2016年12月7日発売
小路花唄 1巻
大人気恋愛連作『路地恋花』の続編! 手に職を持つ若者が集う京都の長屋で、オーダーメイドの靴工房を営む西山椿。子持ちの元カレと過ごす時間の安らぎと、大学生の弟子が示すストレートな好意への心の高鳴り、三十路の椿はいったいどちらを選ぶべき!? そして、同じく靴職人で師匠の父の入院を経て、仕事の面でも大きな挑戦を決意する――。恋に仕事と奮闘するひとりの女性の独り立ち物語、完結の第4巻!
ぐらんぶる 7巻
愛菜の想いに気づいた耕平。だが、空気を読んだはずなのにビミョーな空気になっちゃった!そして千紗の様子もおかしいゾ。なぜ!? 圧倒的青春感が漂うパラオ編、ヒートアップ!!
はねバド! 9巻
「最後に一番強い人を決めよう」綾乃とコニーがついに再戦を果たすインターハイ決勝は、そんな揺るぎない意志を確かめ合うようにして始まった。バドミントン人生を懸けて壮絶なラリーを繰り広げる二人を、母・有千夏や、共に戦ったライバルたちが見守る。頂点に立つのはどちらか。そして、頂点の先に何があるのか。綾乃たちの100倍青春バドミントンストーリー、堂々完結!!
リコーダーとランドセル 11巻
小学生にはまだ早い!無邪気な小5に世間が騒然!?見た目オトナの小5あつしと、見た目コドモの高2あつみ。凸凹姉弟の日常、大人気シリーズ最新刊!単行本恒例・描き下ろし「男女逆転 アカランドセル」収録!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
夢王 8巻
「夢がなきゃあ、ダメなんだ…、このままじゃ終われない!」 家を継いで美容師になろうと思っていた高校生が先輩の成功を目の当たりにして一転、夜の世界へと飛び込んだ!親友の昇、幼なじみの真由美も巻き込み、博多の夜の世界で成長した若者は夢の舞台を求めて東京・六本木へ! 『黒服物語』の黄金コンビ、倉科遼と実力派・成田マナブの完全新作! 『女帝』から始まった倉科遼ネオンワールド最終章!
ヘルプマン!! 6巻
独居高齢者の松島大吉が高血圧で倒れた。大吉の有償ボランティアをしていた山西茜は、生活ぶりを把握していない義理娘に納得いかない。一方、父の老いを目の当たりにした息子が大吉宅を売却し、同居を申し出る。そこへ独居老人の妻夫木蝶子が現れ、援護射撃をするのだが……。
ヴァルガビンゴ 1巻
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。主人公の織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。一方、世間では伝説の老戦士「メガリス」がヒーロー業からの引退を表明し、世の悪人を一箇所に囲い込んだ「犯罪特区」を創設する。新たなヒーローや怪人の出現により物語は混迷を極めるが、徐々に明かされるメガリスの思惑に人々は翻弄される。そして最終決戦の舞台は「新世界」へ。
飴菓子 3巻
飴菓子(あめがし)の人工栽培を試み、騒ぎを起こした研究者は、かつて糸巻(いとまき)を救った赤根(あかね)博士だった。覚悟を決めた糸巻は、研究施設にいた飴菓子を連れ、飴菓子が生まれる「谷」へと向かう。しかし探索を続けるうち、助手の飴菓子・みどりの身体にヒビが入り――! “本能”から抜け出した二人の悲しくも幸せな愛の物語。
知泉的古事記 ふることふみ 1巻
高天原のアマテラスはオオクニヌシが治める葦原中国を取り戻すため強力な使者を遣わす! さらに後継者のニニギと8神を地上に派遣! 高千穂に降り立ったニニギは桜のように美しいコノハナサクヤ姫と結婚。二人の間に生まれた子供はやがて…。雑学王、知泉が描く「ふることふみ」の世界。神様の歴史はやがて人の歴史へ。壮大な物語の最終章!
1/4×1/2 R 9巻
霊能力1/4の動物専門霊媒師クォートと、前世が犬の黒猫ハーフが、遺された動物たちのせつない想いを伝える感動シリーズ! ラブラブな最強バディの活躍を描く癒やし系オカルティック・コメディーの最新刊がついに登場!!
エンバンメイズ 6巻
百発百中の男たちが戦うダーツ・バトル! 最後の戦いは雨後の天弓・レインボウの名を持つ最強の男が相手となる! 烏丸徨との深い因縁を持つレインボウの男に裏ダーツ世界最大のスポンサーが命をベットする。ギャンブル系コミックに新たな風を巻き起こす人気上昇中の賭けダーツ・アクション。烏丸を取り巻く、この世界の秘密の全てが明かされる、大ボリュームの最終巻!
おがわさとし傑作SF短編集 1巻
1997年南極大陸に落下した隕石の影響で、世界の大半がす水没し、たくさんの「夢」が東京の街とともに海に沈んだ。そこにやって来た少女が唯一の東京ガイドとともに一枚の壁画を探すことに… 「水の下の千の夢」/空飛ぶ鯨の背中に住む一族の巨大ダニ退治「鯨神」/地下鉄から始まる人類滅亡の序曲「融合」/鏡に死に顔が映る「鏡の中の…」/恐怖の大王の悩み「前夜」/人間の絶望のなかでの希望を描いた極上本格SF作品たち。
クロスバトラーズ~Cyber Blue the Last Stand~ 3巻
AD24XX年…地球にいくつかの卵が産み落とされた。新たに地球上に誕生したその支配者は「恐竜」と「人間」が融合したダイナ・ビーイング。食物連鎖の頂点に君臨するに至った彼らにとって、人類は最も都合のいいエサだった。人間たちはいかにして支配されていったのか!? クロスバトラーズ計画の首謀者・スティーグと共に、地球へ向かったブルーとクロスバトラーズは、人類の未来を掛け、ダイナ・ビーイングとの戦いへと挑む。圧倒的画力で描くバトルファンタジー。人間はいかに支配されていったのか!? 全ての謎が明かされる! いよいよ完結!
2016年12月7日