ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゾンビが出たので学校休み。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゾンビが出たので学校休み。
ゾンビが出たので学校休み。
むうりあん
むうりあん
あらすじ
長野から修学旅行で東京に来ていた田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。謎の異常気象によって生まれたゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められちゃった!絶体絶命の大ピンチ! かと思ったら、意外とまったりな避難生活…!? 新境地! のんびりサバイバルゾンビ4コマ誕生! ゾンビものは読みたいけれど過激すぎるのはちょっと…そんな人にこそ読んで欲しい1冊です。
ゾンビが出たので学校休み。(1)
長野から修学旅行で東京に来ていた田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。謎の異常気象によって生まれたゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められちゃった!絶体絶命の大ピンチ! かと思ったら、意外とまったりな避難生活…!? 新境地! のんびりサバイバルゾンビ4コマ誕生! ゾンビものは読みたいけれど過激すぎるのはちょっと…そんな人にこそ読んで欲しい1冊です。
ゾンビが出たので学校休み。(2)
ゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められてしまった田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。でも、篭城先の家電量販店ビル「ハマダカメラ」でゲームしたり、コスプレしたりと結構楽しい日々を過ごしている。そんな中、別の施設で避難していた女子高生の危機を知り救出に向かう一行。そこに待ちうけていたのは凶暴なアイドルオタクゾンビ…!?今度こそ絶体絶命――!?怖くない! のんびりゾンビサバイバル4コマ第2弾!!コミックスだけの描き下ろしの特別編も収録!
ゾンビが出たので学校休み。(3)
『生き残るため、大切な人を守るため…ついに秋葉原脱出へ!!!』ゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められ避難生活を送っている田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。ある日、里美がひとつの疑問を持ち始める。「ゾンビ化が治る可能性はあるのか?」そんな中、ついに待ちに待ったワクチン完成の一報が届く! ハマダカメラで開催されるワクチン説明会。しかしそこで彼女たちを含めアキバで避難をしている要救助者に告げられたのは…!? のんびりゾンビサバイバル4コマ、ついに完結!!!!★単行本カバー下イラスト収録★【電子書籍限定おまけイラスト収録】
ゾンビが出たので学校休み。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君とアポカリプス

君とアポカリプス

高校で素敵な映画ライフをおくるべく、映画研究会に入ることを入学前から決めていた山崎くん。 いざ、入ってみたら部員は、ジョージ・A・ロメロをこよなく愛する部長の後藤さん(♀)と山崎くんのたったの二人。 セクシー&巨乳な後藤さん目当てに多くの男子が入部したものの、後藤さんのあまりのクレイジーぶりに、山崎くん以外の男子は全員辞めてしまったのだった。 一人残された山崎くんは後藤さんに振り回されまくるけど…!? ゾンビ映画愛が詰まりに詰まったラブコメ劇場、開幕です。
スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!

スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります!

えっちな動画配信で地球を救う!?ロリっ娘宇宙人が地球でバズる! 異文化ギャップコメディ配信スタート!!異星人による侵略から地球を守るため、惑星ブレウからやってきた宇宙人エトワール!祖国の正装であるスクール水着を身にまとい、なぜかエッチな動画配信をすることに―――!?★コミックス版だけのTKB解禁ッ!!!★★単行本カバー下画像収録★
妹はCIA

妹はCIA

それは、兄を守る美しい武器―― 美しい妹が暗躍する、学園スパイアクション!! 世界の秩序を守るため、日夜暗躍する「CIA(中央情報局)」。その中でも危険な任務を処理する「セクションZ」に所属する工作員・祈里は、ある特命を受ける。それは天才科学者・比呂を護衛するために、妹として潜入する事だった…
みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~

みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~

ゆるかわエッチなファンタジー♪ アツいアツいある夏の日―― 競泳部の女子高生「深谷恵」「種沢梨衣」「楢崎未来」は 横断歩道を渡ってる途中、なんとトラックにはねられてしまう。死んだ… と思いきや、気がつくと異世界『アレスタニア』に! そこで自称・運命の女神「ペリー」にある事を依頼され… 女子高生たちの異世界ライフが今はじまる! ただし… 魔法は水着から出る!

おすすめのマンガ

夜明けの旅団

夜明けの旅団

舞台は第二次大戦下のヨーロッパ。主人公は、死霊(ゾンビ)に親を殺された少女・ジョニーボーイと、そんなジョニーに幼い弟の姿を重ね、危険な旅に同行することになった青年・ハニーバニー。襲い掛かるゾンビの群れや、暴徒化したナチスの攻撃をかいくぐりながら、二人は死霊たちの根城・ノイシュヴァンシュタイン城を目指す! 『花もて語れ』や『ふろがーる!』の片山ユキヲが初めて描く、血と絶望の巨弾ダークファンタジー!
アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
ウォーキング・キャット

ウォーキング・キャット

新しすぎる、「終末×猫」マンガ!! 生ける屍が徘徊し始め、ぼくらの世界は終わりを迎えた―― と思いきや、変わらないまま生きているヤツらもいる。そう、猫!! ひょんなことから、白猫・ユキを助けた男・八尋ジン。1人と1匹の旅は、どこへ向かっていくのか―…? 大事なことは、猫が教えてくれる。
空腹なぼくら

空腹なぼくら

ゾンビによる人類養殖計画、始動! 人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは… 生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…! だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!? 「斬新な設定!」「キツい、怖い、けど続きが読みたい」とデジタル配信で大反響を巻き起こすゾンビ漫画の新機軸、ついにコミックス発売!!!!!!!
感染者

感染者

高知県に住む4人家族に異変が…寝ているところを弟に起こされたジュン。母によると父がいきなり襲いかかってきたらしい。母の言葉「必ず行くから」を信じ、兄と弟は外に逃げる。すると町中あちこちにいるゾンビたちが…二人は自転車で逃げようとするが、突然のメール着信音でゾンビたちに見つかってしまう!?
ベルサイユオブザデッド

ベルサイユオブザデッド

婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!
姫路城リビングデッド

姫路城リビングデッド

群雄割拠の戦国時代が徳川によって終結し、秩序の世が開かれた十七世紀初頭。播磨の国の姫路城には、城好きの平民・虎次が天守閣を眺め、石垣に貼り付いては城を堪能していた。そんな折、突如異様な姿をした化物に襲われる虎次。どうやら城の回り一帯が恐るべき化物に包囲されていたようで?織田信長、武田信玄、上杉謙信といった死んだはずの戦国武将が復活!完成したばかりの姫路城に一斉に襲い掛かる!!
フードンビ

フードンビ

大手通販サイト「ナイル」の配送センターで起きた怪事件。ある日、昼食休憩中に一部の従業員がヒトを襲うゾンビと化した。バイトの柏木春人は、絶体絶命の危機に立ち向かうが、その活躍を妬む社員スタッフの芥山が、ことごとく柏木に妨害を試みる。極限の環境にさまざまな思惑が交錯する、騙し合い!ゾンビ・サスペンス!!