2020年1月18日発売
右手に指輪をする夫 4巻
「娘に元カノの名前を付けたの…!?」優しい夫と3歳の娘を持つ爽子は、慌ただしくも幸せな毎日を送っていた。理想的な夫に対して唯一腑に落ちないのは、結婚指輪の代わりに身内の形見だと言う指輪をしていること。そしてある日、夫の秘密を知ってしまい、夫の背後に見え隠れする女性の影を感じる爽子。「私の勘違い?それとも、まさかうちの夫が浮気をしている!?」疑惑の結婚生活の行方は…!?
icon_book
試し読み
猫とヤモメ 1巻
定年後、妻に先立たれた恵一郎。亡き妻が遺したのは、ちいさな一匹の猫・ちょこすけと、彼には内緒でこっそり書いていたブログ――。そこに書かれていたのは、生前、夫とやりたかったことや、彼女の想いのありのまま。ブログを見た恵一郎は、亡き妻の想いを辿る決意をすることに…。さみしさを分け合い、うれしさも分かち合い、共に日々を生きる。これは、2人きりの家族になった一人と一匹の、懸命でまっすぐな日々を綴った物語。
ショコラティエはサディスティック 1巻
至極のチョコレートに、棘ある言葉を添えて――。 ドSの天才ショコラティエとドタバタOLが織り成す極上スイーツストーリー!! 彼氏に三股をかけられ、仕事もうまくいかず、人生に絶望していた橋本絢音はある夜、酔い潰れて目を覚ますと…とあるお店で縛られていた!? お店の名前は『ショコラティエ ブリューム』。そこはフランス料理界最高峰の称号を手にした凄腕ショコラティエ・今泉琉世の経営するチョコレート専門店だった。ドSのイケメンショコラティエが言葉の鞭を浴びせながらも絶品チョコレートで悩めるお客様の心を優しく溶かす! 蘊蓄満載! 深淵なるチョコレートの世界がここに!
2020年1月18日