ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異なる次元の管理人さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異なる次元の管理人さん
異なる次元の管理人さん
あらすじ
フツーのサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。そこにいたのは剣士や王女様など色んな世界から集まった女の子!そして過保護すぎる管理人さん?「CIRCLEさーくる」「先輩には頭が上がらない!」の榊が贈る、羨ましすぎる異世界ファンタジー!!
異なる次元の管理人さん 1巻
フツーのサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。そこにいたのは剣士や王女様など色んな世界から集まった女の子!そして過保護すぎる管理人さん?「CIRCLEさーくる」「先輩には頭が上がらない!」の榊が贈る、羨ましすぎる異世界ファンタジー!!
異なる次元の管理人さん 2巻
さえないサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。かわいすぎる管理人さんや色んな世界から集まった女の子たちと過ごす日々。そんな日常を守るため、スズキは異世界の謎に挑む…!?
異なる次元の管理人さん 3巻
さえないサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。かわいい管理人さんやいろんな世界の女の子たちと送る楽しい日常と、そこに忍び寄る異変。この世界の真実を求めて、スズキは空の上から海の底まで駆け回る…!? 女の子の可愛さと冒険のロマンでいっぱいの異世界ファンタジー、待望の第3巻!!
異なる次元の管理人さん 4巻
サラリーマン、ついに異世界から帰る!?さえないサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。ついに世界の中枢へたどり着き、長かった冒険も終わりへと近づいて……。スズキと管理人さん、2人の物語はどんな展開を迎える…!?
異なる次元の管理人さん 5巻【特典付き】
全次元を救うため、Polarisの消滅を選んだ管理人・ポラリス。2014年の東京へと返され異世界での記憶も失い普通のサラリーマンへと戻ったスズキに、Polarisを救うすべは残されているのか!?ドラゴン、宇宙船、大恋愛。すべてがつまったファンタジー4コマ、堂々完結の第5巻!
異なる次元の管理人さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
NOI-GREN短編集

NOI-GREN短編集

榊がSNSで公開した漫画に20ページ程の描き下ろしを加えてまとめた短編集です。・ネコミミ冒険者の1日 ネコミミ冒険者がダンジョンを駆ける!跳ぶ!ワナにはまる!尿意をもよおす…! お宝目指して今日も彼女は冒険する! ・蚊・モス子は滅びない 人類の永遠の敵、蚊! 彼女の視点から描く、人間と蚊の一方的な愛の物語!! ・寒くても生足で学校に行く話 好きな人との会話のネタのために寒くても生足で学校に行く少女。彼から貰った使い捨てカイロで彼女の思いは暴走する…! 以上3作品。公開した漫画とそれぞれの描き下ろし漫画を収録しています。
CIRCLEさーくる

CIRCLEさーくる

冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきでは「さーくる」の面々がパラレルワールドなかんじで1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!
先輩には頭が上がらない!

先輩には頭が上がらない!

新入社員は覚えることだらけで大変です。指導してくれる迎先輩は仕事ができて、おまけに美人。でもそんな先輩が隠れオタクであることが判明して何やら恋の予感が…? 「CIRCLEさーくる」の榊がおくるオフィスラブコメ!

おすすめのマンガ

カナリアたちの舟

カナリアたちの舟

高校生の宇高ユリは、ある日の帰り道、空を覆い尽くすほどの巨大な飛行体と遭遇する。破壊される街、次々に殺されていく人間──気を失ったユリが意識を取り戻したのは、日常とかけ離れた異世界だった。そこで唯一出会った人間は、北沢千宙という男性。他に人間はいないのか、あれから友だちや家族はどうなったのか──帰りたい場所はまだ残っているのか。ふたりぼっちのサヴァイヴァルが始まる!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)。この奇妙な世界に巻き起こる様々な問題をスマートに解決して、都合よくクリーチャー娘の嫁ゲット! 異世界で一夫多妻の充実ハーレム新生活スタート!!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!