reread
また読みたい
フォロー
小さな頃からずっと抱えてた チカくんへの気持ちが 温められて孵るみたいに あたしチカくんに 本当の恋をしたんだよ *** タマは10年間、片想いしてた幼なじみのチカくんとつきあえることに。ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開~~!!! と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止! もしつきあってることがみんなにバレたら「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまい――…!? ツンデレメガネ男子と一途なあまかわ女子のドキドキいっぱいのナイショのおつきあいスタートです!! 『ココロ・ボタン』『夕暮れライト』の宇佐美真紀、待望の新作コミックス第1巻、ついに登場!
彼氏のことが好きすぎてもはやアブノーマル 幼なじみで彼氏のチカ君のことがスキでスキでたまらないタマ。チカ君人形を作ってベッドでもだえ、チカ君とのデート計画をスケッチブックに書き、、チカ君のおうちの植え込みで帰宅を張り込む毎日。チカ君が入っている剣道部が恋愛禁止のため、二人の関係は誰にもばれてはいけないのに、早々に律ちゃんにばれちゃった! ばれたら、即交際解消の約束。こんなにチカ君が好きで好きでたまらないので、絶対に分かれるわけにはいかない! そこでタマがとった大胆な行動は????
ニセ彼の登場で、内緒の恋は大混乱!? 幼なじみのチカ君とのおつきあいを黙っていなければいけないタマ。そんなとき、いまどき男子の翼君がなぜかタマのニセ彼に!? スキなのも、一緒にいたいのもぜんぶぜんぶチカ君だけなのに、なぜか、ぐいぐい翼君に迫られちゃって…!? 笑いとどきどきとらぶらぶのたっぷり詰まった3巻です。
ゆっくり、あまい恋をしよう! 幼なじみどおしの初恋はゆっくりでじれったい! でもそれがたまりません!!! 恋人のチカ君とキャンプにきたタマ。こっそり二人で抜け出して、ついに初キスと思いきや!!!! ツンデレメガネ×一途あまかわ女子の内緒の恋は4巻も大暴走! そう簡単にキスができない幼なじみカップルは、キスなんてしなくてもめちゃくちゃきゅんきゅんしちゃいます。
うふふ、ついに接吻… キメちゃいました♪ はじめてのチューは、レモンティーじゃなかったよ。あまーい、あまい、キャンディーの味。初キッスの後は、なんだかずっと宙ーに浮いてる感じなの♪ 思い返すと授業中ーでも勉強になんか、集中ーできないぃ! フンッ! フンフンッ!! 愛しのチカ君、ご注ー文の珠実を今すぐお届けに参上いたしますっ!!! …という感じで、今回もタマの欲望が大爆発! 幸せいっぱい、胸きゅん目一杯の第5巻を召し上がれ。
チカくん欲望解禁!?に、タマ困りまふっ! クリスマスプレゼントをもらって、2人の愛はラブラブMAX!! チカくんへの大好きが暴走しがちなタマ。だけど、チカくんの対応はいつもとは少し違って… 幼馴染みじゃなくて、男子として本気モードになっちゃった!? 「オレが…制御できなくなったら、どうすんだよっ」そんなこと言われたら そんな顔されたら… ぼふっ!! どうしたらいいのー!!!!! そして、ついに2人は高校2年生に!! 大人気! うれうれサンキュー第6巻、お楽しみー!!!
なまらめん恋! 修学旅行編in北海道だよ~ 高校2年生になったタマ達は北海道の函館・洞爺湖に3泊4日の修学旅行へ! 赤レンガ倉庫と八幡坂に牧場、最終日には洞爺湖での花火。こ、これは、チカくんと最高の思い出をつくる二度とない大チャンス!! だけど偽カレの翼くんが、修学旅行に合流!? カモフラージュだったハズなのに、タマに本気モードでアタックしてきて――!? ナイショのきゅん恋、リアル彼氏VS偽カレでバレる寸前?? 北の大地で愛を叫ぶ、第7巻!!