2016年11月14日発売
アヤメくんののんびり肉食日誌 6巻
【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ、待望の11巻! アヤメと喧嘩したまま東京へ戻った椿。ストイックに卒論執筆の日々を過ごすが、ある日泥酔し、目が覚めたら裸でテンマの隣に寝ていた…! 彼氏不在の夏、椿はワンナイトをやらかしてしまったのか!? 仁英&桐生の先輩カップル“出張の夜”編も収録
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ 7巻
15世紀前半、中央ヨーロッパで巻き起こったフス派とカトリック派の熾烈な宗教戦争は、いよいよ終局に近付いていた。バーゼルでカトリック派と交わされた和平条件は、急進フス派のターボル、オレープ勢には受け入れられず、穏健フス派の聖杯派との亀裂が深まる。平和を希求するシャールカは両者の間に立って衝突を避けようとするのだが……。出会い、別れ、謀略、裏切り、憎しみ、そして愛…… 中世ボヘミアを舞台に繰り広げられる歴史ドラマ、ここに完結!!
ニヴァウァと斎藤 2巻
「居なくなって清々した、はずなのに――」ニヴァウァがこの部屋にきて100日。弟のノブから「働け」と脅されたり、大家の孫の子守りをさせられたりと、さわがしい毎日。隣にふたり並んで食事をするのも当たり前になっていた頃、ニヴァウァから突然別れを告げられ…。くだらない日常が、かけがえのない風景だった―― 変化と別れの完結巻。
貴様の攻めはなまぬるい 1巻
Pixiv発の超話題作。変態女子高校生の非日常ストーリー!!! いじめれることに至高の喜びを感じる変態高校生の鷹萌美は、同じクラスの自称いじめっ子の犬山佐和子を立派なドSに成長させようと調教の日々! そんな可笑しな二人の関係には実は秘密があって!?
のちの真田幸村である 2巻
電子限定版だけで読める描き下ろし「岩櫃DAYS」も収録!武田信玄の死後、武田家をまとめるために奔走する新当主・勝頼。その勝頼がグチをこぼす相手は弁丸くん(9歳)、のちの真田幸村だった!? 徳川との“長篠の戦い”が始まり、父上、叔父上たちの無事を祈る弁丸くん。でも、居てもたってもいられず…。ちびっこ大河4コマ完結第3巻! 描き下ろし「のちの真田幸村の忍びたちである」も収録♪
死にたいボクと生きるキミ 1巻
pixiv発、超人気作待望の単行本化。キミが死ぬまでの10日間コメディ、はじまります。 pixiv・Twitterで大注目のパカチャン初単行本! 医療技術が発達し、生後すぐに「死亡予定日」が告知され、人々はその予定日の前後一週間の差異無く寿命を迎えている時代。余命10日間の限られた時間、去りゆく人と残される人の間には様々なドラマがあり……。不思議な読後感に誘われる、新感覚くすっほろっコメディ登場♪
なり×ゆきリビング 2巻
電子限定特別編のストーリー5ページを収録! オトナって、こんなに自由で楽しいんだね。かなりとゆき、ひょんな事から始まった同僚ふたりの同居生活。だんだんと自然な距離が心地よくなってきて…。人生でいちばん自由な時間を、ふたりと一緒に楽しみませんか?
王様ゲーム 臨場 4巻
「クラスメイトの眼球を2つ差し出せ」という命令を健太郎は実行できずにいた。そんな時、奈津子と健太郎のもとに亜矢子から連絡が入る。「眼球をあげる」ということを匂わす亜矢子の言葉を信じていた奈津子だったが、残された言葉は「私は舞の所へ行く」というものだった――。最後に生き残るのはいったい誰なのか!? 大人気サバイバルホラー、衝撃の最終巻。
何も悪さはしてません 1巻
誰だって、何かしらのフェティシズムを持っている。だが、時と場合によっては、罪に問われてしまうという世知辛い世の中である……。でも我輩はただ美を愛でているだけなのだ!! 脚好きの猫、胸好きのトカゲたちが織りなすフェティシズムコメディ!!
夜を灯して 1巻
ねえ君は、こんな世界に生まれてきたい、と思うかい。 「私は、人間を作りたいんだ。」地下室で、失った娘に変わる“なにか"を作り続ける博士は、やがて地上世界の狂気に呑み込まれていく。『夜を灯して』より 自死した少女が目覚めたときそこには懐かしい目をした少年が佇んでいた。少女は、やがて、自らたった命の意味を知ることになる。『ゆめのうらがわ』より 大人気『遠くの日には青く』(1200万ダウンロードcomico・一迅社)で鮮烈デビューした次世代ファンタジー作家、西造+世叛。新作書下ろし『夜を灯して』など、5つの物語、初書籍化。美しく輝く出す、喪失と光芒に彩られた悲しみの異世界ストーリ―。 ※こちらの書籍には、2015年12月発売の電子書籍『ゆめのうらがわ』に掲載された4編が含まれております。
2016年11月14日