2016年7月16日発売
2DK、Gペン、目覚まし時計。 3巻
大ヒット社会人百合シリーズ『2DK、Gペン、目覚まし時計。』から、単行本未収録の短編をスピンアウト! ルー子さんこと谷原侑子に、その後輩が色々切り込んだお話。 ※この作品は『ショコラ社会人百合アンソロジー』に掲載されたものと同一の内容です。
あいす☆プリンス 2巻
【ドS御曹司との危険な恋】がクライマックス! 只今、紙と電子で大ヒット中。実央里に婚約指輪を渡そうとした圭輔が、彼女から別れを告げられた…。実央里は江角物産を辞めて転職。しばらくすると、その転職先に圭輔が入社してきた!? 実央里の胸中は一体? 怒涛の展開から目が離せない!! さらに、二人の結婚に反対する圭輔の母の存在で、ますますピンチに!! 魅惑の王子との大恋愛が堂々完結!!!
あとで姉妹ます。 1巻
お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。ちかみはコスプレ友達のアイラさんと更に仲良くなり、るみかはそんな姉が面白くないけれど、毎日ぐーたらな姉のお世話はちゃんとするのでした。そんないつも通りな毎日にも、少しずつ変化が出てきて……。凸凹姉妹の同居コメディ、大団円な3巻です♪
2016年7月16日