか?? ふとしたきっかけで女子大生「真理」と愛人契約を結んだ男。彼女との恋愛に人生の出口を見つけるが… もはや契約ではない、真理との関係にどんどん溺れていく。そして家庭も会社も捨てて逃避行へ… 待ち行く先にあるものは? 「真理」との不倫の結末は?
2016年11月24日