reread
また読みたい
フォロー
モトカレマニア(1)
難波ユリカ・27歳。22歳のときに別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、彼の名前を検索したり、心の中で会話したりと、順調にマコチを神と崇めつつ、元カレのマニアとしての日々を過ごしていた。ところが心機一転、新たに働くことになった不動産店には、愉快なメンバーとあの人がいて…!? 元カレの存在が気にかかる全女子必見!! 崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
モトカレマニア(2)
元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会!! 久しぶりのマコチに戸惑いつつも心揺さぶられるユリカ。未練を吹っ切るため、お客さんの山下さんと付き合い始めるが、その山下さんも元カノマニアで…!? 元カレの存在が気にかかる全女子必見!!崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
モトカレマニア(3)
元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会!! 久しぶりのマコチに戸惑いつつも心揺さぶられるユリカは、マコチを吹っ切るため、脱MKM作戦などを決行したものの、うまくいかなかった。仕事に邁進するユリカだったが、マコチの優しい素振りに、つい「マコチが好き」と告白してしまい…!? 元カレの存在が気にかかる全女子必見!! 崇拝と恋愛の間で揺れ動く、爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!
モトカレマニア(4)
元カレの存在を引きずり、元カレのマニアと化していた難波ユリカ・27歳。ところが転職した不動産店で、元カレ・マコチとまさかの再会を果たした! 5年ぶりのマコチに心揺さぶられ、つい告白をしてしまったが返事は保留。しかし、マコチの同居人・丸の内さくらの存在を脅威に感じたユリカは、押して押してついにマコチとキスをする。しかし「好きだけど付き合うとは言ってない」と言われてしまい…!? これっていったい、どういうこと?? 男女のコミュニケーションのズレが突き刺さる! 爆笑必至のノンストップ・ラブコメディ!