icon_reread
また読みたい
フォロー
不倫食堂(1)
山寺隆一。趣味は出張先での食べ歩き。好きなものは旨いものと……人妻!! 女性の食べている姿を見るのも大好きで、いつも気付けば、彼女と肌を重ねてる!? 旨い料理を食べる。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に──!!
不倫食堂(2)
山寺隆一、35歳。妻子持ち。趣味は出張先での食べ歩き。真面目に仕事をこなしたら、いざ食事へ! 旨い物には美味しい出会いが付きものですが…!? 旨いものを食べて仕事の疲れを癒したい…。ただ、それだけだったのにどうして、こんな事に――!!
不倫食堂(3)
山寺隆一、35歳。妻子持ち。出張先では趣味の食べ歩き! 名物料理に幻の食材、旨いモノは何でもいただきます。たとえそれが、現地在住のキレイな奥様でも…。旨いものを食べて妻と娘にお土産も買って…。ただ、それだけだったのにどうして、こんな事に――!!
不倫食堂(4)
山寺隆一。出張先での食べ歩きが趣味のサラリーマン。徹夜明けのキツイ出張も突然の出張もドンと来い! だって、仕事を頑張ったら、と~っても美味しいものが待っているから――…。名物料理をタラフク食べる。ただ、それだけだったのにどうしてキレイなアナタとこんな事に――!!
不倫食堂(5)
山寺隆一。出張先での食べ歩きが大好き。早く食べるため仕事も高速でこなします。現地の名物料理を食らいまくる! あ…目の前に美味しい料理と綺麗な奥様が!! 旨いものをいっぱい食べて心もお腹も大満足。ただ、それだけだったのにどうして美人妻と…!?
不倫食堂(6)
山寺隆一。出張先で仕事をこなした後は、旨いものを食らう。それが彼の流儀。麺類、肉に魚に厳選食材…。意識は常に旨いものの事。目の前には、名物料理…とやたら綺麗な熟した女性! 旨いものを食べて、恍惚感に浸っていたい。ただ、それだけだったのにどうして裸なの――!?
不倫食堂(7)
山寺隆一。出張先で仕事をした後は…。ご褒美の食べ歩き!が至極の楽しみ! 肉に魚介に麺にご飯。ああ…旨いなぁ。あれ、奥様も旨そうに食べてますね…。旨いものを前にすると、もう箸が動くうごく…!! でもどうして…腰まで動いているんだぁぁぁぁ!!
不倫食堂(8)
山寺隆一。出張先での食べ歩きが生きがい! そのためなら今日は九州、明日は東北!! どこにだって馳せ参じます。美味しい名物料理に舌鼓を打っていると、キレイな奥様が現れて…。旨いものをこころゆくまで食べて、リフレッシュする。ただ、それだけだったのにどうしてこんな美人妻と…。
不倫食堂(9)
山寺隆一。忙しい出張の合間の食べ歩きがライフワーク!! 初めての沖縄出張に心躍らせていた彼は、取引先の美人奥様からのスペシャルメニューの誘いに…。名物に舌鼓を打って味わう。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に――!!
不倫食堂(10)
命じられればどこへでも! 敏腕営業・山寺隆一。今日も仕事終わりの一杯ならぬ、一食を楽しみに出張中!! 居合わせた奥様の旨そうな顔を眺めていたら、何故かベッドを共にする事に…!? そこでしか食べられない名物を思うさま食べる!! ただ、それだけだったのにどうしてこんな事に――!!