あらすじ

山寺隆一。出張先での食べ歩きが大好き。早く食べるため仕事も高速でこなします。現地の名物料理を食らいまくる! あ…目の前に美味しい料理と綺麗な奥様が!! 旨いものをいっぱい食べて心もお腹も大満足。ただ、それだけだったのにどうして美人妻と…!?
不倫食堂 1巻
山寺隆一。趣味は出張先での食べ歩き。好きなものは旨いものと……人妻!! 女性の食べている姿を見るのも大好きで、いつも気付けば、彼女と肌を重ねてる!? 旨い料理を食べる。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に──!!
不倫食堂 2巻
山寺隆一、35歳。妻子持ち。趣味は出張先での食べ歩き。真面目に仕事をこなしたら、いざ食事へ! 旨い物には美味しい出会いが付きものですが…!? 旨いものを食べて仕事の疲れを癒したい…。ただ、それだけだったのにどうして、こんな事に――!!
不倫食堂 3巻
山寺隆一、35歳。妻子持ち。出張先では趣味の食べ歩き! 名物料理に幻の食材、旨いモノは何でもいただきます。たとえそれが、現地在住のキレイな奥様でも…。旨いものを食べて妻と娘にお土産も買って…。ただ、それだけだったのにどうして、こんな事に――!!
不倫食堂 4巻
山寺隆一。出張先での食べ歩きが趣味のサラリーマン。徹夜明けのキツイ出張も突然の出張もドンと来い! だって、仕事を頑張ったら、と~っても美味しいものが待っているから――…。名物料理をタラフク食べる。ただ、それだけだったのにどうしてキレイなアナタとこんな事に――!!
不倫食堂 5巻
山寺隆一。出張先での食べ歩きが大好き。早く食べるため仕事も高速でこなします。現地の名物料理を食らいまくる! あ…目の前に美味しい料理と綺麗な奥様が!! 旨いものをいっぱい食べて心もお腹も大満足。ただ、それだけだったのにどうして美人妻と…!?
不倫食堂 6巻
山寺隆一。出張先で仕事をこなした後は、旨いものを食らう。それが彼の流儀。麺類、肉に魚に厳選食材…。意識は常に旨いものの事。目の前には、名物料理…とやたら綺麗な熟した女性! 旨いものを食べて、恍惚感に浸っていたい。ただ、それだけだったのにどうして裸なの――!?
不倫食堂 7巻
山寺隆一。出張先で仕事をした後は…。ご褒美の食べ歩き!が至極の楽しみ! 肉に魚介に麺にご飯。ああ…旨いなぁ。あれ、奥様も旨そうに食べてますね…。旨いものを前にすると、もう箸が動くうごく…!! でもどうして…腰まで動いているんだぁぁぁぁ!!
不倫食堂 8巻
山寺隆一。出張先での食べ歩きが生きがい! そのためなら今日は九州、明日は東北!! どこにだって馳せ参じます。美味しい名物料理に舌鼓を打っていると、キレイな奥様が現れて…。旨いものをこころゆくまで食べて、リフレッシュする。ただ、それだけだったのにどうしてこんな美人妻と…。
不倫食堂 9巻
山寺隆一。忙しい出張の合間の食べ歩きがライフワーク!! 初めての沖縄出張に心躍らせていた彼は、取引先の美人奥様からのスペシャルメニューの誘いに…。名物に舌鼓を打って味わう。ただ、それだけだったのにどーして、どうして、こんな事に――!!
不倫食堂 10巻
命じられればどこへでも! 敏腕営業・山寺隆一。今日も仕事終わりの一杯ならぬ、一食を楽しみに出張中!! 居合わせた奥様の旨そうな顔を眺めていたら、何故かベッドを共にする事に…!? そこでしか食べられない名物を思うさま食べる!! ただ、それだけだったのにどうしてこんな事に――!!
不倫食堂 11巻
山寺隆一。今日も今日とて出張仕事に精を出すか! と思いきや、突然の腹痛に!? 代理を申し出たのは新婚の後輩女性社員。何も起きないはずもなく。初出張成功で、気分よく名物を食べていただけなのに、どうしてワイルドな貴方とベッドに!?
不倫食堂 12巻
山寺隆一。全国津々浦々に足を伸ばす敏腕営業マン!! 北に出張すれば海の幸を食べ、南に出張すれば山の幸を食べる!! さあ今度の出張でどんなに美味しい出会いが待っているのだろう!? 世の中にこんな旨いものがあるのか、と感動していただけだったのに、どうして貴方とご休憩を――!!
不倫食堂 13巻
山寺隆一。今日も出張先での仕事を迅速に終えて、お待ちかねのグルメのひと時。新たな食の組み合わせや珍品を食して、さらには極上の奥様も、いただきます!! 各地の美食との出会いを堪能していただけなのに、どうして体は夜の出会いを求めてしまうんだぁ――!!
不倫食堂 14巻
山寺隆一。仕事を任せれば完遂し、家庭でも良き父親のスーパービジネスマン!! 激務の日々を送る彼の至福は、出張先で味わうグルメ。ご当地の空気を感じつつ、夜は奥様の温もりを堪能!! 天にも昇る程の美味しさを思う存分味わっていただけなのに、いつの間にか貴方と一緒にベッドで昇天―!!
不倫食堂 15巻
山寺隆一。出張先でのグルメが楽しみの彼は、在宅勤務が増えて消沈気味。代わりに部下の指宿や雅楽川、さらに従弟の壮助までもが美食を堪能し…!? やり手のビジネスマンを目指していただけなのに、なんで隣に、こんなめごい女性がいるずら――!!
不倫食堂 16巻
すっかり出張がなくなり、趣味の食べ歩きが出来ずに腑抜けとなった山寺隆一。だが、そんな彼に代わって従弟の壮助や営業部トップの立花が大活躍!! 目の前の誘惑に理性は限界寸前!! 美味しい物を目一杯堪能!! 夢心地の中で、お店を後にしたはずなのに、気づけば美しい人妻とベッドの中!!
不倫食堂 17巻
山寺隆一。自粛続きで出張お預けだったグルマンが、ついに本領発揮!! 食卓に並ぶ美食に目を輝かせてると、ついつい隣の美しい奥様にも視線を奪われて…!? 出張帰りに家族へのお土産を買い終えひと休み――と思ったら…ど、ど、どうして貴方とホテルでご休憩に!?
不倫食堂 18巻
出張あるところに山寺隆一あり。敏腕営業マンが仕事終わりに、全国津々浦々の絶品料理を堪能! ご当地ならではの食材に目を輝かせていたはずが、ついつい視線は麗しい奥様方へ…!? 甘い蜜の香りにはご用心! いけない事だと解っているはずなのに…でも、貴方とならイってしまう――!!
不倫食堂 19巻
敏腕営業マン・山寺隆一。出張で打ち合わせ後の至福はグルメを味わう事! でも同期の雅楽川が出張へ同行を申し出てきたり、他にも何が起こるのか!? 心躍るグルメに目移りしていたはずが、気づくと出会ったばかりの美しい奥様をご注文――!!
不倫食堂 20巻
他社とのプレゼン対決でも負けないやり手の山寺隆一。グルマンの彼は仕事終わりの食事でも一切妥協なし! 絶品のご当地料理に箸が進む中、相席した奥様からの誘惑の視線には勝てず…!? 冷えた体を温める料理に舌鼓を打っていただけなのに、気づけばベッドの中で人妻の肌の温もりにメロメロ!!
不倫食堂 21巻
思い出すのは巡った数々のグルメと家族の顔…のはずだったのに、どうして魅惑の奥様方との思い出が―!? 全国を出張で飛び回り、優秀な営業マンとして多くの功績を上げてきた山寺隆一。家族とグルメをこよなく愛し、時に人妻の誘惑に負けてしまった男の結末は…!?
江戸の不倫は死の香り

江戸の不倫は死の香り

江戸時代、夫婦以外の男女の性交渉はすべて密通だった。婚前性交渉も不倫も心中も僧侶の女遊びもすべて性犯罪だった。しかし過酷な罰則にも関わらず江戸の男女は大胆に性を謳歌していて─── 不倫に走った江戸の男女の顛末を艶やかに描く。
太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

群馬の田舎から116km。大学に入ったら一流の湘南ボーイになる事を夢に見ていた日高靖志。しかし、住む事が決まっていた1LDKのマンションには浜で出会った女性が…。湘南を夢見た湘南小僧と湘南で知り合う女達とのひと夏の青春の物語。
カンパニーがぁる

カンパニーがぁる

親に先立たれ、中学までは叔父の家、高校は寮に入ってバイトしながら夜間、卒業後は商社に勤める万華鏡子。困っている人を見過ごせない彼女のモットーは『人生一路』。ある日おじいさんを助けた事で彼女の人生は変わる。翌日、社長から呼び出しを受けた彼女を待っていたのは…?
臀撃おしおき娘 ゴータマン

臀撃おしおき娘 ゴータマン

時代は世紀末。日本は総人口をも越えた宗教ブームが到来していた。富士の樹海にある全寮制の宗教学校 PR学園は宗教家を目指す者たちが俗世から離れ日々研鑽を重ねていた。しかし、この学園は黒仏教団と呼ばれる邪教集団が支配しており、生徒達を洗脳し宗教による世界征服を狙っていた。転校生の天地真理はブッダにより力を授けられ、ゴータマンになり改宗、宗教の自由の束縛から学園の平和を守るためブラックブッダと戦うことになる!
忍犬ずびまろ

忍犬ずびまろ

戸隠流の忍者が修行していると言われる山、戸隠山。一家がこの山で出会った一匹のミニチュア・シュナウザー。彼の名はすび麻呂。戸隠山で修行する忍犬だと言うすび麻呂の起こす騒動に巻き込まれ一家はいつも大迷惑。