icon_reread
また読みたい
フォロー
海猫荘days(1)【イラスト特典付】
唯一の親友に、婚約者を奪われた真由美。全てを捨てて、全てから逃げて、知り合いのいない田舎で心機一転中学教師生活…! と辿り着いた先で一番苦手な金髪ヤンキーに絡まれ、一緒に海に落ちるハメに。元凶のヤンキー女子・凜は、よりにもよって真由美の下宿先「海猫荘」の管理人だと名乗り…。傷を負ったオトナ女子を取り巻く海辺の街の日々と人々の物語、開幕。
海猫荘days(2)【イラスト特典付】
真由美の担任しているクラスの生徒で、下宿先に出入りしている少女阿島。彼女はどうやら複雑な家庭環境が原因でいじめを受けているようだった。彼女のサポートをするべく積極的にコミュニケーションを取る真由美だが、結果はどれも失敗ばかり。教師としての不甲斐なさと、親友と恋人を同時に失ったトラウマが原因で自信を持てない真由美。しかし、その度に凜からの何気ない一言に勇気づけられる。そんな中、真由美へ学校からの呼び出しがある。その内容は阿島とその異母姉妹であるさくらとの不純行為が原因らしく…。
海猫荘days(3)【イラスト特典付】
人づきあいが苦手で、自分に価値を見出せない真由美…。その原因は、高校時代の親友、桐子にあった。他の友達を寄せ付けないように仕向けつつ、最後は真由美の婚約者の子供を身ごもって結婚した(はずの)桐子。順風満帆なはずの彼女がなぜか「海猫荘」に現れる。トラウマの元凶に怯えながらも、真由美は凛への気持ちをどんどん自覚し始めて…。新しい家族のカタチを創る、最終巻です。