カノジョは嘘を愛しすぎてる(22)
とっくにCRUDE PLAYは5人のバンドになってたのに、4人でやろうとするから、おかしくなってたんだって、やっと気づいたんだ―― 「この曲だけは、誰にも負けたくない」――学校の文化祭で行われたMash&Co.の初単独ライブは、アンコールが鳴り止まないほどの声援をうけ、理子(りこ)たちは感涙。一方、活動休止を発表したCRUDE PLAYは、ツアーファイナルのドーム公演ライブの打ち合わせを進めていた。秋(あき)から相談したいことがある… と、ラストライブのための新曲を聴かされたメンバー。それはツインベースの楽曲で…!? 青木琴美のスーパーヒット連載にして最高傑作! ついにファイナル!!!
ゼイチョー! ~納税課第三収納係~(4)
財務省時代の後輩・沖矢の滞納に責任を感じる饗庭。いつもと違い、一人で滞納整理にあたろうとするその姿に、華子の声は届くのか……!? さらには、滞納を悪びれず圧力をかけてくる高額滞納者の登場に、幸野市役所内にも亀裂が……!!
恋愛暴君(11.5)短編集
TVアニメ2017年4月スタート、「恋愛暴君」の短編集が登場! 文化祭で柚が決意にいたるエピソード「第24.5話」、5人のヒロインたちの日常にスポットライトを当てたスペシャル4コマ漫画、恋愛暴君と世界観を同じくするメイド喫茶が舞台の「桃と牡丹と百合の花」、ほか、11巻のあのシーンを描いた短編集限定の描き下ろし漫画などを収録。短編集でも、グリや茜たちがキュートに大暴れします!
ウィザーズ・オーダー 1巻
魔術が広く使われる世界に君臨する最悪の魔術師、『純血の魔女』。身体を乗っ取られた妹を救うべく主人公のネロは失踪事件の多発する街に調査に向かうものの…。
icon_book
試し読み
明治メランコリア(11)
想いを確かめ合い、再び両想いになった鈴と津軽。河内の結婚話を機に、鈴と津軽の未来も動きだす。幸せな結婚に期待を膨らます鈴。だが、物語は予想外の展開へ! 明治時代の歳の差ラブ、感動の終幕へ!!
男の子は甘い味がした。
放課後の教室で 保健室で 体育館で 何度も何度もキミとキスした…。そのキスの先にあったのは??? のの子の衝撃のデビュー単行本です。
高嶺の花先輩
手の伸ばしても届かない想い人… 先輩。切なくて、キュンとして、笑顔になれる、そんな宝物のような5作品をギュッと詰め込んだ、リリカル&純愛の名手・黒田ノアの珠玉短編集!
好きしか言わない(2)
恋はフラれてからが勝負なのです!! 同じ高校の迫田(さこた)くんに運命を感じ、何度フラれても告白し続けてる誠(まこと)。そんな中、迫田くんの幼なじみで女装男子の林(はやし)くんが誠に告白! しかも迫田くんに宣戦布告…!? まさかの三角関係に戸惑う誠だったけど、迫田くんが突然「デートしてやる」って言い出して――!? ハラハラドキドキの初デートに、誠は…? おバカでキュートな大人気連載、完結巻♪
イズモがゆく。(3)
ゴハン大好き! お散歩大好き!! お茶目で元気なバーニーズ・マウンテンドッグのイズモと、やんちゃで親分肌な柴MIXのエド。毎日が、わんわんパラダイスの著者の実家は今日もてんやわんやの大騒ぎ!? 読めば思いっきり癒やされてキュンとする♪ 抱腹絶倒わんこ1000%の完結巻!
佐野くんはいじわる
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪
煩悩パズル(8)
ボクシングの推薦のため上京を目指す立獅と、地元の大学を受験する紬。「遠恋」という未来が徐々に現実味を帯びてくる日々の中、言葉にできない寂しさや不安を抱える2人だけど… “大学からは遠恋”って 結論は一言で済むのに 口に出すのがこんなに怖いなんて―― by紬 …おまえの表情も声も しっかり焼き付けておく by立獅 決めてたから 絶対笑って見送ろうって by紬 いつかおまえごとさらってくから 覚悟しとけよ? by立獅 紬、立獅、そして真大、龍弥、るな、禅… それぞれの想いが交錯する、必見の最終巻。さらにプレミアチーズ!掲載の「煩悩パズル」特別編では、その後大学生になった二人が…!? そして新作よみきり「放課後トキシック」も収録!
オセロ
色白でおしとやか系美少女の葵は、実は肌フェチ。そんな彼女が最近気になるのは…野球部で健康的に焼けた肌の持ち主・塚本瑞己! 同じ図書委員の仕事の合間にオセロをすることになった二人だけれど、オセロの賭けで勝った葵は、「見るだけ」と言いながら、塚本くんにお触りというフェチを爆発させて…!? 『私のオオカミくん』『蓮住荘のさんかく』の野切耀子が描く、触ったり触られたりから始まるスイートイチャラブ♪
カレカノ。
感情をおもてに出すのが苦手でクールに思われがちなめぐみと、クラスのムードメーカーで人気者の織田。中学時代同級生だった2人は、めぐみの東京への転校をきっかけにつきあい始める。つきあった瞬間から遠距離恋愛がスタートした2人だけど、手紙のやりとりで愛をはぐくみ、ついに織田が東京の高校に合格! やっと一緒に過ごせる毎日がはじまったけど、すべてが初めて同士の2人には「カレカノ」はむずかしいことも多くて…? めぐみが東京の塾で知り合ったイケメン矢崎も同じ高校に入学し、波乱の予感…!?
僕らの恋はキミのもの
芽郁の幼なじみは、モテ男子3人組の蛍太、由紀、慧!! ずっと4人で一緒だったから恋愛対象に見てなかったけど、芽郁はある男子が気になってきて… イケメン幼なじみからの溺愛攻撃が始まっちゃう!? ★コンテンツ★ 「ぼくらの恋はキミのもの」「1年越しのチョコレート」「マイ スイート!? ホーム」「きみのくちびるに恋をした」「ひめごとまだまだ」
先生と嘘つき彼女
先生、嘘つきな彼女でごめんなさい――。まさかお姉に連れていかれた合コンで、ずっと片想いしてた斉原先生に出会えるなんて、運命だと思ったの。だからとっさに、大学生だって嘘をついた。必死でアピールして、やっと先生の彼女になれたから…。罪悪感もあるけれど、ますます好きは募っていくから…。どうしてもこの手を離したくないんです―――。生徒だってバレたら終わりの、先生×高校生の禁断恋。友達にも、誰にも言えない、秘密の初恋のゆくえは…!?
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~公式ファンブック
120万部突破! Sho-Comiの大ヒット作「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」初の公式ファンブック! 佐野愛莉先生熱筆の歴代メインカラーイラストを完全収録! その数、約60枚!! さらにファンブックでしか読めない限定描き下ろし特別編2本も収録!! ファンブックと原画集が合体した、まさに超豪華メモリアルブック!!
世界は中島に恋をする!!(5)
人気爆発の胸きゅんアイドルLOVE第1章=「世界は中島に恋をする!!」完結巻!! 胸を締めつけてた恋のトラウマを乗り越え、ついに羽咲は佐藤と両想いに☆ 「この先気持ちがユキトさんに傾いても 何度だってオレに振り向かせてみせます」そう言う佐藤に、まっすぐドキドキ/// そしてそして、アイドルオーディションのステージでは元カレ・神木vs佐藤が直接対決!! 羽咲がまさかの花嫁姿で飛び入り参加、しかも対決のお題は… “羽咲へのプロポーズ”!?(><)観客の胸を打つプロポーズを決め、アイドルとしてデビューするのは神木か!? それとも佐藤か!? 合格者が前もって決まっている出来レースだと暴露される中、ついにオーディションは最終審査へ!! そこでユキトと羽咲の衝撃の過去が明らかになって…!? 禁断展開×ラブ=“限界超え”の第1章「セカチュー」完結巻!! 池山田剛初の第2章続編『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』へと繋がる、壮大なプロローグの全貌をお見逃しなく!
どちょんぼ
大阪の裏社会で拳銃や組長の生首など、非合法であっても売れるものなら何でも売る万屋十一(よろずや といち)。ときには命もかける闇から闇への裏商売の中で、ダッチワイフ職人、戦争体験軍人など様々な死や人生とすれ違っていく…
魔刀伝(2)
ただひと振りの刀のために己の全知全能を傾け日一日と命をすり減らす刀鍛冶。試し斬りの罪人の恨み顔が頭を離れない幻山は、それ以来、狂ったように鍛冶場へ籠もり昼夜をとわず鎚をふるっていた。自分の腕を斬り、その血と殺した妻の血を刀に吸わせ、女の血を求める怨念の魔刀を命と引き換えに誕生させるが、災いを及ぼす魔刀だと言われ潰されそうになってしまう。こうして幻山の息子、相馬佐一郎の奇妙な旅は始まった。
アカポリ~敏感捜査官・綾瀬詩子~(2)
悪意を感じて体が疼く新米警官・綾瀬詩子。不審火、愛憎劇、幽霊騒ぎ… 濡れて喘いで大捜査線!! だけど街に現れた巨大すぎる悪意に対して、敏感になりすぎた詩子にピンチが!? うっかりお色気、しっかりサスペンスな完結巻!!
今日から第二の患者さん がん患者家族のお役立ちマニュアル
漫画家のユウは入籍前日、婚約者・オット君(仮)から大腸がんを告白され、看病することに。しかし彼女は看病生活と 周囲の人々の言葉に振り回され、身も心もヘトヘトになってしまう。そんな時たどり着いた言葉「第二の患者」とは…!? 患者家族の「あるある!」なお悩みに寄り添いつつ、すぐに役立つ解決策を提案! あなたや家族が まだ病気じゃなくても、いざという時ためになる! お役立ち実録コミック登場!!
非合法アンダーランド
イモムシ、毒花、キノコ、ウミウシ……そしてセーラー服の美少女。虫愛ずるアングラ系水彩画家が人間と植生物との共生・寄生をテーマに描く美しい図鑑のようなコミック&イラスト集、オールカラー! 「ようこそ、生物研究園(アンダーランド)へ」ある日の学校の帰り道、セーラー服の女子高生・るりちゃんが迷い込んでしまったのは、ペストマスクをつけた謎の男・ヤマイダが管理する生物研究園。いろいろな植生物を使った“共生治療法”をしているという……。「でも、ここの生き物…少し大きすぎませんか!?」美しい標本のようなものが並ぶ施設内をヤマイダに案内されたるりちゃんは、次第にその秘密に気づきはじめるが……!? 描き下ろしカラー漫画38ページと、幻想的で憂いを帯びた美しいイラストの数々で構成した、西塚emの商業初単行本!
麻衣子さん、ちょっと!(2)
電子書籍にて初単行本化!! 転勤した先があまりにもヒマすぎて、労働意欲を無くしてしまった啓介は、次の転職先を見つけることなく会社を辞めてしまう。紆余曲折の末、自分で産地直送居酒屋を始めることにするのだが……。微妙な空気感の川上家はこれからどうなる? 『麻衣子さん、ちょっと!』完結巻。
ハイ! 麻衣子です!!(2)
電子書籍にて、初単行本化!! 麻衣子の子どもが生まれ、いままでとは異なる日常を過ごすようになった川上啓介、麻衣子夫妻。啓介の父、母も初孫・太との生活を喜ぶ。日々成長していく太に振り回されつつも、だんだん母親としての自覚が芽生えはじめる麻衣子だったが……。元OLの田舎暮らし奮闘記、完結巻。
ゲコとヨッパライ ~飲めない漫画家が酒飲みと居酒屋に行ってみた~
リイド社の無料WEBコミックサイト『リイドカフェ』で人気連載されていた『ゲコとヨッパライ』(花小金井正幸)が待望の単行本化! 呑めない漫画家のもとに呑みのレポート漫画の依頼が。後先考えず、仕事を受けてしまった彼を待っていたのはグルメレポートとはほど遠い、修羅場…いや酒羅場だったのだ! 中央線沿線を飲み歩くゆる~いヨッパライ生態観察コミック!! イラストレーター兼漫画家・花小金井正幸。彼の元に一本のメールが。それは居酒屋リポート漫画の依頼だった。しかし、この男、酒が呑めない。それなのに「呑めない漫画家が居酒屋リポートするのは新鮮!これはウケる!」と引き受けてしまったのだった。意気込み勇んで初取材に臨んだ彼の見たものは……居酒屋レポートなど忘れたかのように、酒を呑みまくる担当編集とその仲間たち。果たして、呑めない男の計画は脆くも崩れさり、その後は数多くのヨッパライたちに翻弄されることとなるのだった……酔っ払いに囲まれ、居酒屋で一人冷静な呑めない漫画家が見た、さまざまなヨッパライの観察記。呑める人は今夜の晩酌のお供に、呑めない人はご飯のお供にぴったりの一冊です!
アブダクトの界獣 1巻
時は今、10代の少年少女が忽然と消える「誘界」現象は徐々に収まっているはずだった…少なくとも報道では。影薄の残念男子、主人公リツトはなにも見つけられないまま、両親の元を離れ転校。しかし、あろうことか学園内でリツトは「誘界」されてしまう。そしてリツトは「誘界」が「界獣」によるものであると知ることとなり、その不可思議な現象と向き合う。…その先には「仲間」がいた。
icon_book
試し読み
陰獣・人でなしの恋
推理作家である寒川五郎は作品のアイディアに詰まり美術館を訪れていた。そこでAB商会重役の妻、静子に出会う。2人は作家、愛読者の関係から自然と親しい関係になっていたある日、寒川は静子が平田一郎という男から脅されていている事を知る。静子の為にと寒川は平田の正体を探ろうとするのだが、平田は住所を転々とし人相すらも不確かな存在で…
アトリエ777(6)
ヘアメイクの仕事を辞め、特殊メイクの世界に飛び込んだ美空。天使への思いを告白するも、アトリエのことを考えいままで通り仲間として過ごすことを願う。一方の天使は、仕事を辞めて不倫相手の人妻とともに大阪へ帰ることに――! いてもたってもいられず、天使のアパートへ向かった美空を待っていたのは、あの女性で…!?
男のやる気メシ!
31才売れない漫画家、食べると脱ぎます。男の肉体×ウマい飯を楽しめる魅惑のコラボレーション! ――ハジメ先生は「もう辞める」が口癖のネガティブな漫画家。引きこもってSNSで鬱発言連発の彼を見かねた高校からの友人・いさりくん。世話焼きな彼は「“やる気”はハラから湧いてくる!」という信念のもとハジメ先生を昼食に連れ出す。最初はウジウジしていたハジメ先生も、美味しいご飯を食べるといつの間にかポジティブに!?
岡田くんのごはん結び
“食”以外には無頓着な岡田くん。自分の為に料理を作っていたはずが、いつの間にやら恋のキューピッド? 悩める老若男女を救済する魔法のご飯―― 銭湯付きボロアパート「さえない荘」に引っ越しをしてきた岡田。自分が美味しく食べることだけが生き甲斐だった彼は、ご近所付き合いをキッカケに人の為にご飯を作る喜びを覚える。そして小学生の初恋や強面なおじさんの年の差ラブをご飯で応援…! 周囲の人達を手助けする日々が始まる☆
くさったよめがあらわれた!
腐女子な嫁の終わりのない妄想ワールドにひきずられ、困惑したり驚愕しつつ… でも、そんな彼女をあたたかく見守りながら、いっちばん面白がっている漫画家夫の実録エッセイ!!
ひとひらの恋に揺れて
アルツハイマー型認知症の母の介護のため教職を辞めざるを得なかった相川菜摘。前職の未練と介護ストレスで疲れ果てていたとき、五年前に死んだ愛犬・小春に良く似た犬と気さくな飼い主と出会うが――。犬が繋ぐ人との絆を描く他、桜にまつわるミステリー短編集。
桜野心中
桜子は、桜のスケッチをしようと京都へ行く新幹線で、伊能貴之に声をかけられ出会った。貴之はある伝説にまつわる桜を見に行くといい、話に魅かれた桜子は貴之と共に伝説の桜・久遠桜を見に行くことになった。それをきっかけに二人は魅かれあうのだが――。表題作「桜野心中」他、桜が誘うラブストーリー「桜幻想」など2編収録。
時を蒼く染めて
忘れられない想い出、忘れたい記憶…… 人は過去を振り返り反芻して今を生きている。その温かみのある深い蒼は、今はもう手に入らない遠き日のこと――。昔、出逢ったカップと共に封印された、郷里の記憶……。あの日起きた事件は、幾重にも重なったベールの向こう側の真実が、時を超え懐かしい人と共に今、明らかになる――。
石川郎女
天皇の身の回りの世話をやく女官である石川郎女は、次期大王である心優しい草壁皇子に恋心を抱く。その一方で、快活で才気溢れる大津皇子にも心惹かれていく――。しかし、陰謀渦巻く王朝では、そんな少女の恋などおかまいなしに、悲劇が生まれていくのだった……。
歴史の中の女たち(3)
数多くの女性に愛された太宰治の終生を描いた「惜別-太宰を愛した女達」、屋敷で人知れず育てられていた盲目の少女さくらとの物語を描いた「桜の樹の下」の短編2作品
キルトの国へいらっしゃい(5)
キルトショップの新米オーナー隆哲が訪問客の涙や笑顔に垣間見る色とりどりの人間模様―。華麗な布のハーモニーがいざなうファンタジックなキルトの世界。珠玉のヒューマンラブストーリー!