ラジエーションハウス(9)
小学校時代の恩師と話していた杏は、自分を慕っていた少年の思い出を聞く。顔が思い出せない少年の存在にモヤモヤしながらも帰途についた杏。その彼女の前に犬を探す少女が現れる。少女の行動に危なっかしさを感じた杏は、犬を探すのを手伝うことに。そして、河川敷に向かった杏は、犬と一緒にいる唯織を見て、何かを思い出しそうになるのだが……!?
夜からはじまる私たち
超話題の高校生まんが家、初コミックス! 進学校に進学したものの、勉強についていけず、不登校になったユメ。夜から授業が始まる“定時制高校”に行くことに。そこで出逢ったのは、自由に個性豊かに生きる仲間たち。変わりたいと思いはじめたユメは、ダンサーを目指すホタルに、一緒にダンスをしようと誘われて…!? 現役高校生まんが家が贈るリアル青春ダンスストーリー!! 第77回小学館新人コミック大賞にて14歳で大賞を受賞したデビュー作 「アイドル急行」も収録!
日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!(2)
「オトコは浮気をする生き物」、という捉え方はもはや過去のもの…。いまの時代、女性の“オス化”は加速度的に進んでおり――― もはや「オンナが浮気をする生き物」に変容してきている! この“女性の浮気”問題を、ジャーナリストの井川楊枝氏が、現場の最前線で徹底取材する!
ぼくんちはBar(3)
米軍基地問題で揺れる日本──。今から遠い昔、アメリカ軍の基地がある田舎町で母が経営するバーにホステスさんたちと暮らしていた。大阪万博が開催された1970年。静岡県御殿場市大滝ノ原では、僕とアメリカ兵のショーンがホステス・マリとのデートに行くか行かないかで、缶ケリ勝負をしていた。結局僕もショーンとマリとのデートに付き合うことに。英語で話す二人の会話は、僕にはまだわからなかった。そして、ショーンはなぜか僕にペンダントをくれたのだけれど…。昭和の御殿場で多くの出会いと別れが交差する! ちょっぴり切なくほっこりするエピソードが満載の1970年米軍キャンプ地グラフティ!
リーガル×ラブ(4)
焦れきゅんカップル、ついに…××!? 不倫疑惑から助けてくれたスゴ腕弁護士・梅宮の下で日々修業中の新人パラリーガル・こころ。想い人の梅宮から告白され、ついに両想いに▽ だけど梅宮の心残りを清算するまではつき合わないと決めた二人の行く末は…!? ツンデレ弁護士×ひたむきヒロインの法廷ラブドラマ、堂々閉廷!
あした死ぬには、(2)【ebookjapan特典付き】
◆ebookjapan電子版購入特典  描き下ろしショートストーリー「映画を家で観る本奈さん」収録 ◆メディアで続々紹介!大反響! 「40代女性の体と気持ちの変化を丁寧に描き、連載開始当初から『わかる!』と共感の声」――「ダ・ヴィンチ」2019年8月号 「すこやかに明日を生きていくための必読書」――「anan」2164号 「親しい友達とおしゃべりしているような楽しさとリアルな心情」――「好書好日」2019年6月16日 「人はそれぞれ自分にしか味わえない人生を歩んでいる。その事実を肯定してくれる柔らかな力強さが本作にはある」――「朝日新聞」7月6日 「更年期のホットフラッシュやまったく仕事ができない年上の同僚男性へのイラ立ち、頼れる女性の後輩、目減りする預金通帳の残高など、働く40代女性の『今』を際立たせるディティールがどれも興味深い」――「女性セブン」2019年7/18号 ◆自分の人生の終わりを考えたことはありますか。 身体の調子が悪いのに、ライフスタイルを変えられない。最近なんだか苛々してしまう本奈多子。 子育てが一段落してパート勤務を始めた小宮塔子。 無職で実家に引きこもりの鳴神沙羅。 中学時代の同級生だった3人は、四半世紀を経て現在42歳。それぞれが直面する悩み、戸惑い、人生の岐路。私たちの時代は、まだ終わっていない。 ◆特別収録! よしながふみ×雁須磨子 ロング対談「わたしたちのきのう・きょう・あした」10代の頃よりおつきあいがあるお二人が時を経て40代に至り、それぞれの変わったこと・変わらないこととは――。共感&発見でいっぱいの抱腹絶倒トーク! 15000字を超えるロング対談で読みごたえたっぷりです。
社畜とギャルが入れ替わりまして(2)
ギャルのリコが榎本の体で活躍し、社畜生活はちょっとずつ改善されていく。でも榎本はリコから「恋愛に協力しろ」なんて言われて、リコの好きな人とデートすることに!? 入れ替わってることがバレたり、リコの意外な悩みが発覚したりとテンションジェットコースターな第2巻!
マコさんは死んでも自立しない(5)
だらしなさMAX生活能力ゼロ。それでも君が好き!! ぐーたら女子大生と、高校生の“愛”いっぱいの同居生活。「週刊少年マガジン」で爆発的人気のショート・ラブコメ! 遠野隣は、大好きな栗橋真子さんと同居中。念願叶って付き合うことになった2人は、今日も今日とてイチャつきます! 留学生と一緒に忍者村を満喫! カップルで合コンに参戦!? マコさんの水着姿が眼福な、ハワイ旅行にも行っちゃいます! 個性豊かな友人たちに見守られ、そして2人は、永遠の愛を誓う……。幸せあふれる同居生活、大団円の最終巻。
シカバナ―はな、したい、こと―(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】京都の“反4課”に配属された紙戸屋川露は、同僚の月夜田(つくよだ)すふれと共に、初任務で伏見地区の黒穢(クロエ)の調査に出る。そこで露は黒穢の加奈也と遭遇し、苦戦の末、加奈也の駆除に成功する。しかし、露が駆除した加奈也が、死の間際に卵を産んだため、露は危険な恋愛で卵を生みたい黒穢・ヒジリに目をつけられてしまった。露は大学の友人達の顔がいっさい思い出せないことに気づき、すふれの提案で、一緒に友人達に会いに行くことに。一方、ヒジリは露と親しくなるため、露のかつての友人である砂畑に接触していた…!? 衝撃のダークファンタジー、ここに完結!
ボールルームへようこそ(10)
「優勝できなきゃカップル解散」を条件に、都民大会A級戦の舞台を迎えた多々良と千夏。準決勝、二人だけのダンスの“気配”を掴み、勢いを増す多々良ペア! そんな多々良に影響され、釘宮の脳裏にかつての恩師との記憶、そしてダンスへの想いがよぎる…。そして迎えた決勝戦、千夏という「目の前の世界」を通じて改めて自分自身のことに気づかされた多々良は、千夏との踊りにこれまでにない“一体感”を覚え始め――!? 【伝統】の釘宮組VS.【進化】の富士田組、大激戦の都民大会編クライマックスを収録!! 2年半ぶり待望の最新刊がついに発売!!!
ベイブレード魂 タク&ショウ GT激闘編(2)
最強GTベイ集結! バトルは最高潮へ! GT=ガチンコシリーズでぞくぞく登場する強力ベイ! そんなガチベイで熱く盛り上がる日本に、宇宙からの刺客が! 日本、いや世界最大の危機を救うため、タク&ショウが立ち上がる! さらにとっておきの改造アイディアやヒミツテクニックなどもまんさい! 熱くて笑える! 読めばゼッタイ強くなる! 全ブレーダーにおくる、ベイまんが!!
怪盗少年 ジョーカーズ(5)
怪盗コンビのお宝争奪戦、ついに完結!! 主人公Jとカイの怪盗コンビに、コンビ解散の危機が!? 一方、Jたちが住む宝来町にも、闇の宝による史上最大の事件が勃発!! 魔怪盗メフィストにより、最凶の闇の宝が出現し、ジョーカーズも宝来町も、かつてない大ピンチが!! ラストに衝撃が待つ完結巻を見逃すな!!
ぼくたちのプレイボール(3)
この作品は、今まで描いてきた僕の作品の中でも特に思い入れの深いものです。というのもこの話は僕の実体験をもとに作った話で、主人公の小泉くんは僕なのです。(作者コメントより抜粋)西荻第五中学校にひとつの事件が起こった。なんと学校一のチビでノロマな小泉くんが、こともあろうに野球部に入部したのであった。クラスでは、いつ退部するのかとバカにされ、森田たち野球部員には迷惑がられ……。しかし野球部の岡田先輩の特別特訓や夏の合宿をどうにかガンバリきった小泉くんは、部の仲間や周りの人達に支えられながらちょっとずつ成長していき……。運動音痴でも人一倍頑張り屋が奮闘する様を描いた血と汗と涙のスポーツ青春マンガ!
佐伯さんは眠ってる(5)
いつもでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。 体育祭実行委員の時宮は、学級委員長の佐伯さんと共に体育祭の準備をしている。体育祭前日、人気がない校舎裏での入場門への飾り付けを2人で行う佐伯さんと時宮。――「早く終わらせて2人でゆっくりしよ」そう言った佐伯さんに時宮は――!? 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。
奪戦元年(3)
異星人の時間攻撃に歴史が変わる!?地球の為に戦い続ける戦士・聖は、ついに時を超えた。そして今、地球滅亡か異星人撤退か、聖にイチかバチかの“選択権”。聖の、人類の、地球の未来は、いったいどっち……!?
年下彼氏溺愛日記(3)
10歳上彼女はウェディングもデスマ!? アラサー編集者のミサキは、10歳年下のフリーライター・ノゾミと秘密の同棲中。30歳目前で失恋した時に告られるという奇跡→愛されまくりで幸せいっぱい▽なんだけど… 「ジェネギャ問題」が二人の間に立ちはだかる。夕飯がピザ&コーラ!? 毎日朝までH… って、オネエサンにはムリ! でもその輝く笑顔にキュン死にしそうになりながら、老体に鞭打って奮闘しちゃうBBAのラブライフ☆そんな中、ついにキタ――! 彼氏の実家訪問!! 極限緊張状態のミサキだが、「田舎の漁師町だよ」と聞いていたノゾミの実家はまさかの無法地帯で…!? ジェネギャカップルは無事にゴールインできるのか!?
いとしこいし(3)
雛と弥生は年の差カップル。受験を控えて会える機会は減ったものの、お互いの気持ちを我慢しすぎないことを覚えて、二人の日々は相変わらず甘々。受験と友だちへのカミングアウトという重大なイベントが控えていても、そんな二人の関係は全く揺るがず…… 愛しくて恋しい日々の中で、二人の未来を誓い合う感動の最終巻。
きらめきランウェイ!(5)
大人気モデルサクセスストーリー最終巻! きらは、人気ティーン誌【ドリーミン】の表紙モデル。だけどそんな【ドリーミン】に大きな変化が訪れ… 1年半ぶりに【ドリーミン】に帰ってきたモデル・ココが旋風を起こす!? しかも「恋」がテーマの撮影が続いて、恋愛経験0のきらにはピンチが…。でも、悩んでなんていられない! シューズをプロデュースしたり、ランウェイを歩いたり、今回もきらの毎日はもりだくさん☆ 夢に向かって走り出す元気が湧く、ガールズサクセスストーリー!
そうしてここに、残るもの。
果ノの家には人ではないモノに育てられた人間の女の子が居る。彼女の名は道楽。人ではないものに育てられた彼女は、よく人ではないものに呼ばれ、この世とこの世でないところの境界で迷子になる。その日も気づけば一面の雪景色のただ中に立っていた。彼女を呼んだのは雪女で、道楽が人間だから頼みごとがあるのだと言う。人間とそうでないものの狭間で道楽が見て、聞いて、感じることとは…。生きる時間が異なる者同士の刹那の出会いの物語。
日陰のいちばん星8
「下ばっかり見てたらもったいないよ」「この世界はこんなにも輝いてるんだから!」優の今の状況を打破するべく、外へ出る練習を提案する巡。「巡」という光を得た優は一歩を踏み出せるか――!?堂々完結!!
こんな結婚、おことわり!8
29歳誕生日、結婚詐欺に遭いました。めでたく寿退社のはずが、恋も仕事も住むところも、いっぺんに失った小松万莉(こまつ ばんり)。途方にくれてヤケ酒をしていると上品なオジサマに声をかけられ、気に入られた万莉。あれよあれよという間にイケメン御曹司・砂月慧(さつきけい)を紹介されて、まさかの突然プロポーズ…!? 押し切られる形で始まったセレブ生活。どん底から一転、優雅な暮らしに浸る万莉を待ち受けていたのは――。
極上CEOに捕獲されました(2)
俺のものになる決心はついた?想いが通じ合った二人の前に新たな問題が…!?いい加減、俺に落ちてくれないか? かつての恋人・志貴と再会するが、いまだ失恋の痛みを忘れられず、自分の気持ちに素直になれない奈々。しかし、情熱的な志貴のアプローチに、ついにその想いを受け入れる。パリで過ごした日々を思い起こさせる愛に満ちた毎日に、幸せを実感する奈々。だが、名家の御曹司である志貴の家族から付き合いを反対され、彼に縁談の話があると聞かされる。志貴の幸せを願う奈々だけど…!?
SEVEN EDGE(5)
“エッジ”を完全に消すため襲い来る猟犬の群れ!! 仲間たちが命を散らし、木蓮や団長にも死が迫る! 奮闘する朔也もまた死神と対峙する――。それはかつて親友と呼んだ男・征生。袂を分かった夜から始まった因縁を断ち、生をつかむため、朔也は征生と激突する――!! 闘争と混沌が支配する地で踏みにじられることを拒否し、闘い続けることを選んだ者たちの死闘の結末は――!?
真説・土方歳三伝(下)
戊辰戦争末期、函館・五稜郭を舞台にした、土方歳三、最後の戦いを描く。1868年11月4日、彰義隊、額兵隊、陸軍隊ほか700余名で構成された松前総攻撃部隊は土方歳三指揮のもと、松前城まであと一里(4㎞)の距離まで迫っていた。薩摩の密偵として新撰組に潜り込んだ堀竜之進は、義姉・与志乃が蝦夷地に来ていることを知る。その真意を探ろうと接触を試みるのだが……。──よしや身は蝦夷が島辺に朽ちるとも魂(たま)は東(あずま)の君やまもらむ(土方歳三 辞世の句)
相棒―たった二人の特命係―(12)
超人気TV刑事ドラマのコミカライズ完結編 何者かによって狙撃された杉下右京… 果たして犯人は? そしてこの狙撃事件の裏には、17年前に特命係が誕生するきっかけとなった、ある人質籠城事件が存在していた…。右京&薫の最高コンビによる特命係の最後の勇姿を、目に焼き付けよ!!
Still alive まだ生きている 救急隊員が見た阪神・淡路大震災ドキュメンタリー・コミック
阪神・淡路大震災から25年。消防官の葛藤を軸に震災下の人々を描いた、ドキュメンタリーコミックを電子復刻しました。救急救命士の野上と、通信指令室に勤務する逆瀬。1995年1月17日午前5時46分、突如起きた大地震に二人は対応しようとするが……。震災当時の「消防は何もしてくれない」という声は本当だったのか。※この作品は、阪神・淡路大震災を経験した救急隊員への取材に基づいて作られたフィクションです。作品中の人物・団体はすべて架空のものです。
メディア 1995年1月17日を私たちは忘れない
「メディアって一体何だろう?」JBS放送大阪本社に就職した7人は、それぞれTV報道記者、カメラマン、ラジオ局員、アナウンサー、文字放送部員など、ばらばらの部署に配属される。突然起きた大地震、まだ経験の浅い彼・彼女らはどのように報道に向き合ったのか?阪神・淡路大震災から25年を迎え、本作を電子復刻しました。今こそ読みたい一冊。※この作品は、阪神・淡路大震災を経験した放送局等への取材に基づいて作られたフィクションです。作品中の人物・団体はすべて架空のものです。
にーにといっしょ!(2)
中学生の妹ちゃんと大学生の兄、にーには二人暮らし。一緒にお風呂に入って一緒の布団で寝る“とても”仲の良い兄妹。第2巻もにーにが妹ちゃんの授業参観をしたり、妹ちゃんがはじめてのおつかいに挑戦したり、イベント盛り沢山でお届け!そして兄妹の幼なじみのみくもが、にーにへ抱く気持ちとは…?
パローレ(3)
エロい事しか考えてない亀山農業高校の男子生徒3人組は、パローレと叫びながら女性を射精で飛ばしまくる恐るべきクラスメートの馬場の存在にに悩んでいた。そんな3人組は馬場にバレないように学校をさぼってこっそりヘルスに行こうとするが…。なんでもありの超絶ギャグ漫画
ギークサークルクライシス 姫の恋路はバグだらけ(1)
4月でも雪が降るような北海道の奥地にある大学に通う白雪みなもは、とある“不具合(バグ)”に苛まれていた。所属する「電子創作同好会」は、天才的なオタクである“ギーク”が集い、創作に励むサークルなのだが…そこで“姫”のように扱われ、余りにも独特な愛情を日々注がれていたのだ!!
魔法少女☆コンプレックス
男性が30歳まで童貞でいると魔法使いになる、ではその女バージョンは魔女ではないか。そして、その候補生はいわば魔法少女である。主人公の月宮瓜子は26歳処女でまさしく魔法少女である。恋愛経験豊富な友人の助けを借りて、なんとか肉体関係をもとうと努力するが…!? 残された時間は少ない。彼女は果たして魔女にならずに済むのだろうか? ビジネスジャンプに掲載された4コマ漫画に電子書籍用描き下ろしの魔法少女☆コンプレックスZを加えた完全版。
ふたりの姉に困っています。
厳しく秀才タイプな長女ウミと、甘やかし上手でちょっとおバカな次女ソラ。中3の大地はいつも振り回されてます。家の中はいつも賑やかすぎるほど。でもそんな困った日々も悪くない!?
やさぐれ先生はソレを受け入れられない
生徒が眩しい… 自分の青春なんて真っ黒な思い出…。優暮(やさぐれ)先生はその名のとおりやさぐれた日々を送っていた。そんな中、真っ黒な青春の原因である元カレが同じ高校に赴任してきて…!?
マヨイトスピカ 宵町めめ初期読切集
宵町めめのデビュー作「マヨイト」、初期読切の一つである「拡声のスピカ」を収録した、怪奇とシュールと可愛さが入り交じる異色短編集。
このマンガがすごい! comics ぼくは明日、昨日のきみとデートする 3
最高に泣けると評判の奇跡のラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が、『このマンガがすごい! 2015』オンナ編ランクイン作品『すくってごらん』『おとむらいさん』の大谷紀子の手によってコミカライズ! 実力派2人が描く今年度最高の奇跡のラブストーリー! 今回なんと、コミックス描きおろしで、読者からの要望の高かったヒロイン視点の幻の1話を収録!
【単話売】猛禽ガールもも子 8話
フクロウ好きをこじらせている女子大生もも子はふとしたきっかけでご近所のフクロウカフェで働くことに。たけ丸との同棲生活が落ち着いてきたと思ったのに、たけ丸が病気に!?初めての動物病院に乗り込むが――…遂に最終回!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2020年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アウトサイダー 18巻
仲間と起こした事件のせいで、姉と妹を暴力団・津山組に拉致された加賀谷新(あらた)。特殊部隊上がりの強さで一度は二人を助けるも、再び津山組からの襲撃を受けてしまう…!姉にも危機が訪れていることを知った新は自らの手で救うため、行く手を阻む者全員…そして、味方だった刑事までも殺害し、拳とナイフ1本で修羅の道を突き進む。一方、新に殺害された刑事の相棒・成瀬(なるせ)は彼を捕まえるために捜査を開始するが、事態は思わぬ方向へと進んでゆく――
シグナル100 零(1)
橋本環奈主演で実写映画化される話題作「シグナル100」の前日譚!! 全ての自由・行動が自殺に繋がる「自殺催眠」が発明された経緯を描く!!
去勢転生(1)
男は全員クズ野郎、男は全員殺すべき!! 最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、復讐の鬼と化し幾人ものレイプ犯の「性器」を切断し殺して殺人罪により死刑となる。しかし、絞首刑で死んだはずの悟は、ある「異世界」に飛ばされて…?「シグナル100」の宮月新が描く問題作、第1巻!
溺れるキス~愛も仕事も独占契約~
契約が欲しければ俺の女になれってどういうこと!? 化粧品メーカー勤務の美奈子は、秘かに慕う部長のために新企画を成功させようとしていた。香水で有名なアラブのイスハーク国との独占契約。けれど大使館の窓口・アリフは冷徹で、徹夜で作った企画書も見てくれない。美奈子は過労でアリフの前で倒れてしまうが、すると彼は条件次第で契約してもいいと言い出した。「おまえが俺の女になるなら」と。
子連れ社長と契約婚!?
26歳・処女、なのに一児の母&社長の妻!? 「国立結花さん、俺の娘の母親になってくれ」――初対面なのに何言っているのこの人!? お父さんが会社の金を5000万横領して逃げたせいで、私・国立結花はなぜか知らない男と結婚する羽目に。相手は父の勤めていた会社の社長・加持涼也。しかも、5歳の娘を持つシングルファザー。まだ恋も知らない処女の私にとって荷が重すぎる相手なんだけど…。
生きたいと言ってくれ
【おっさんはゴミ出しさえも全力で挑む】退役軍人・アラン。次の仕事は、自殺願望のある大学生を…………本人から守ること。オヤジとイケメンの生死をかけた攻防、いざ開戦! ――“むさくて、荒々しくて、イケてるオヤジに守られる” 数々の戦場で生き抜き、かけがえのない仲間を守り続けた元軍人・アラン。そんな彼の現職はボディガード。守護対象は「死にたがりの大学生」。ちょっと油断すると、首を吊ろうとしたり、ハサミで喉を突こうとするから目も離せない! ボディガードVS護衛対象者の笑えて泣ける日常をお届け。
リトル・チャレンジャー Wake Up,Girls!-side I-1club-1
月刊「メガミマガジン」で連載の、人気アニメ『Wake Up, Girls!』スピンオフコミック単行本化第1弾。アニメ本編の主人公であるアイドルユニット「Wake Up, Girls!」のライバルとなる「I-1club」の活躍を描く。
老人ホームに恋してる。 介護職1年生のめくるめく日常
自分がやりたいことを真剣に考えたら、老人ホームで働くことになりました。「まだ若いのに…芸大を出たのに… 3Kなのに…」なんでそんな仕事してるの? 介護の仕事はクリエイティブ!? 母が祖父母の介護をするのを見て興味を持った介護職。周りの目は、「なぜその仕事」「?早く辞めな」の冷たい視線。身体はキツいし泣きたいこともあるけれど、心がほどける瞬間があるか今日もお年寄ワンダーランドへ。わたし、この仕事が好きです。新感覚!無上の老人ホームコミック&エッセイTwitterで3万リツイート! 介護職の悲喜こもごもをほがらかに暴く1冊。
几帳面だと思っていたら心の病気になっていました
もともと完璧主義で几帳面。でもそんな性格を自分では苦にするでもなく、ときどき友達と遊んで漫画やアニメを楽しむ、そんなごく平凡で普通の幸せな日々。しかしある日、ささいなきっかけで不安の渦にのみこまれることに……。「鍵かけた?」「火消した?」など様々なことが気になって仕方がない。不安に押しつぶされて、引きこもりになってしまった著者に告げられたのは「強迫性障害」という病名だった。ブログで共感の声続々! 心のとらわれ回想コミックエッセイ。
小学生エムモトえむみの勝手きままライフ
3児の母である著者が、日常で起きた何気ない面白さに少しだけ脚色をして描く!5人家族のエムモト家。ツッコミかつ天然ボケの母、常識人枠だけど時々幼くなる父、ゲーム好きで斜に構えた長男、石集めが大好きな長女…。その中でも特に末娘の小学生:えむみ がもつ破壊力は家族の中でもひときわ輝く!小学校低学年ならではの突拍子もないリアクションや独特の視点を持ち、神様が愛らしさと小生意気さをちょうど良い塩梅で生み出したとしか思えないそのキャラ性は必見!えむみはいったいどんな大人になっていくのか…。誰もが親目線で暖かく見守りたくなる系コミックエッセイ!
【単話】ふたりの民子
助けを求める高校時代の友人に手を差し伸べた。アパートに住まわせてやり、仕事を紹介し、何とか彼女が立ち直れるようにと。しかし、その温情は仇となって…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】宵待草
夫との間にできた溝を埋めるように接近してきたのは隣に住む理想的なマイホームパパ。想いを抑えきれずに二人は一線を越える。そして、互いに離婚しようという話になるのだが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】偽りの選択
幼い頃から優秀だった姉は国立大学を卒業、教師になり、大学講師と結婚…人生における選択は間違いないと誰もが思っていたが、その最期は…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】バラ・バラ戦争
ガーデニングが趣味の主婦・沢井昭子の願いは庭付一戸建て。その夢を叶えるために夫は引越しを決意する。…だけど、そこには庭(和風だけど…)だけでなく…姑もいた…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.8に収録されています。重複購入にご注意ください。