icon_reread
また読みたい
フォロー
パラレルパラダイス(1)
『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
パラレルパラダイス(2)
大人になる前に、死ぬ。それが少女たちの真実。神の化身から呪いの存在を告げられた陽太。少女たちを救う手段は、彼女たちと交わるか、元凶たる「神」を倒すか‥‥。世界の真実に触れ、陽太がとった行動は!?鬼才が贈る異色SEXYファンタジー第2巻、通常版&特装版同時発売!!
パラレルパラダイス(3)
「君のいない世界で、生きる意味なんてないよ。」懸命に生きる少女たちに、呪いの魔手は容赦なく襲いかかる。世界でただ一人の男として、自分が成すべきことはなにか。陽太は一つの決断をくだす。鬼才・岡本倫の異色SEXYファンタジー、通常版&大反響の特装版、3巻でも同時発売!!
パラレルパラダイス(4)
海の町リールの自縛神に「嫉妬深い神」は既に死んだと告げられた陽太とルーミ。失意のまま夜の海辺を歩く陽太の前に、謎の少女が現れる。彼女の手は赤く血に染まっていた‥‥。逃れられない残酷な運命<さだめ>。すべての謎は、一つの真実へと連なる。
パラレルパラダイス(5)
「母親を助けたい」。少女の祈りは、届かない――。ノアのために魔法の水晶玉の欠片を探すも、水晶玉を完成させられないまま大干潮の刻を迎える陽太たち。海底から現れた<嫉妬深い神>の祠で目にしたものは、残酷な現実だった‥‥。
パラレルパラダイス(6)
巨大海獣ケートスに殺され現実世界に戻るも、ふたたび異世界に帰ってきた陽太。瀕死のルーミたちを救うため、猛攻の末、ケートスの弱点を突く!そして、小さな海の町に奇跡は起こるーー。通常版&小冊子つき特装版、同時発売!
パラレルパラダイス(7)
現実世界の病室で目を覚ました陽太。傍らには異世界<ミース>の弓使い・リリアが立っていた。微笑みながら彼女は、次に異世界で死を迎えたら、異世界でも現実世界でも二度と生き返れないことを告げ、陽太を窓から落とす。気がつくとそこは、あられもない姿の少女たちであふれる謎の小部屋だった。茫然とする陽太に、メイド服姿の少女が冷酷に告げる。「ここで交尾をしつづけろ」と。
パラレルパラダイス(8)特装版
祝!累計200万部突破!!キャラ人気投票W1位ルーミ&ティアてんこ盛り♪描き下ろし&夢いっぱい小冊子<パラレルブックレット>つき超豪華特装版!!【収録内容】ルーミ×ティアW表紙&W主人公秘蜜ショート。超美麗『パラレルパラダイス』カラーイラスト。砂漠の街・サンドリオと、街を守る美少女ガーディアンたちの設定資料集も収録!
パラレルパラダイス(9)
累計200万部突破! 『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』SFコミックの鬼才・岡本倫が放つ異色ファンタジー。カヅチの踏ん張りで魔女ガリアを撤退させた陽太たちは、遺跡の地下で<嫉妬深き神>となった幼なじみと邂逅する。一方、ガリアは空腹を満たすためミースの街に「転移」。ミサキは新たに赴任したガーディアンたちとガリアに立ち向かうが‥‥。ミースの街に降りかかる厄災。魔女が求めるのは大量の生贄!
パラレルパラダイス(10)
累計220万部突破! 『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』SFコミックの鬼才・岡本倫が放つ異色ファンタジー。再び対峙した陽太と魔女・ガリア。ガリアは街の新米ガーディアン・キアを弄び、明日までの約束を守っていなければキアを惨殺すると言い放つ。ガリアの弱点を探るため、陽太は街の図書館を訪れるが‥‥。圧倒的戦力差の前に横たわるのは絶望。貪食の魔女の宴まであと24時間――。