2017年5月10日発売
リュウマのガゴウ(10)
白皮と呼ばれる化け物に人々は怯えながら暮らす中、唯一の希望となる英雄達は「リュウマ」という名を継いでいた。新種の白皮が人類を襲う中、まだ争い続ける神州倭とミズガルズ。人と白皮の間に生まれたリュウマは最後の決断を下す。英雄達のストーリー遂に完結!!!
暁美ほむらは明日から頑張る!
たったひとりの友達を救うため、幾度も時を巻き戻す暁美ほむら。しかしだんだんやる気を失い、毎日が日曜日かの如く怠惰な魔法少女に成り下がってしまった。ソシャゲ課金の蟻地獄、二度寝の誘惑……などと戦う彼女に正しい“明日”は訪れるのか…!?
森 圭一郎 うたで走り抜く
シンガーソングライター「森圭一郎」氏は、中学時代にヤンチャな毎日を送っていましたが、高校生の時に大きなバイク事故に遭いました。一命をとりとめたものの下半身不随になった彼は、絶望の底で音楽と出逢い、様々な壁を乗り越えながらシンガーソングライターとして独り立ちします。車椅子の身でありながら、自らクルマをのハンドルを握り、日本単独縦断ライブツアーを敢行したり、200近いミニFM局を訪問するなど積極的な活動をしており、また2011年のゴールドコンサートではグランプリと楽曲賞を受賞し、その豊かな音楽性が絶賛されています。今回、そのひたすら前向きに明るい才気溢れる「車椅子のシンガーソングライター・森圭一郎」の波乱に満ちた自伝を漫画化。※電子版にはCDは付属しません。あらかじめご了承ください。
ふぁいてぃんぐスイーパー(2)
ドブさらいから悪党退治まで……およそこの世に巣喰うゴミはなんでもお掃除いたします!! 拝天狗清掃局員 高内総司……人呼んで「戦うお掃除お兄さん」!! モップとホーキがうなりをあげる、痛快アクションコメディ
2017年5月10日