新宿御法度

新宿御法度

新宿歌舞伎町のファッションヘルス店の店長・一ノ関法度。一介の風俗店の雇われ店長でありながら、情に厚く街の事情にも明るい彼の元にはいつも多くの人が訪れる。毒親の影に悩むキャストや、嬢を一人の女性として愛してしまった常連客、臑に疵を持つ昔なじみに、殻を破れずにいるVシネの脚本家…… 性、金、愛……あらゆる欲望が渦巻く歓楽街で生きる男女の悩みを、一関法度が時に優しく、時に荒々しく解決へと導く───。『鬼役』の橋本孤蔵が送る、ハードボイルドヒューマンドラマ!!
イケない女子高教師

イケない女子高教師

由緒ある女子高、私立桃の木女学園に、新たに赴任した熱血教師・池内一太は燃えていた。 大正時代に創立された、お嬢様学園の風紀は乱れに乱れ、若い男性教師はフヌケにされ、今や、教職続行が不可能になる者が続出して いるという噂を聞いていたからだ。派手なパンツを見せつける、恥じらいを忘れた生徒たちを、大和撫子にして見せると宣言する一太は、手始めに体育の授業に臨むが、女子生徒に翻弄されて…!?(漫画ゴラクスペシャル2022年25号)
試し読み
おいしい金魚

おいしい金魚

新宿歌舞伎町にある、とあるファッションヘルス。その店には、疲れた男たちに、心から元気を与えてくれる不思議な女の子がいた!! 彼女の名は「金魚」。銀座のクラブホステスからヘルス嬢になった変わり種。精一杯のサービスと真心で、悩める男を包み込み、「心のくすり」を提供してくれる頼れる存在!! 性なる女神は本日も奮闘中!! セクシー&人情満載! ちょっとHな歌舞伎町フードル物語、待望の電子版コミックス登場!! 特別掲載「イケない女子高教師 体育編」も収録!!
江戸前鮨職人 きららの仕事 ワールドバトル

江戸前鮨職人 きららの仕事 ワールドバトル

白熱の「スシバトル21」決勝戦から2年余り。日本の鮨界は窮地に追い込まれていた! 海棠きららと坂巻慶太が出場辞退した、第1回ワールドスシバトルで日本は初戦敗退。世界レベルに乗り遅れてしまう。そんな中、第2回大会の開催が決定! 日本のリベンジを期し、グルメ記者・高野は“渡り職人”となったきららを捜すのだが――!? 「第一部」を上回るスケールで贈る「第二部きらら」ワールドバトル編、ついに開幕!! ◇特別読切“きららの仕事番外巨編”「慶太の味」1編も同時収録!!
渡職人残侠伝 慶太の味

渡職人残侠伝 慶太の味

美食の聖地・銀座において修業を続ける若き坂巻慶太。鮨職人として頭角を現し始めた矢先、とある事件に巻き込まれた結果、銀座から身を引き、「渡り職人」となることを決意する…。包丁一本で流離う日々は、行く先々に「出会い」有り。和食・洋食・中華から駄菓子まで、鮨のみに留まらぬ「味道」を坂巻慶太が極め尽くす!! 人気作「きららの仕事」番外、本格“食”漫画!!
ひなげし雨竜剣

ひなげし雨竜剣

「鬼役」シリーズの坂岡真×「Dr.DMAT」の菊地昭夫、強力タッグが送る大迫力剣戟譚! 女ばかりの口入屋「ひなた屋」の用心棒となった隻腕の浪人・朝比奈結之助。そんな結之助のもとに、罪なき者を苦しめる悪党どもの話が次々と舞い込み……。最強の剣術「無住心剣術」で悪に立ち向かう必殺剣戟譚!! 1~8話収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい