2016年11月9日発売
穴殺人(8)
自分がやられて嫌なことは、相手にもやってはいけません。…なんて、学校の先生は言うんです。でも、あの子は僕に殺してもらいたがっているし、僕もあの子に殺してほしいと思っているのだから、僕らが互いを殺し合うことに、一体なんの問題があるというのでしょう。気が付いたら始まっていた人生。終わらせる時くらい、僕らの好きにさせてくれませんか? 間違っているのは、僕らでしょうか。それとも…。
怪貌綺譚(2)
G街に巣食う怪物達のコミューン、百怪結社。彼らを敵に回した綺人とせつりの二人は、激しさを増していく襲撃の前に徐々に消耗していく。敵の姦計の前に綺人の心と牙が折れる時、せつりは己の命を燃やす。だがそれすらも百怪結社の兇刃、鈎髑髏の謀りに過ぎなかった。清算の夜の果てに彼らが見るものとは!
屍者の帝国(3)
騒乱の米国を後にしたワトソン一行はノーチラス号を駆り再び英国へと向かう。決戦の舞台は巨大解析機関チャールズ・バベッジ。世界の命運を賭けた旅路の果てに彼らが見るものは、そしてフライデーの魂の行方は――。
ルート225
姉のエリ子と弟のダイゴは、近所の公園から家に帰るハズが、いつの間にか、ちょっとだけズレた違う世界に来てしまう。いなくなっちゃった両親、違う世界にもいる自分の友達…この世界っていったいどこ? 元の世界へ帰るための、2人の不思議な不思議な日々。
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(4)
《獅鷲星武祭》の出場を目指し、チーム『赫夜』を結成した美奈兎だが、クロエの正体が学園の諜報員であると明らかになる…。学園の利益のため彼女を自由の身にすることはないという理事長・ペトラと交渉の末、美奈兎たちは、チーム『ルサールカ』への勝利を条件にクロエ解放の約束を取り付ける。『赫夜』vs.『ルサールカ』戦、始まる! 『アスタリスク』の外伝、最終巻!
ひなまるすまいる(1)
新人メイドなのに屋敷の主・うらら様のお守役を任されたひな。 しかもうらら様の正体は気難しい引きこもり幼女で…!? 元気とスマイルでちょっとずつ前進するハートフルお屋敷コメディ、始まります♪
へんてこバスと飴玉くるり(2)
お父さんを探す飴咲くるりが乗り込んだのは、世にもへんてこな月光号。大阪の梅田を出発し、バスは西へ西へと進みます。月の都にはたどりつけるかな? お父さんは見つかるかな? 笛がおくるちょっぴり変わった4コマ漫画、完結です。
廃校ドールズ(2)
おまじないの力によって、人形のように小さくされてしまった元・普通の女子高生・ちさと。 この生活にも少し慣れ、ほかの人形たちともだんだん仲良くなってきた彼女でしたが、 その体にはある異変が……。 美麗なイラストとちょびっとホラー? な展開で大人気の本作、 注目の完結巻です。
2016年11月9日