2016年11月7日発売
空挺ドラゴンズ 1巻
捕龍船「クィン・ザザ」号は、活気あふれる交易都市・マユーロで、美味い龍が「天山迷路」に居ることを聞きつける。一方、“屠龍船”「プラナ・グラーヴァ」号のクルガたちは、空の航路開拓のため同じ龍の討伐依頼を受ける。おいしく獲るか、確実に仕留めるか。1頭の龍を巡り、ぶつかり合う2つの船。戦いの行方は――!? 美味いものが食べたくなる冒険活劇、第8巻!
恋愛ラボ 12巻
リコ、マキ、スズ、エノ、サヨは名門女子中学、藤女の生徒会メンバー。それぞれが前途多難な初めての恋に右往左往しながらも互いの友情を深め合ってきた。季節はバレンタイン、彼女たちの恋の行方は…!? LOVEの5乗=大大大ハッピーエンド…!? 宮原るりが贈る大人気コミック、シリーズ完結!
ウィッチクラフトワークス 10巻
始まりの魔女・アルシナの指令により、工房の魔女内部抗争がついに開戦!その陰で陰謀を張り巡らせていく、火々里さんの実母にして妖獣・火々里火陽。多華宮君と火々里さん、今度こそ絶体絶命か!?古から存在する偉大なる魔女達の思惑、嗜好、陰謀、興味、信念、悪意が絡み合い、激化する一方の魔法戦!読者待望の第14巻登場!!
平松っさんの心理学 1巻
平松っさんの心理学メソッドのおかげで立ち直り、職場復帰した池田くん。別れた紗那ちゃんへ「あやまりたい」との気持ちを抱えながらもなかなか言えず、仕事も順調とは言えない毎日。そんな時にも役に立つ心理学はある! 平松っさんが伝授する心理学知識で全てを乗り切れ! 超実践的心理学漫画最終巻!!
あのなつ。 2巻
3度目の高2の夏にタイムスリップした7人。1度目は樽丘が、2度目は巧海が、そして3人目の犠牲者が……!? 運命の歯車に翻弄される7人の未来、そして、たまきと巧海、樽丘の恋の行方は? 人生やり直しラブストーリー、ついに完結!
ミザントロープな彼女 2巻
雰囲気に流されて、つい言っちゃいました。「私、小千谷くんが好きだ」――告っちゃって我に返るとチョー気まずいよね。花実の逆告白の行方は……? みっともない恋。分かり合えない心。こじらせ青春シーソーゲーム、諦めを超えた先に衝撃の結末が!
新装版 パジャマな彼女。 2巻
眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑は、幽霊になったまくらを元に戻す手掛かりを探していくうちに、雪姫との距離を近づけていく。しかし、ずっと一緒に過ごしたまくらも、また、計佑に思いを寄せていた。2人の間で、激しく気持ちが揺れ動く計佑。最後に計佑が出した答えとは!? ……三角関係を描いた、切ない恋愛ファンタジー、完結! ※集英社刊『パジャマな彼女』(全3巻)に描き下ろしを加え、再編成したものです。
小松田くんは謝らない 雨宮もえ短編集 1巻
立ちはだかる現実と葛藤しながらも生きていく小学生たちを描いた、衝撃のデビュー作「小松田くんは謝らない」を含む全4作品を収録。新鋭・雨宮もえが贈る、力強くも透明感あふれる短編集!
もんもんモノノ怪 4巻
モノノ怪旅館に嫁ぎ、旦那様である桐也のことを好きになった椿。やっと椿のことが好きだと気が付いた桐也と両想いになったのだが、桐也には秘密があるようで…。その秘密とはモノノ怪の子を産んだ嫁には死が待っているということだった。椿を死なせたくない桐也は子どもは別の女性に産ませると言い出すのだった。そんなわけで、椿に手を出さない桐也に愛を交わすのは子づくりだけが目的ではないと椿が説明し、遂にふたりは!?
ゾンビが出たので学校休み。 3巻
『生き残るため、大切な人を守るため…ついに秋葉原脱出へ!!!』ゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められ避難生活を送っている田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。ある日、里美がひとつの疑問を持ち始める。「ゾンビ化が治る可能性はあるのか?」そんな中、ついに待ちに待ったワクチン完成の一報が届く! ハマダカメラで開催されるワクチン説明会。しかしそこで彼女たちを含めアキバで避難をしている要救助者に告げられたのは…!? のんびりゾンビサバイバル4コマ、ついに完結!!!!★単行本カバー下イラスト収録★【電子書籍限定おまけイラスト収録】
2016年11月7日