犬っこ倶楽部ジュニア

犬っこ倶楽部ジュニア

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこ?楽部ジュニア」 やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。シリーズ第1弾!!
新犬っこランド

新犬っこランド

犬と暮らしたいいあなたに。わんこ大好き★エッセイコミック「犬っこランド」がパワーアップして「新犬っこランド」として再登場!! やっぱりウチのコがいちばん★かわいさ満開★親バカ全開!? 人気漫画家が描くわんこアンソロジーコミック。
シロと歩けば

シロと歩けば

シロは犬です。お父さんとお母さんと三郎さんと一緒に暮らしています。シロはいろいろなことを感じて、いろいろなことを考えます。シロが考えていることと同じことを、三郎さんが考えていることもあるみたいです。。
ロダンのココロ

ロダンのココロ

ダンナ、オクサン、おじょうさん、心優しい家族3人と暮らす、ラブラドールのロダン。ほのぼのとした日常に生まれた人間とイヌとのずれを、どこかかわいいおじさん口調でつぶやくロダンのココロに、頷いたり、にんまりしながら、イヌ好きな人はもちろん、そうでない人もいつのまにか癒やされていること間違いなし!
いぬいるところにいたところ

いぬいるところにいたところ

内田かずひろ先生の徒然なるワンコ漫画♪散歩の途中でいつも会う犬友だちに会えなくてショボンとするワンコを慰めつづけるおばあちゃん、ご主人さまを待っているワンコはスーパーの入り口で凛々しく待ちポーズをし続け忠犬アピール、高い塀から顔だけピョンピョンだすワンコの姿はさながらモグラ叩き!? 先生が出会った個性的なワンコたち&飼い主たちのちょっとした何気ない一コマを淡々とそれでいてクスッと笑えるワンコ日常記。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい