ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メイクドクター化粧心療士...
メイクドクター化粧心療士・加賀見耀子
風間宏子
風間宏子
あらすじ
凄腕のメイクアップアーティストであり、「化粧心療士」と呼ばれる加賀見耀子。彼女は顔や体の傷をメイクでカバーすることで、依頼者の心の傷もケアしていた――。「妹の結婚式への出席を拒む姉」「ガンの副作用に苦しむ男児の母」「夫を疎ましいと思う熟年女性」など、様々な問題を抱える女性たち。そしてそれは、耀子自身も…。『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、愛と感動のヒューマンドラマ!!
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子 : 1
凄腕のメイクアップアーティストであり、「化粧心療士」と呼ばれる加賀見耀子。彼女は顔や体の傷をメイクでカバーすることで、依頼者の心の傷もケアしていた――。「妹の結婚式への出席を拒む姉」「ガンの副作用に苦しむ男児の母」「夫を疎ましいと思う熟年女性」など、様々な問題を抱える女性たち。そしてそれは、耀子自身も…。『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、愛と感動のヒューマンドラマ!!
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子 : 2
顔や体の傷をメイクでカバーすることで、心の傷もケアする加賀見耀子。「化粧心療士」と呼ばれる彼女が今巻で出会ったのは、「すっかり面変わりした同級生」「顔のアザを気にも留めないキャリアウーマン」「1日限りのメイクを望む老齢の女性」などなど。さらに、娘を亡くしたことで別れを選んだ元夫・光介との間にも、ある変化が起きていて…!? 『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、愛と感動のヒューマンドラマ、待望の第2巻!!
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子 : 3
顔や体の傷とともに、心の傷もケアする化粧心療士・加賀見耀子。今回も彼女のもとには、さまざまな問題を抱えた人たちがやって来て――。「深刻なニキビあとに悩む女の子」「タトゥーを消したいと望むシングルマザー」「かつて耀子に想いを寄せていた同級生」。さらに、一人娘・菜々美が亡くなった交通事故の加害者とも対面し…。『ダーク・エンジェル』シリーズの風間宏子が描く、本格メディカルメイク・ドラマ、感動の完結巻!
メイクドクター 化粧心療士・加賀見耀子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神の手をもつふたり~ダーク・エンジェル外伝~ブラック・ジャック×氷川魅和子

神の手をもつふたり~ダーク・エンジェル外伝~ブラック・ジャック×氷川魅和子

手塚治虫『ブラック・ジャック』40周年アニバーサリー! 神の手をもつふたり~ダーク・エンジェル外伝~ブラック・ジャック×氷川魅和子 少年誌「週刊少年チャンピオン」で連載された手塚治虫の代表作『ブラック・ジャック』。女性誌「エレガンスイブ」で1995年から連載を続ける大ヒットシリーズ『ダーク・エンジェル』。ブラック・ジャックと氷川魅和子、ふたつの漫画の主人公がコラボレーションして挑む奇跡のオペ! 読み切り作品4編を収録。
Mエム~ダーク・エンジェル3~

Mエム~ダーク・エンジェル3~

はぐれ医師としての過去を持つ、孤高の天才外科医・氷川魅和子。あるとき、日々患者の救命に心血を注ぐ彼女の前に、聖人という美青年が現れた。彼の正体とは?そして、彼が提案する魅和子の新しい生き方とは?大人気のメディカル・ドラマ、世界をステージに第3章スタート!!
赤と黒のカノン

赤と黒のカノン

愛育園で育った真理絵と由梨絵は双子の姉妹。2人は幼い頃、それぞれ違う家の養女になった。真理絵は、子供の頃からの夢である女優を目指し高校卒業と同時に単身上京。学生時代からの恋人貴也の応援に力を得て、舞台・テレビで活躍する女優になった。そんな真理絵を20年ぶりに訪ねてきた由梨絵。が、再会の喜びもつかの間、由梨絵の不注意から、真理絵は顔に大やけどをおった。由梨絵の申し出により、真理絵は由梨絵に身代わりを頼むが……。

おすすめのマンガ

僕はメイクしてみることにした

僕はメイクしてみることにした

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】◎モテるためではなく、男の身だしなみのためでもない、毎日を心地よく生きるための、セルフケアとしてのメンズ美容。◎38歳の平凡なサラリーマンが飛び込んだメンズ美容の世界。前田一朗、38歳、独身。平凡なサラリーマン。ある日、自分の疲れ切った顔とたるんだ体を目の当たりにしてショックを受けた一朗は一念発起、メイクを始めてみることに! 薬局で出会ったコスメ大好き女子のタマを「師匠」と仰ぎ、失敗や迷いを繰り返しながら、自分を労わることの大切さやメイクの楽しさに目覚めていく。さらに、「メイクをしない自由」を選択した職場の同僚・真栄田さんとの出会いや、男らしさの呪縛にとらわれる親友の長谷部との衝突も経て、一朗が気づいたこととは……。◎VOCEウェブ初のコミック連載、SNSで大反響!待望の単行本化!
即席ビジンのつくりかた

即席ビジンのつくりかた

美容女性誌『VOCE』で連載された漫画家・東村アキコ氏本人による、“一日で美人になれる”超一流美容クリニック&サロンの体験コミック! 法令線を消し、小顔になり、たるみを解消し、つやつやヘアを手に入れ、脱毛して、メイクもオシャレに……etc.欲張りな女性の願望をかなえて、美容人生に喝を入れてくれる、「即ビジンになれる」方法、大人気漫画家・東村アキコが体当たりで爆笑レポート! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
マジカルメイク

マジカルメイク

新米女子大生の「里美」。 ある日密かに想いを寄せるイケメン先輩「須田」とその友達の話を盗み聞きすることになる。 可愛いけどメイクが下手という駄目出しを食らった「里美」! ショックで通りかかったコスメショップで八つ当たりをしていた「里美」はショップの社長に「マリナ」という人形を渡してもらい帰ったが… なんと「マリナ」はしゃべれる人形だった。さらにメイクのテクニックまで伝授! この「マリナ」との出会いによって「里美」の日常に少しずつ変化が現れるが… メイク下手の女子大生のドタバタキャンパスライフがいよいよスタート!!
試し読み
メイクはただの魔法じゃないの テクニック

メイクはただの魔法じゃないの テクニック

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみが、担当編集でメイクビギナーの宗方・コスメマニアの月本とともに、毎回メイク談義を繰り広げます。大人っぽい眉の描き方、顔タイプ別のチークの入れ方などの技術的なことから、コスメの切り替えタイミングやパッキング術など、こんなことが知りたかった!というお役立ち術までを広く網羅。明日からやってみたくなる、明日のメイクがもっと楽しみになるテクニックが盛りだくさんのハウツーメイク漫画エッセイです。
ヘアメイクは見た!~芸能界スキャンダル事件簿~

ヘアメイクは見た!~芸能界スキャンダル事件簿~

先輩ヘアメイクGINのアシスタントとしてTV局の仕事をしている、かけ出しヘアメイクの留衣。芸能界での仕事を楽しむ留衣だが、見た目の華やかさとは裏腹に芸能界は暗い闇の部分も多い。ヤラセの霊媒師に、男との恋の噂が絶えない大物女優、薬物疑惑のタレントなど、訳ありな芸能人が起こすスキャンダラスな事件を、恋人のシナリオライターとともに留衣が解決していく、ドラマチックミステリー!!
メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ

メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ

元・美容部員でメイク好きの少女マンガ家・六花なるみがメイクやコスメにまつわる相談にこたえる、ハウツーメイク漫画エッセイ。ファンデーションの塗りかた、アイラインの引きかた、正しい洗顔方法…などなど、基礎の基礎から分かりやすく解説! メイクのことに詳しくない初心者さんも、ステップアップ方法が分からなくなっているマンネリさんも、これを読めば、明日からきっとメイクが楽しくなる!
虹色仮面

虹色仮面

銀河探偵社社長・織姫ベガと、コスメに詳しい美少年・江連虹。織姫ベガは接触恐怖症。そして虹のもう一つの顔は、銀座のクラブ「華」のNo.1ホステス・ナナコ。二人の間に巻き起こる様々な難事件を追っていくと…!!高口里純のコスメティック・ハードボイルド!!
新コスメの魔法

新コスメの魔法

読むとキレイに導かれる、大人気コスメコミックが復活!!コスメの魔女・高樹礼子もゴージャスにパワーアップ!!黒のアイメイクが、憎悪の中から真のキレイと友情を導きだす、「ブラック・アイシャドウ」。自分にも彼女にも甘い男に新人美容部員・杏(あんず)が大激怒!杏のデビュー戦に高樹さんの目が鋭く光る、「スローなスキンケア」の2編収録。
コスメの魔法

コスメの魔法

恋にも仕事にも挫折したキャリアウーマンの肌を蘇らせる化粧水&美容液の癒しの力とは……?――「あなたはもっとキレイになれる!」わかりやすくて実践的!メイク法も充実!!“コスメの魔法使い”高樹礼子(たかぎ・れいこ)が、あなたを“キレイ”に導くコスメコミック。