ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『従者の休日』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
従者の休日
従者の休日
せきはら
せきはら
あらすじ
[従者×女王様]今日1日、女王様を自由にしていいんですよね? そんな一言から始まった女王様と従者の主従逆転の休日を描いた表題作『従者の休日』。[薬師×猫耳少女]山奥に暮らす薬師とその嫁の猫耳少女。媚薬の調合を手伝っていたら当てられてしまい…。そんな2人の生活を描いた『薬師の白猫』。[アイドル×アイドル]幼馴染で、アイドルのアイと恭子。その楽屋では、2人だけのヒ・ミ・ツなご褒美が…。ナイショの楽屋裏を描いた『とあるアイドルの楽屋裏』。
従者の休日の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

全編女の子同士のいちゃらぶしかない、甘いアンソロジーが登場! カバーイラストは大北真潤、コミックは、大北真潤・コダマナオコ・後藤悠希・せきはら・タカハシマコ・三国ハヂメ・南崎いく・森島明子・雪尾ゆき・蓮城はにによるオール描き下ろし。「大好きだから、キスのその先で貴女を感じたい…」そんな女の子同士のいちゃいちゃHがたっぷり詰まってます!
貴方に愛を 貴女に華を

貴方に愛を 貴女に華を

戦争中に残された兵器の後片付けのため隣国へ派遣されている「私」は娯楽の少ない街で娼婦館を利用しないお硬いと言われる女軍人。ある日、部屋の前に褐色の娼婦が立っていてー…。和平の証として隣国から辺境の街へ派遣されているお硬い女軍人と、ミステリアスな雰囲気を放つ褐色娼婦のお話。
狛犬と鬼娘の話

狛犬と鬼娘の話

とある人物にお供していた狛犬・コマとその人物に島を滅ぼされた鬼娘・はなは、ひとつ屋根の下で平和に暮らしていた。ある日、いつもと違うはなの様子にコマが気づき…和風創作百合ファンタジー。
キツネの婚活

キツネの婚活

故郷を天災で失い、寂しさのあまり人に化けて婚活をはじめた「狐」の紺野。だが緊張すると耳としっぽが飛び出してしまうポンコツっぷり…今日は最近婚活アプリで仲良くなった女性と会う日。果たして狐とバレないように無事婚活を成功させることが出来るのか…―!?
悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したマリアンナは――お約束の「追放エンド」を迎えると思いきや、隣国の皇帝と政略結婚することに!?幼馴染みの王子から婚約破棄を言い渡され、表舞台から降ろされたマリアンナ。記憶にない悪行の罰として、隣国の皇帝「恐怖の覇王」と呼ばれるジュリオと政略結婚することに!! しかし、ジュリオの怖い噂はウソ!?マリアンナとジュリオは、似た者同士惹かれ合い……。わかり合える人がいるって幸せ――最恐悪役カップル爆誕★
悪夢の楽園

悪夢の楽園

少女が目を覚ますと、そこは見覚えのない豪華なベッド。しかも、サキュバスの女の子にひょんなことから気に入られて、毎夜可愛がられることになってしまい…♥ 夢の中で出会った少女と悪魔。誰にも言えない、秘密の楽園。そんな彼女たちの夢の果てには、何が待ち受けているのだろうか。では、ごきげんよう。――良い悪夢(ユメ)を。

おすすめのマンガ

ちはやふる 中学生編

ちはやふる 中学生編

小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
大室家

大室家

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子からなる大室家三姉妹。彼女たちのゆるふわな日常や、それぞれの友だちとのふんわりとした交流を繊細かつ大胆に描きます。どこかで見たような『ゆるゆり』キャラクターも登場したりと、けっこう大忙し。
平野と鍵浦

平野と鍵浦

金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦とルームメイトになってから半年が過ぎたころ、平野の修学旅行でふたりは久しぶりに離れた場所ですごすことになり…?ふたりの“男子高生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第1巻!
はたらく細胞フレンド

はたらく細胞フレンド

大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
鬼灯の冷徹 シロの足跡

鬼灯の冷徹 シロの足跡

累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!
Z<ツェット>電子完全版

Z<ツェット>電子完全版

スパイ――それは大きな孤独の代名詞。「鉄は熱いうちに打て――」、NATO情報部・エーベルバッハ少佐のもと、永遠の新人・Z(ツェット)は数々の困難な任務に挑む。彼を待ち受ける運命とは……!?Zの活躍を描く本格スパイアクション!!※本コンテンツは「Z―ツェット―完全版」を分冊・再編集したものです。