あらすじ

超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたけど、失恋。杏璃はそれさえも、弄ぼうとしてきて…! 黒鉄の意外な本音を聞いて、最高潮に幸せな気持ちになるたいが。パーティーの後、イイ雰囲気になった二人は、ついに……!? そのころ杏璃は、一人たいがの家を出ていってしまう……。危険すぎる恋愛トライアングルが交差する、衝撃の4巻!
黒豹と16歳 1巻
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
黒豹と16歳 2巻
挑発に乗ってしまい、超キケンな獣男子・杏璃(あんり)をペットにすることになった、たいが16歳。杏璃に振り回されているところを助けてくれたことがきっかけで、杏璃の幼なじみ・黒鉄(くろがね)への恋に落ちる。男らしくて硬派な黒鉄の不器用なやさしさにキュン! そんなピュアな恋心を杏璃に気づかれてしまって……!? 黒い獣がその爪と牙で恋をもてあそぶ、衝撃の第2巻!
黒豹と16歳 3巻
超危険なケモノ男子・杏璃(あんり)をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄(くろがね)に恋をしたけど、失恋してしまう。傷心中のたいがに、杏璃はどんどんつけ込んできて、それさえも弄んで…!? 黒いケモノが喉を鳴らして獲物を追い詰める、危険すぎる第3巻!
黒豹と16歳(4)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたけど、失恋。杏璃はそれさえも、弄ぼうとしてきて…! 黒鉄の意外な本音を聞いて、最高潮に幸せな気持ちになるたいが。パーティーの後、イイ雰囲気になった二人は、ついに……!? そのころ杏璃は、一人たいがの家を出ていってしまう……。危険すぎる恋愛トライアングルが交差する、衝撃の4巻!
黒豹と16歳(5)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたけど、失恋。杏璃はそれさえも、弄んでくるの! 黒鉄との念願のデートだったのに、途中から杏璃と合流することに。なぜか杏璃は物憂げで…? 黒鉄との恋に集中したいのに、杏璃のことが気にかかってしまう…。危険すぎる恋愛トライアングルが激動! 黒鉄との恋は大進展!? 危険すぎる5巻!
黒豹と16歳(6)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。杏璃の応援(!?)もあって、大手化粧品会社の次期社長・黒鉄と、めでたく両想いに。黒鉄との恋に浮かれつつも、たいがの微妙な“気持ちの揺れ”に気づいた杏璃は、それを見逃すはずもなく攻めてきて……!? 美少女生徒会長・烈華の登場で、たいがの恋はさらに危険度ヒートアップ! 大波乱が巻き起こる刺激的すぎる第6巻!
黒豹と16歳(7)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。大手化粧品会社の次期社長で、杏璃の幼なじみの黒鉄とのデート中にプロポーズをされ、結ばれる二人。そこへ杏璃が乱入してきて、たいがを奪い去って…!? ただならぬ杏璃の様子に、とまどうたいが。二人は杏璃の実家へ連れ戻され、そこで見た衝撃的な真実! 杏璃の正体がわかり、たいがが出したこたえは…? 三角関係が、切なく衝動的に加速する……!
黒豹と16歳(8)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。大手化粧品会社の次期社長で、杏璃の幼なじみの黒鉄とのデート中にプロポーズをされ、結ばれる二人。結婚式は来年の夏に決まった。一方杏璃のもとに伊勢谷家当主である父から電話があり、式までにたいがを振り向かせることができなければ、海外へいくように命じられる。期限を切られた杏璃は、さらなる“餌付け”を要求することに……!?
黒豹と16歳(9)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。大手化粧品会社の次期社長で、杏璃の幼なじみの黒鉄とのデート中にプロポーズをされ、結ばれる二人。結婚式は来年の夏に決まった。一方杏璃のもとに父から電話があり、式までにたいがを振り向かせることができなければ、海外へいくように命じられる。期限を区切られた二人。進む結婚の準備。そんななか、たいがは、自分の杏璃への恋心に気が付いてしまい…!?
黒豹と16歳(10)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。大手化粧品会社の次期社長・黒鉄とのデート中にプロポーズをされ、結ばれる二人。一方、杏璃は父から、結婚式までにたいがを振り向かせることができなければ、海外へいくように命じられる。そんななか、たいがは、自分の杏璃への恋心に気が付いてしまって…。三角関係はどんどんヒートアップ! さらに、杏璃は父と決着をつけるため危険な取引をして…!?
黒豹と16歳(11)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。大手化粧品会社の次期社長・黒鉄とのデート中にプロポーズをされ、結ばれる二人。だけど、たいがは自分の杏璃への恋心に気が付いてしまって…。三角関係はどんどんヒートアップ! 伊勢谷家の問題を片づけ、父と和解した杏璃は、たいがの元を去りアメリカへ。たいがは黒鉄との結婚の準備を進める…。激動の恋は、運命の瞬間を迎え…!?衝撃すぎる最終巻!
蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

みうみは、家が超お金持ちな、小動物系・お嬢様JK。そのせいか、なかなか友だちができないのが悩み。ある日、みうみの命に100億円がかけられ、全国の極道がみうみを狙ってきて…!? ブラックセダンの男・御己神正義に助けられたけど、なんと御己神は関東最大極道組織の若頭だった! みうみの両親から100億円で護衛を頼まれたといって言うけど、結局は「生かすも、殺すも、100億円」!みうみは御己神の人質になっちゃった…! しかも泣いたことのない御己神にむかって、天然のみうみは、「泣かせます!」と言ってしまって…。極道若頭VS天然JK。泣かせる、いや恋に落ちるのは、、、どっち? いざ勝負、丁か半か!
甘い悪魔が笑う Love is The Devil

甘い悪魔が笑う Love is The Devil

さぁ、お召しかえですよ、お嬢さま―─。ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のデンジャラス・ラブ、開幕!!超名門男子校に通う一心にあこがれているハルル。ある日、一心がハルルの執事として現れて!??ファッション、メイク、マナー。ぜんぶ教えてくれるカンペキな一心に、ドキドキしすぎてこまる毎日。だけどカレ、なんだかキケンな予感が……!?
百鬼恋乱

百鬼恋乱

その日、ココが出会ったのは、あまりに美しい鬼の兄弟だった……。「人ではないもの」が見えること以外は、ごくごくフツーの女子高生・卯ノ花ココ。けれど、哀しき黒犬の妖におそわれたとき、眠っていた力が目覚めて!?和風ファンタジーラブ新感覚、開幕!!