01/30(土)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
ちはやふる 中学生編(1)
小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
ちはやふる 中学生編(2)
小学生のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。東京で千早と太一がそれぞれのかるたと向き合う一方で、福井の新は、病気に倒れた祖父の介護に励みながら、かるたの腕を磨いていた。憧れた祖父が変わっていく不安に苦しみながらも、希望を信じ続ける新。しかし無情にもその日はやってきて…。クイーン・詩暢の中学時代もみずみずしく描き出す、遠田おとによるスピンオフ第2巻!
ちはやふる 中学生編(3)
小学生のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。中学で出会った友人・平井とともにかるた同好会に参加している太一は、「勝つかるた」ではなく、「楽しむかるた」に重きを置いていた。しかし、別れの日がやってきて…。一方の千早は孤独に耐えかね、中学では陸上部に所属。「陸上もかるたの役に立つ」と張り切る千早だが…? 揺れる心を描きだす、遠田おとによるスピンオフ最終巻!