icon_reread
また読みたい
フォロー
おしおきエクスキュート(1)
謎の美少女・ベアトリーチェと出会った事で、高慢女子たちから嫌がらせを受けていた、主人公・清水健太の日常は急変する。悪イ子になった女の子をおしおきの力で更生させる、“執行者”となった健太の運命は……!?
おしおきエクスキュート(2)
突如として学園で増え始める悪イ子たち! そんな中、健太の前に新たな“執行者”の麻美まゆとベアトリーチェの後輩使命人・ルーチェが現れる。残忍なおしおきを繰り返す麻美を前に、健太が取った行動とは……!?おしおきエクスキュート第2巻発売記念!期間限定で豪華キャストによる笑いあり、涙あり、おしおきありの特製オーディオドラマが聴ける!!※特製オーディオドラマの公開期限は2018年5月9日(水)までとなります。※特製オーディオドラマの視聴は本商品についているQRコードを読み取って下さい。但し、一部の携帯電話機種によっては読み取れない場合があります。
おしおきエクスキュート(3)
執行者としての自信をつけ始めた健太だが、留学先から帰国した優秀な妹・理沙と比較され、徐々におしおきへの使命感に駆られていく。慢心する健太はベアトリーチェの不安をよそに、妹へおしおきを執行するが――!?
おしおきエクスキュート(4)
ベアトリーチェの弟子だったカルナを、新たに手に入れた力でおしおきし、地獄から帰還した健太。一方、暗躍する理沙の支配は留まることを知らず、その魔の手はかつておしおきを執行した女の子にまで伸び始め――!?
おしおきエクスキュート(5)
仲間とともに理沙のもとに乗り込む健太とベアトリーチェ。退廃したNYで、理沙の“家族になりたい”という深い愛を知った健太が取った行動とは――!? 執行者が贈る最後の絶頂。おしおきはもう、愛かもしれない。