ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
カワセミ㌠
カワセミ㌠
『きみが死ぬまで恋をしたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみが死ぬまで恋をしたい
きみが死ぬまで恋をしたい
あおのなち
あおのなち
あらすじ
生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。
きみが死ぬまで恋をしたい 1巻
生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。
きみが死ぬまで恋をしたい(2)【イラスト特典付】
同室の生活にも慣れ、“友達”となったシーナとミミ。授業も休日も、学校行事でも当然ペア。相変わらずミミは戦争に駆り出され、死の影は常にまとわりつくけれど、2人の距離は穏やかに近づいていった。しかし友達の証としてミミが明かした秘密はシーナに大きな戸惑いをもたらし―― 戦争用兵器として生きる少女たちの生と死と恋。ジャンルレスな才能が描く戦場のガールズラブ、第2巻。
きみが死ぬまで恋をしたい(3)【イラスト特典付】
不死であるミミが戦争のたびにボロボロになるまで使われる現実を知ったシーナ。誰も傷ついてほしくない、傷つけたくない、そんな当たり前の願いもこの世界ではわがままになってしまう。せめて無力な自分でもミミのためにできることを探そうと前向きに決意した矢先、クラスメイトのセイランまでもがミミと共に戦争へ行くことになってしまい…
きみが死ぬまで恋をしたい(4)【イラスト特典付】
初めて親しい友人の死に直面し感情をコントロールできず暴走するミミ。その痛ましい姿を見ていてもたってもいられなくなったシーナは今何ができるか知るためフラン先生のもとへ駆け込む。そこで、シーナの魔法がかつてミミを生き返らせた母親と同じ属性だと判明し…
きみが死ぬまで恋をしたい(5)【イラスト特典付】
自身の魔法が治癒に特化していると知ったシーナは、戦地へは行けなくともミミの役に立ちたいと訓練に励む日々を送る。しかし一方のミミは体が壊れることもいとわず今まで以上に力を酷使するようになってしまう。無茶な戦い方をやめるよう伝えても聞き入れられず、お互いを想うがゆえのすれ違いが生じ…
「けんかのあとは」きみが死ぬまで恋をしたい5巻 特装版小冊子電子版
『きみが死ぬまで恋をしたい』5巻特装版の付録小冊子を電子化したものです。紙の本と同じ内容となります。ご注意ください。
きみが死ぬまで恋をしたい(6)【イラスト特典付】
セイランを失って以来胸を塞いでいた悲しみを先輩のエスタに打ち明けられたことでほんの少し前を向けるようになったアリ。シーナとミミもけんかと仲直りを経て、なんとか日常を取り戻しながら少女たちの日々は進んでいた。しかし、シーナの心には大きな変化が。ルームメイトとして、秘密の共有者としてだけではないミミへの想いがふくらんで…
きみが死ぬまで恋をしたい(7)【イラスト特典付】
“ともだち”として大切に想っていたミミに抱く感情が変化していることに気づいたシーナは、いつ、どんなふうに伝えるべきかをずっと悩んでいた。そんな矢先、先輩・エスタの悲しい過去を聞かされる。自分たちに与えられた時間が有限であることをあらためて思い知りシーナが選んだ答えは…
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
きみが死ぬまで恋をしたい」あおのなち https://manba.co.jp/topics/36546 3位「ばくおん!! 台湾編」おりもとみまな/太田ぐいや https://manba.co.jp/topics/36474 4位「骸骨と恋はできるのか?」修行コウタ/小東のら https://manba.co.jp/topics/36514 https://manba.co.jp/topics/36570 5位「マコちゃん、さ」たまいずみ https://manba.co.jp/topics/36466 6位「無抵抗主義」乃原美隆 https://manba.co.jp/topics/36556 7位「櫻狩り」渡瀬悠宇 https://manba.co.jp/topics/36580 8位「森繁ダイナミック」桃吐マキル/福耳ノアル https://manba.co.jp/topics/36458 https://manba.co.jp/topics/36506 9位「繭は破られた」家守真言 https://manba.co.jp/topics/36471 10位「園田の歌」渡邊ダイスケ/永田諒 https://manba.co.jp/topics/36585 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/720
きみが死ぬまで恋をしたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC

可愛い動物たちが次々登場! NOと言えないお人好し大学生×引きこもりの毒舌御曹司 凸凹コンビによる心癒されるペットミステリー、第1巻! 描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説W収録! 【あらすじ】 ペットショップでアルバイトをしている大学生・泉陽斗は、ひょんなことからお得意先の大富豪・桐山家のペットの世話係に。だがその当主・志信さんは、引きこもり・毒舌・人間嫌いの変わり者で、お人好しな泉は振り回される毎日……。そんなある日、店の金魚が大量に殺されてしまう事件が発生する! 動物をこよなく愛する志信さんと共に、泉は犯人捜しへと乗り出すのだった。犬、猫、金魚――可愛い動物たちが次々登場! ちぐはぐなふたりが人間とペットにまつわる事件と絆に迫る、心癒されるミステリー開幕!
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
あなたの世界で終わりたい

あなたの世界で終わりたい

ずっと、おそろいの夢を見ていられたらよかったね 学校にうまくなじめない芙由と吸血鬼なのに血を受け付けない体質の田村。すこしずつ世界からはみ出してしまったふたりは小さな部屋で寄り添い合い、日々をこなしていた。そこは窮屈な日常の中で唯一安心できる場所。逃げ込むたび田村は芙由を肯定してくれた。 しかし、そんな時間は突然終わりを告げて… 表題作ほか描き下ろしを含む4編を収録。 きっと心に残り続ける、切なく愛しい物語たち。
あの子に優しい世界がいい

あの子に優しい世界がいい

魔法使い見習いのルカとエマ。 エマはしっかり者で優等生の女の子。男の子のルカはちょっぴり魔法がへたくそで、そのせいで彼女にフラれてしまいます。魔法は上達しないし、フラれるし、いいことない…。一緒にいるエマだってちっとも慰めてくれないし! 泣きベそをかくルカにエマがひとつお願いをします。そのお願いを叶えたとたん、今まで小さかったルカの魔力が大きくなって…? 表題作ほか描き下ろしを含む4編を収録。きらきらひかる、つたなくて愛しい物語たち。
テオ-THEO-

テオ-THEO-

この国には、魃(バツ)と呼ばれる神様がいる。少年テオが仕えるのは、夢のように美しい魃・レイ。血筋によって決められただけの主従関係だったが、次第にそれは恋心へと変わっていく。そばにいたいと思う気持ちは日増しに強くなり、熱い身体に触れることも、心地よく感じるようになった。しかし、魃は人間の数倍の速さで歳を取り、レイもまた、必ずテオより先に寿命を迎えるのだという――。これは移りゆく四季のなかで、ふたりの永遠を紡ぐ御伽噺。
カワセミ㌠
有名無名や映像化の有無は問わず自分自身が推してやまない作品をまとめて見ましたが、皆さんもそんな作品はございますでしょうか?
ブルーロック

ブルーロック

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
綺麗にしてもらえますか。

綺麗にしてもらえますか。

あなたのお洋服、金目にお任せ下さい――温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店「キンメクリーニング」を営む金目綿花奈(きんめわかな)は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく、ひきこもごも生活ストーリー第1巻。※こちらの商品には、巻末に『八雲さんは餌づけがしたい。』との特典コラボイラストが収録されています。※
金色のガッシュ!! 完全版

金色のガッシュ!! 完全版

あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。第1回は「ガッシュとゴフレ」がお客様。 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。 第1巻はLEVEL1〜LEVEL19までを収録。
新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

新装版 機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人

宇宙世紀0136年。トビアたちクロスボーン・バンガー・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上がった。一行は2週間で木星へ辿り着くための術を求め、サナリィへと向かうが…。
きみが死ぬまで恋をしたい

きみが死ぬまで恋をしたい

生きたいも、好きも、全部君が教えてくれた 身寄りのない子供を戦争用の兵器として育てる学校に通う少女たち。人を殺すための授業、誰が死んでも悲しむことさえままならない日常。自分の境遇を受け入れられずにいる14才のシーナはある夜、血まみれの小さな女の子・ミミと出会った――平穏を願う怖がりなシーナと笑顔で戦争に向かう不死のミミ。死と隣り合う世界で2人の少女が見つけた、あどけない願いの物語。
プロフィールはありません
主に【アクション】【ファンタジー】【百合】【お仕事】【スポ根】【ラブコメ】【グルメ】を中心に読んでいるカワセミと申します ・アクション作…からくりサーカス  うしおととら  ゴールデンカムイ  鋼の錬金術師  呪術廻戦 狼の口  結界師 クロスボーンガンダムシリーズ 金色のガッシュ!! グランドレス etc… ・ファンタジー作…クジラの子らは砂上に歌う  とんがり帽子のアトリエ  魔法使いの嫁 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット メイドインアビス ソアラと魔物の家etc… ・百合作…吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん  きみが死ぬまで恋をしたい  できそこないの姫君たち  羽山先生と寺野先生は付き合っている  やがて君になる   踊り場にスカートが鳴る  ささやくように恋を唄う今日はカノジョがいないから 女騎士とケモミミの子 私を喰べたい、ひとでなし etc…  ・お仕事作…綺麗にしてもらえますか。  税金で買った本  刷ったもんだ!  ディノサン  マグメル深海水族館  フラジャイル ボールパークでつかまえて!  ホテル・メッツァペウラへようこそ アニメタ! 解体屋ゲン etc… ・スポ根作…ブルーロック  ドラベース  つばめティップオフ!  H2 アイシールド21  メダリストビリオンレーサー はるかなレシーブ etc… ・ラブコメ作…その着せ替え人形は恋をする 古見さんは、コミュ症です。 焼いてるふたり  未熟なふたりでございますが  ハヤテのごとく  恋と嘘  こういうのがいい  君は放課後インソムニア 薫る花は凛と咲く スーパーの裏でヤニ吸うふたり よふかしのうたetc… ・グルメ作…桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?  琥珀の夢で酔いましょう  焼きたて!!ジャパン     銀の匙 立ち飲みご令嬢 ヤンキー君と科学ごはん etc…  
プロフィールはありません