ハッピー!ハッピー♪ 1巻
無事にリタイアを迎えた盲導犬ハッピーの物語、第2章スタート!!病気で全盲となった19歳の桜子(さくらこ)は、夢のために盲導犬と歩こうと決意する。けれど、パートナーとなる盲導犬アポロは、桜子を主人とは認めようとしなくて……!?盲導犬をリタイアしたハッピーと香織(かおり)、そして新たに歩き出す桜子が織り成す、愛と感動の物語。
ハッピー!ハッピー♪ 2巻
病気で全盲となった19歳の桜子(さくらこ)は、盲導犬アポロと希望に向かって歩みはじめる。一方、盲導犬ハッピーのリタイア後、2頭目と歩けなくなっていた香織(かおり)。だが、桜子に勇気をもらい、再び盲導犬と歩く決意をする。しかし、盲導犬協会へ行った香織を待っていたのは、前の主人を亡くし、心に傷を持っている子だった。果たして、香織と盲導犬ティンクルに絆は生まれるのか――!?
ハッピー!ハッピー♪ 3巻
盲導犬のアポロと歩んでいる、全盲の19歳の桜子(さくらこ)。長い間別離していた父親に再会することとなり――!?一方、新たなパートナーの盲導犬ティンクルを迎え入れた香織(かおり)はリタイアしたハッピーの老後への想いを強めて……?さらに、新しい盲導犬との出会いに香織の息子たちの反応は!?新たな季節を迎える、愛とやさしさの盲導犬物語。
ハッピー!ハッピー♪(4)
2頭目の盲導犬・ティンクルと歩みだすことにした香織(かおり)。夫である昇(のぼる)や子供の明光(あきみつ)、光晴(こうせい)に囲まれ幸せな日々を過ごすも、いつも心にあるのは長い時間を過ごし、リタイアした初代の盲導犬・ハッピーのことで……?ついにハッピーとティンクルの初顔合わせ。ハッピーの様子が急変して、香織たちにも動揺がはしる――!?大人気、愛され続ける盲導犬物語!
ハッピー!ハッピー♪(5)
不慮の事故で全盲となった香織(かおり)は、盲導犬・ハッピーに支えられて結婚・出産・子育てと乗り切ってきた。しかし高齢となったハッピーは、引退を余儀なくされリタイアすることに。新たな盲導犬・ティンクルを迎えたものの、2頭の折り合いは上手くつかないようで……。一方、保育園の友だちの言葉をきっかけに、ハッピーの死を考えるようになった明光(あきみつ)は――!?心が震える愛と感動の盲導犬物語。
ハッピー!ハッピー♪(6)
2頭目の盲導犬・ティンクルと未来に向かって歩き出した香織(かおり)。夫や子供たちと幸せに過ごす日々、かわいい子供たちの成長は嬉しくもあり、親離れはさびしくもあり……。初代盲導犬・ハッピーも少しずつ、しかし確実に年を取っていって――!?ハッピーのハーネス姿、ついに見納め!?一緒に笑える、一緒に泣ける、それが幸せ!愛と感動の盲導犬物語。
ハッピー!ハッピー♪(7)
日々成長していく明光(あきみつ)と光晴(こうせい)。わが子を自分の目で見たことがない全盲の香織(かおり)は、複雑な気持ちを抱えていた。「今どんな顔で、どんな表情をしているの?」かなわぬ夢とわかっていても、願わずにはいられない。そんなとき支えてくれるのは、やはり家族の絆で――!?元気をくれる盲導犬物語。
ハッピー!ハッピー♪(8)
事故で全盲となり、盲導犬とともに出産、子育てを乗り切ってきた香織(かおり)。2頭目の盲導犬・ティンクルともすっかり息が合うように。信頼感から互いに芽生える安心感――しかしそれは両刃の剣だった。ある日、ティンクルは盲導犬としてやってはならないことをしてしまう。ティンクルに、香織はどう向き合うのか…!? 前に進む勇気をくれる大人気盲導犬ストーリー!
ハッピー!ハッピー♪(9)
「ふたりなら、どこにだって行ける」香織(かおり)も家族もそう信じていた。しかしそんなとき、盲導犬ユーザーが事故に巻きこまれたというニュースが飛びこんできて、長男の明光(あきみつ)は思いがけない行動に…!? 読めばゼッタイ笑顔になれる、日本一愛されている盲導犬物語!
ハッピー!ハッピー♪(10)
初代盲導犬・ハッピーが元気なうちに家族写真を撮ることになったものの、ハッピーが香織の2代目盲導犬・ティンクルを避けたため、撮影を諦めることに…。しかしそのとき、あるアクシデントが起きて…!? 読めば心に灯がともる、感動の盲導犬ストーリー!