ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鬼灯の冷徹 シロの足跡』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鬼灯の冷徹 シロの足跡
鬼灯の冷徹 シロの足跡
江口夏実
江口夏実
柴もなか
柴もなか
あらすじ
累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!
鬼灯の冷徹 シロの足跡 1巻
累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフがついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリーがついに登場! ファンなら絶対必読です。柴もなか先生×江口夏実先生のスペシャルコラボ企画も収録!
鬼灯の冷徹 シロの足跡(2)
累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフの第二巻がついに発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、人気キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリー! ファンなら絶対必読です。
鬼灯の冷徹 シロの足跡(3)
累計1000万部超え!アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフの第3巻がいよいよ発売!「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、人気キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリー! 3巻では登場キャラも増え、ますますパワーアップ! 描きおろし大充実でファン必読です!
鬼灯の冷徹 シロの足跡(4)
累計1000万部超え! アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフの第4巻がいよいよ発売! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、人気キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリー! 4巻では登場キャラも増え、ますますパワーアップ! 描きおろし大充実でファン必読です!
鬼灯の冷徹 シロの足跡(5)
地獄巡って足跡だらけ、笑って極楽大団円! 笑っていられるのも今のうち。だって、いつかは誰もがあの世行き! この世の行い気をつけて。シロはいつでも、あなたを見てるよ! 「シロの足跡」これにて完結です! 「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、人気キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリー! 最終の5巻も描きおろし大充実でファン必読です♪
鬼灯の冷徹 シロの足跡の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
江口夏実読み切り短編「羽人の星&ぬえはどうみえる?」

江口夏実読み切り短編「羽人の星&ぬえはどうみえる?」

江口夏実、読み切り短編2編を1冊に! 『鬼灯の冷徹』完結から『出禁のモグラ』連載開始までの間に発表した、読み切り『羽人の星』と『ぬえはどうみえる?』の2作品を収録した電子短編集。『羽人の星』:肥満体型の主人公は、自分が運動しなくても痩せられる星を求めて地球を飛び出し、羽をもつ種族「羽人」が暮らす星に辿り着く。そこで彼が目の当たりにしたものとは――? 『ぬえはどうみえる?』:ありとあらゆる時代に、様々な星に現れる謎の存在・ヌエ。「食べ物という報酬をもらえば、どんなものでも作り出すことができる」と言うヌエに、星々の生き物たちは何を望む。
出禁のモグラ

出禁のモグラ

大学生の真木(まぎ)と八重子(やえこ)はある日、空から降ってきた広辞苑で男がケガをする現場に遭遇する。頭から血を流しているのに救急車も警察も嫌がるこの男、何やら様子がおかしい。さらに、この男と出会って以来、真木と八重子には妙なものが見えるようになりーー。『鬼灯の冷徹』であの世を描いた江口夏実が、今度はこの世を怪しくおかしく描く!
公式コミックコンプリートガイド 鬼灯の冷徹 ~地獄の大事典~

公式コミックコンプリートガイド 鬼灯の冷徹 ~地獄の大事典~

2011年から週刊モーニングにて連載が始まり、2020年1月発売の「モーニング6号」掲載の271話にて完結を迎えた『鬼灯の冷徹』を振り返る、コミックガイド第3弾。作者・江口夏実氏が語る『鬼灯の冷徹』8年を振り返るインタビュー他、キャラクター、ストーリー、妖怪の元ネタ、全キャラ紹介といった『鬼灯の冷徹』の徹底解説も満載の【完全保存版】コミックガイドです。江口先生の筆による鬼灯や閻魔大王、お香などの墨絵イラスト8P付き!
「鬼灯の冷徹」落書き帳

「鬼灯の冷徹」落書き帳

いわゆる落書きから、落書きというには本気すぎる力作まで、江口夏実が連載の合い間を縫って描きためた『鬼灯の冷徹』のイラスト120枚超を収録! 未発表落書きアリ、落書きについての江口夏実のコメントも付いたオールカラーイラスト集です!
鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である!――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!
コミック&アニメ公式ガイド 鬼灯の冷徹 地獄の手引書

コミック&アニメ公式ガイド 鬼灯の冷徹 地獄の手引書

『鬼灯の冷徹』の世界を徹底的に掘り下げたコミックガイド!作者インタビュー、地獄や妖怪などの元ネタ解説、キャラクター全紹介、ストーリーガイドなどで作品の魅力に迫る!声優インタビューや設定画といったアニメ情報も掲載するほか、デビュー前の未単行本化作品『非日常的な何気ない話』も完全収録!

おすすめのマンガ

ちはやふる 中学生編

ちはやふる 中学生編

小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
大室家

大室家

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子からなる大室家三姉妹。彼女たちのゆるふわな日常や、それぞれの友だちとのふんわりとした交流を繊細かつ大胆に描きます。どこかで見たような『ゆるゆり』キャラクターも登場したりと、けっこう大忙し。
平野と鍵浦

平野と鍵浦

金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦とルームメイトになってから半年が過ぎたころ、平野の修学旅行でふたりは久しぶりに離れた場所ですごすことになり…?ふたりの“男子高生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第1巻!
はたらく細胞フレンド

はたらく細胞フレンド

大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
Z<ツェット>電子完全版

Z<ツェット>電子完全版

スパイ――それは大きな孤独の代名詞。「鉄は熱いうちに打て――」、NATO情報部・エーベルバッハ少佐のもと、永遠の新人・Z(ツェット)は数々の困難な任務に挑む。彼を待ち受ける運命とは……!?Zの活躍を描く本格スパイアクション!!※本コンテンツは「Z―ツェット―完全版」を分冊・再編集したものです。
突然ですが、今日会いに来て

突然ですが、今日会いに来て

大ヒット作「突然ですが~」スピンオフ! ナナリューに、あすかに、神谷にまた会える!! TVドラマ化され、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超の大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」スピンオフが登場! 結婚を目前にしてフラれてしまった理加(りか)。ライフプランが台無し… なんて思ってたところに、6年前に別れた元カレ・神谷と再会して…? 「突然ですが、明日結婚します」人気キャラクター・神谷のその後を描くスピンオフ「突然ですが、今日会いに来て」 さらに、ナナリュー&あすか登場の描き下ろし番外編も収録! <収録作品> 突然ですが、今日会いに来て/ラピスラズリの夜明け/ブランケット一枚の夜(再録)/突然ですが、明日結婚します 番外編(描き下ろし)