2016年11月20日発売
マダム・ジョーカー 19巻
ゴージャス・マダムの月光寺蘭子さんが、お金と権力で事件を解決する、大ヒットシリーズ第23弾。蘭子さんのクリスマス嫌いの理由が分かる「誕生日」、単身赴任中の嵐が驚きの決断を下す「ビジネスパートナー」、幼稚園役員の蘭子さんが大活躍する「風の子」、篁と羽花里、ついに決着! 「ハラスメント」の4編に加え、描きおろし「気づいたら私、入院してました。」第2弾も収録した大満足の1冊!
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子 1巻
顔や体の傷とともに、心の傷もケアする化粧心療士・加賀見耀子。今回も彼女のもとには、さまざまな問題を抱えた人たちがやって来て――。「深刻なニキビあとに悩む女の子」「タトゥーを消したいと望むシングルマザー」「かつて耀子に想いを寄せていた同級生」。さらに、一人娘・菜々美が亡くなった交通事故の加害者とも対面し…。『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、本格メディカルメイク・ドラマ、感動の完結巻!
初恋ダブルエッジ 6巻
受験終了、高校卒業、そして無事(ギリ)大学合格! 謡のキャンパスライフがスタート! 戸野田と謡の関係はいまだ変わらず清いまま。それでも少しずつ進んで深まる二人の距離。そして大学入学から二年、一波乱ありつつも、ついに「その時」が―――! “男嫌いだけど、恋したい”矛盾だらけだった謡の恋が、恋の先にある場所にたどり着く最終巻!
2016年11月20日