こんな私が恋なんて(2)
女の子が可愛くなれる魔法がいっぱい! 美容科のエース・音海先輩はオネエな雰囲気だけど本当は超イケメン! 先輩に魔法をかけてもらって、かわいくなることに前向きになった澪は、先輩とお付き合いすることに▽ モデルとして美容科の合宿に参加させてもらうことになったけど、音海をライバル視する後輩くんにも「モデルをやって」と迫られて…!? しかも… 初めて過ごす夜の先輩は、すっごくオトコモードで…? ハロウィン番外編も収録▽ CONTENTS[こんな私が恋なんて]4th~6th Story [こんな私が恋なんて]ハロウィン番外編 [だってかわいいんだもん]
源氏物語~愛と罪と~【電子版限定特典付き】(3)
光源氏が運命の女性に出会う「若紫」編! 光源氏が偶然出会ったあどけない少女… 紫の上は光源氏の初恋の女性、藤壺の姪だった。彼女に身寄りがなくなったことを知った光源氏は、自分の邸に引き取ることを決める。最初は兄と妹のような関係の2人だったが、紫の上が美しく成長するにつれ、光源氏は想いを募らせるようになり…。古典の名作が美麗な筆致であざやかによみがえる! 超話題の豪華絢爛平安絵巻、第3巻!
アリス・ブレード
有沢有子こと「アリス」がその不思議な本を拾ったのは、学校帰りのゴミ捨て場だった。ゴミの中に埋もれたただの本のはずだった…のに、なぜか昔どこかで見たような、懐かしい気持ちが心の中で広がっていったアリスは結局、その本を拾ってしまう。その本はどんなことが書いてあるのかと開こうとしても、ページがくっつけられたように開かない。しかしアリスが投げ捨てようと「ひらきなさいよ!」と叫んだら…急に本が開き、巨大な音と光がアリスを包み込んだのだった!! 光が消え去った時、アリスの目の前には、巨大な機械に乗る男がいた! 男はアリスを見つけると、巨大なロボットで襲ってきた!…が、砲撃にアリスが吹き飛ばされた瞬間、なにかが現れアリスを守ったのであった。男が守護者と呼ぶその女性は、アリスを守るために味方のロボットを召喚し、男と巨大なロボットを打ち倒したのであった! この物語は圧倒的な筆力で描かれる龍炎狼牙の「魔導書の封印を解いた少女と、その守護者たちが繰り広げる剣と魔法とロボットの異世界冒険活劇」である!!!
SNSに堕とされる女たち
嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!