2020年1月2日発売
幼馴染に憑かれて-GUARDING-[フルカラー版面版] 40巻
時は流れ10年後…悠がいなくなり習は無為な日々を過ごしていた。転生した悠と巡り合う希望ももはや付きかけていたその時…「幼馴染みに憑かれて」堂々の完結!!
comic RiSky(リスキー) Vol.10
特集「ちょうどいいブス」SNS中毒、いじめ、虐待、貧困など……女のあらゆる闇と病みをえぐるオール描き下ろしデジタルコミック誌! ◆表紙イラスト/坂辺周一 <掲載作品の紹介>◆カワディMAX[特定犯 ~ストーカー女に住所がバレました~]イケメンで家事にも積極的な最高の彼氏と同棲中♪ しかしある日家の前に知らない女が…? ◆摩耶夕湖[復讐は終わらない]「地獄の道連れにしてアゲるわ」上司との肉体関係に終止符を打つのは…!? ◆漫画:川崎三枝子/原作:牛次郎[焼け跡の女]「これが……生きるっていうこと……」終戦後、平和になっていく世間とは裏腹に、身を売る女たちの居場所は……。 ◆三木内麻耶[くすぶる嫉妬]正反対の従姉妹同士! 慎しみ深いのり子は奔放な性格の従姉妹・てる子に、亡き母の知人という男に会ってくれと頼まれて……!?
熱海の女(単話版) 1巻
「罪な人、結婚なんてやっと忘れた夢なのに…」身体売って生きる芸者・奈津子はとある御曹司に惚れられ毎夜共寝するが男女の営みは一切ない。結婚を望む男は実家に彼女を招待するが…? ※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
闇に沈む泣き声(単話版) 1巻
「ここしかないの 私たち母子が生きていけるのは」シングルマザーの律子が借りたボロアパートには、口うるさい老婆にガラの悪い夫婦、無愛想な男、ヒステリックな浪人生と難ありな住人ばかり! 果たして息子・カケルと安心して暮らせる日はくるのか…? ※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
裏アカに殺される~SNS中毒の女たち~ 1巻
「気軽に使ってた愚痴アカでこんなことになるなんて……!!」SNS依存女が一瞬で身の破滅!? 日常の愚痴、誹謗中傷、誰にも言えない秘密語りなどのために気軽に利用する女たちのつぶし合いや破滅を描く! 暇をもてあますOL・相田悠里(あいだゆり)の趣味は、SNSの裏アカでキラキラ女をつぶすこと。彼女の新しいターゲットは、ハイスペック夫を持つ自己顕示欲満載の投稿を繰り返すミルキー。「あ~ムシャクシャする。この女つぶすか……」
2020年1月2日