ちはやふる 中学生編(3)
小学生のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。中学で出会った友人・平井とともにかるた同好会に参加している太一は、「勝つかるた」ではなく、「楽しむかるた」に重きを置いていた。しかし、別れの日がやってきて…。一方の千早は孤独に耐えかね、中学では陸上部に所属。「陸上もかるたの役に立つ」と張り切る千早だが…? 揺れる心を描きだす、遠田おとによるスピンオフ最終巻!
恋とヒミツの学生寮(4)
エリート専用寮「蛍雪館」で、特進科の生徒たちに混ざってこっそり特進科生専用寮・蛍雪館に住んでいる普通科生の鈴森あさひ。恋愛禁止の寮生活だったけど、秘密を共有した男の子・高木夜風とめでたく両想いに! だけど、ハイクラ生のフリがバレたり、蛍雪館の閉鎖や文化祭と大パニック…!? 恋も事情も絶対ナイショの寮ラブコメ完結巻!
腐女子クソ恋愛本(2)
★pixivコミック閲覧数630万超&次にくるマンガ大賞2018ノミネート★私たち、恋愛も結婚もしてないけどハッピーです★デート?貯金?そんなことよりイベントだ★戦え!独身ハラスメント!高めろ!自己肯定感!わかりみの声続出、腐女子地獄の恋愛エッセイ!
E´TRANGER~エトランゼ~ 6
最近、都内で若い女性ばかりを狙った猟奇的殺人事件が相次いでいた。その事件というのが、被害者は皆、臀部(でんぶ)の皮膚および大殿筋をむしり取られ、食道に至る内臓すべてを奪われ、その遺体をマンホールに入れられるというものだった……。一方、元第六機動隊第七中隊(SAT,特殊急襲部隊)に所属していた主人公・久我彩人警部補は、今は警視庁総務部庶務課に従事する日々を送っていた。当時は、射撃のエキスパートとして、警備や公安から引く手あまたのエリートだったが、今は愛妻の真由と平穏な日々を望んでいた久我。しかし真由が異形の怪物に襲われたことをきっかけに否応なく事件に巻き込まれていく。幸い、真由の命に別状はなかったが、それ以来、久我の近辺には奇妙な出来事が相次ぐ。そして真由の様相にもある異変が……【目次】#39.白き岩 #40.終わりの地 #41.グラウンド<E> #42.突破口 #43.新たな絆
ぴくぴく仙太郎(20)
居候のスズメのチュンちゃんに、対抗意識を燃やしまくる仙太郎。町内のゴミ当番になり、カラス対策に奔走するバクちゃん。仙太郎対スズメ! バクちゃん対カラス!! 鳥類と地上の生き物との息詰まる(大マヌケな)攻防戦が始まった! 果たして勝つのは・・・どっちだ!? 手に汗握る、緊迫(?)の20巻!!