ブルーハーツ【フルカラー】

ブルーハーツ【フルカラー】

『ReLIFE』の夜宵草最新作ついに発売!! 【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! 楽しい高校生活を夢見ていたのに、超進学校で浮きまくりの那木夕日。ある日、テストのカンニングがバレて、留年宣告を受けてしまう。唯一の回避方法は“期末テストで学年200番以内に入ること”!? 他の留年候補3人+先生役1人といっしょに勉強会を始めるけど…。さまざまな“傷”を抱えた5人の男女がぶつかり、すれ違い、絆を紡ぐ――。心ゆさぶる青春グラフィティ。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが書籍になって登場!
弱虫リザウンド

弱虫リザウンド

平凡な大学生・林田 律。趣味、動画共有サイト「スマイル動画」への自作楽曲の投稿。楽曲を歌ってくれるのは、生身の人間ではなく機械音声――。 そんな彼はある日、同じ学科の同級生である姫野響花の歌声を聴いて一目惚れをし……。 内気な律と人見知りな響花、二人のぎこちない気持ちが響きあう。「ReLIFE」で大人気の新鋭、夜宵草が奏でる音楽青春ストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい