icon_reread
また読みたい
フォロー
同・級・生!!(1)
~ずっとキミがスキだった~ 今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前…。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!
同・級・生!!(2)
~ずっとキミがスキだった~ 朱純たちは中学1年生になり、真聖と勇飛は女子の人気を二分していた。今では疎遠に見える真聖と勇飛だったが、かつて2人は仲の良い幼なじみだった。思いがけず勇飛の優しさに触れた朱純は…?
同・級・生!!(3)
~ずっとキミがスキだった~ 真聖のはからいで、本当の気持ちを伝えることができた朱純と勇飛。片想いしているときは両想いがゴールだと思っていたが、実際の両想いには「その先」あることにとまどう朱純。原宿デートの約束をしたけれど? 一方、朱純のかつての同級生「遥臣」の存在を知る勇飛。始まったばかりの恋のゆくえは…
同・級・生!!(5)
~ずっとキミがスキだった~ カレシがいると知っても朱純への気持ちを抑えられない遥臣。勇飛はそんな遥臣の気持ちに気づき始めていた。何も知らない朱純は、勇飛と出かけた花火大会で、偶然遥臣と出逢ってしまう。はじめてのキスをめぐる嫉妬と独占欲の行方は…?
同・級・生!!(6)
~キミとどうしても離れられない~ じゃんけんに負けて、文化祭の実行委員になってしまい困る朱純。それを見て、真聖が実行委員に立候補。さらに勇飛と声がそっくりで朱純にかまってくる皇子野という転校生も現れて…!? 朱純は後夜祭の恋の伝説を勇飛と叶えることができるのか――? 秘めたる想いが波乱を巻き起こす第6巻!
同・級・生!!(7)
文化祭編クライマックス! 朱純は 後夜祭の恋の伝説を叶えようとするが、勇飛となかなか会うことができなくて… はたして、結末は――!? さらに、2泊3日の冬季合宿スタート! 勇飛、真聖とまくら投げしたり、ふとんに隠れたり、ドキドキイベント大量発生! でも、楽しい時は永遠には続かない。恋と、卒業と、別れがはじまる第7巻!
同・級・生!!(8)
ついに高校生編スタート! 「同じ高校に行こう!」そう約束した勇飛と朱純だったが、男子高の陸上部から 勇飛がスカウトされる。高校生になったら離ればなれに… そのことが2人の愛をさらに深めて――!? そして時は経ち高校生になった2人 楽しいはずだった高校生活に 待ち受けていたものとは――!? 新章開幕――― 愛が試される第8巻
同・級・生!!(9)
波乱の高校生編――! 高校生になり、朱純と勇飛は花火大会に放課後デート… 楽しい日々を過ごしていた。真聖も出演ドラマがヒットし、一躍人気俳優に。そんな真聖と仲が良い朱純は過激なファンに嫉妬され階段から突き落とされそうになる。その時朱純を守ろうと真聖が代わりに階段から落ちて――!? さらに真聖が隠していた朱純への気持ちを朱純と勇飛が知ってしまい――!? 朱純と勇飛、愛と決断の第9巻
同・級・生!!(10)
朱純が選んだのは真聖か勇飛か――! 「ずっとキミがスキだった」ひた隠しにしてきた気持ちをついに朱純に告げた真聖。真聖の告白を嬉しく思いながらも朱純の心には勇飛の顔が浮かんで…? 揺れ動く朱純が選んだ答えは――? 重版続々大人気連載、愛と感動の最終巻!