icon_reread
また読みたい
フォロー
源氏物語~愛と罪と~【電子版限定特典付き】(1)
平安文学の金字塔を完全まんが化! 世界最古の恋愛長編小説ともいわれる「源氏物語」を、美麗な筆致で知られる森猫まりりが完全まんが化。物語は光源氏の誕生から始まる。後ろ盾のない桐壺と帝の悲恋、その桐壺にそっくりな藤壺の入内…。やがて美少年に成長した源氏は、禁断の恋に身を投じてゆく――…。●収録作品/「源氏物語~愛と罪と~」桐壺編、「源氏物語~愛と罪と~」藤壺編 第1夜~第3夜 電子版限定かきおろし&電子限定美麗イラストギャラリー付き!
源氏物語~愛と罪と~【電子版限定特典付き】(2)
愛しすぎてしまった、己を見失うほどに ●叶わぬ恋に苦しむ光源氏が出逢ったのは、都一の貴婦人、六条の御息所。誇り高き年上の美女と、オトナな恋が始まる。この恋は、溺れる恋――…! 平安文学の金字塔「源氏物語」が美麗な筆致でよみがえる。○収録作品/「源氏物語~愛と罪と~」六条編第1夜~第4夜 電子版限定美麗イラストギャラリー付き!
源氏物語~愛と罪と~【電子版限定特典付き】(3)
光源氏が運命の女性に出会う「若紫」編! 光源氏が偶然出会ったあどけない少女… 紫の上は光源氏の初恋の女性、藤壺の姪だった。彼女に身寄りがなくなったことを知った光源氏は、自分の邸に引き取ることを決める。最初は兄と妹のような関係の2人だったが、紫の上が美しく成長するにつれ、光源氏は想いを募らせるようになり…。古典の名作が美麗な筆致であざやかによみがえる! 超話題の豪華絢爛平安絵巻、第3巻!