2017年9月19日発売
ゴールデンカムイ 11巻
「あばよロシア!!」 無事、再会を果たした杉元とアシリパ+白石。一行は、北海道に帰還するべく樺太を南下する。樺太を経たアシリパの胸には、これまでとは異なる想いが芽吹き始め、二人は、逢えなかった期間「相棒」同士の僅かな相違を感じる。そして、谷垣チカパシにも新たな兆しが。突然の市中射撃戦、活動写真化、土方鶴見の頭脳戦!! 衝撃×笑劇の樺太交差点、第21巻ッ!!!!!!!
虐殺ハッピーエンド 1巻
マンガParkで年間1位獲得!「人を殺さないと明日へ進めない」。この呪いを解く方法がわかった真琴が向かう先は―? 映画「シグナル100」原作者・宮月新が描く凶悪タイムリープサスペンス、衝撃の最終巻!!
文句の付けようがないラブコメ 2巻
セカイを取るか、世界を取るか。学生生活を謳歌する一方で、セカイの身体は取り返しがつかないほど蝕まれていた。次第に明らかになる世の理(ことわり)。運命の狭間でユウキが下した決断とは。千年の刻を越える【愛の喜劇(ラブコメ)】これにて終幕(かいまく)――。
灼熱カバディ 6巻
最強は譲らない。天才エースが激突! 前回大会ベスト8の強豪校・埼玉紅葉とベスト4の優勝候補・奏和の一戦。タイプが違う2年でエースの攻撃手… 佐倉と高谷。負けたら終わりのトーナメントBブロック準決勝… 意地と誇りが激突する、激動の40分が始まった!!!
貧民、聖櫃、大富豪 1巻
怒れる芙和がぶちかます渾身の一撃とは!? 女子高生にして野毛山信用金庫の理事長となった聖夜。一方、「聖夜の嫁」を自負する芙和は安倍野が聖夜を利用しているだけだと推測し、静かに怒りを募らせる…… 姿を隠し、戦いを避けてきた芙和がついに攻撃を仕掛ける! 彼女が編み出した驚きの戦い方とは!?
人間カード 1巻
「ブラックオーシャン」シュウヤのスマホで、無二の親友を亡き者にした「刃物男」の動きを探っていたマモル。ところが、シュウヤはマモルを残して失踪。そして、マモルはついに「刃物男」のアジトを突き止めるが…!!
リクドウ 13巻
3階級制覇の世界王者・デイヴィッド・カーンとのエキシビションに臨むリク。決戦の地は、イギリス。セコンド陣営には、帰国した所沢京介も加わった。“世界”を目指したリクの道、結末は…!? 「勝って帰ってくるよ…皆のために」
しいちゃん、あのね 1巻
『しいちゃん、あのね』5巻 ママパパのイチャイチャを邪魔するしいちゃん。そして、それを取り巻く癖のあるみんな☆ちょっぴりHで、笑いあり涙あり…。この最高の日々は、愛おしく、永遠で――。ドタバタ園児ギャグ最終巻!宜しくお願いします!!
ザ・ナニワ金融道 2巻
「帝国金融」の客で、服のリフォーム屋を営む西木正和。元々は、紳士服のリフォームをする会社に勤めていたのだが、2年前に母親が認知症になってしまったのをきっかけに、母親の介護をする為、会社を辞め独立したのだった。家のバリアフリー化等で資金が必要となり、帝国金融から融資を受けていた。母の認知症が進行していると考え、特別養護老人ホームへの入居を希望したが叶わず、どこにもぶつけようのないストレスが増す日々を過ごしていた。そんなある日、買い物に出た帰り道で交通事故に遭い、利き腕を骨折してしまう。仕事も出来ず、母の介護もあり……このまま『介護破産』へ一直線か!?
ローゼンメイデン0―ゼロ― 2巻
結菱家の坊ちゃんは遂に夢にまで見た真紅と対面する。いっぽう、ゼロドールに歌と名前を与えたことを思い出した水銀燈は、翠星石・蒼星石の力を借りてnのフィールドのさらに先へと向かう。ゼロドールの夢に囚われた真紅は目を覚ますのか!? <大正浪漫×薔薇乙女>シリーズ完結!
ちょっといっぱい! 2巻
宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中! 店長の皐月さん、先輩バイトのちゆりさんに加えて、同級生の凪も手伝ってくれて、バイトは大賑わい! 読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!
オトメの帝国 12巻
【ebookjapan限定特典付】【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】授業中こっそりキミを振り返る あたしの視線に気付かなくたって平気だよ 伏せたまつげを見るだけで 小さなあくびを見るだけで幸せ なんていいながら目が合う瞬間が一番幸せ
ぼくらのQ 1巻
殺人鬼・十彈一靜の居場所の手がかりを得た、井口正奈と星龍院茉莉花は北海道へと向かう。振り上げた拳の行き先は、そしてこの戦いの終点は、どこなのか。謎が謎を問う予測不能の超異色サスペンス、完結の第4巻!!
圏外漫画-アウトオブコミック- 1巻
漫画研究部に所属する遠詰(とおづみ)白星(しほ)は超ハイスペック美少女。なのに漫画が全然描けない!! 同部の黒郎(くろう)と半奈(はんな)を振り回す日々だけど半奈の入部により恋が急展開…!? 相変わらず描けないけど漫画への情熱は誰よりアツい!! 残念×ツンデレなヒロインの漫研Days!!
そしてボクは外道マンになる 1巻
『ブラック・エンジェルズ』の連載を前に仕事にのめり込み、変貌する伸二。新婚生活を楽しむ時間も余裕も失っていく…。心ない言葉に傷つき家を出て行った妻、そして新連載の重圧が伸二の体を蝕む。今明かされる人気連載の裏側とライバルたち。平松伸二、不屈の漫画家人生、衝撃の結末は…!?
元ヤン 9巻
かつて伝説の不良集団『紀伊浪』の一員だった矢沢正次は、今や教習所で働く立派な“元ヤン”となっていた。あれから5年、“平成の五大老”出所に端を発し、再び喧嘩の世界へ身を投じるが、その最中、“五大老殺し”が勃発。首謀者と目されるかつての仲間・日野銀次は、遂に全ての始まり“山城の乱”の真相を明かし、「超不良計画」を阻止すべく、才原に立ち向かう!!!
武士のフトコロ 3巻
武士の身分は1500万円で買えた!!? 武士の価値とは如何ほどなのか!!? 貧乏侍の実態に迫った大江戸リアル時代劇、堂々完結!! 下級武士・飛田蔵之丞の母たよは労咳を患い、衰弱しきっていた。高額の診察費を払い医者を呼び寄せるが回復の兆しは見えず…… 最後の望みとして朝鮮人参を薦められるが、値は百両もするという。果たして蔵之丞は剣の道で大金を稼ぐことが出来るのか!? 貧困にあえいだ下級武士! その驚きの懐事情は…! ◎お金に困った武士は魂ともいえる刀・脇差を質屋に入れていた! ◎庶民でも250万円払えば帯刀を許される藩があった! ◎万能薬と言われた朝鮮人参の最高値は3千150万円! ◎滝沢馬琴は孫のため650万円で武士株を買った!
クロコーチ 20巻
自由国民党総裁の地位を手に入れ、内閣総理大臣の座を確実にした沢渡。夢の実現の総仕上げとして、彼自身の敵対勢力全員の召集を命じる! 黒河内、清家、青沼、牛井、栗田、浅黄、一色、白須―― 集まった八人を前に、ついに過去四十年にわたるおぞましき強姦・陰惨な殺人の告白を始める沢渡……!? “悪”と“善”、“黒”と“白”が複雑に交錯する物語は、あまりにも意外な、そして衝撃的結末を迎える……!! 悪徳刑事と怪物政治家の戦い、ここに完結!!
放課後の異端者 1巻
ボクシングとドーナツが好きなフツーの高校1年生・岩切鉄平は、1枚のカードを拾ったことで、異端者(グノーシス)と異端審問官(エグゼキューター)の争いに巻き込まれてしまう…! それぞれの戦う理由を胸に、諸悪の根源であるエギゼルコーポレーション社長・ハジメ=タナカの元にたどり着いた一行だったが…!? 鉄平は、社長の野望を打ち砕くことができるのか!?
AneLaLa とうきょう小鬼らいふ 3巻
東京で一人暮らしをする桃木野ふみの部屋にホームステイ中の小鬼・百間。そろそろホームステイ1年というある日、百間は成果を報告するレポートがあることに気づく! 意識高いレポートを書くべく、ふみと一緒に東京の意識高い街・六本木に繰り出す百間だが…!?(この作品はAneLaLaVol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
たちあがれ! オークさん 3巻
ラドとドラの前にかつて敵であった勇者が現れた!? その上、生き別れの妹や『綺麗なオーク』も現れたりして、イネスやラーナの生活はどうなってしまうのか!? Twitter上で毎日更新され話題を呼んだ、オーク×アダルト業界の異色ファンタジー4コマ、堂々の最終巻!
言ったよきいちゃん! 1巻
『疲れてる時に読むと疲労感がマヒして気持ち良い。』 『1コマでもお腹いっぱい。コスパ最強!』と賞賛の声多数。 ハイカロリー! ハイテンポ! ハイポテンシャル! 一気に読むほうがどうかしてるOLコミックの最終巻!! 見えない物を見ようともしてないのに見えてしまったり、ボス蟹に悪戦苦闘したり、今日も元気にお勤め中。 描きおろしマンガ『がんばれ瀧澤さん!インテグラル』も収録!!
ピンク先生 6巻
コメディマンガだと思った? 残念! 気づいたらラブがコメる恋愛マンガだったよ★ かくれ巨乳のセクシーティーチャー(注:すべて自称)桃紅先生と生徒たちのゆるふわ学園コメディ最終巻! 前中後編で描く最終話はストーリー形式でお届け! のんたんときらりチャン、ついに二人は修学旅行で…。電子版だけの特別編は「ミクロ先生2」! ご期待ください★
アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 12巻
ハンニバル殿はバアルの恵みを授かっておられるのだ アフリカ・ザマの地で始まったカルタゴとローマの最終決戦! ウティカ、バグラデス川の戦いと連勝し勢いに乗るスキピオとあとがなくなったハンニバル。両者の用兵に国家の命運が懸かる! はたして勝利の女神は、どちらに微笑むのか…!?
メシ鉄!!! 1巻
鉄道旅をしながら美味しいご飯を食べる…それが「メシ鉄!!!」 3巻も有名なものから幻と呼ばれる駅弁・駅蕎麦まで、たくさん登場! 北海道の駅弁旅から始まり、関東近県のローカル線、SL、そして寝台特急サンライズにも乗車します。列車に揺られながら、主人公の北山みずほ(26歳 OL)と共にぜひ味わってみてください。特別描き下ろし漫画やみずほのインスタも、もちろん掲載! <内容紹介>第26話 母恋めし+JR北海道 母恋駅/第27話 かなやのかにめし+JR北海道 長万部駅/第28話 鰊みがき弁当+JR北海道 函館駅/第29話 三陸リアス亭うに弁当+三陸鉄道 久慈駅/第30話 峠の釜めし+JR東日本 横川駅/第31話 きしめん住よし、ひつまぶし弁当+JR東海 名古屋駅/第32話 里山トロッコ弁当+小湊鐵道 里見駅/第33話 いすみのたこめし+いすみ鉄道 国吉駅/第34話 高原野菜とカツの弁当+JR東日本 小淵沢駅/第35話 やまと豚弁当+わたらせ渓谷鐵道 神戸駅/第36話 SLばんえつ物語弁当+JR東日本 新津駅/第37話 出雲そば弁当+JR西日本 出雲市駅/特別描き下ろし モー太郎弁当+JR東海・近鉄 松阪駅
嘘喰い 47巻
ついに貘の仕掛けた一世一代の策“閏秒”が切間創一に炸裂!! たった1秒の為、途方も無いスケールで仕込まれた一撃は、果たして嘘喰い史上最強の敵を屠るに至るのか!? そして“屋形越え”の決着と共に物語はいよいよ終局へ――…。賭博(ギャンブル)に魅せられ、全てを捧げた男の武勇録、『嘘喰い』堂々完結――!!
カオリわーにんぐ! 1巻
ここは住民のペット飼育率が100%の「中良市」!! そんな街で動物と人の平和を守るペット対策安全課、通称「PLGD」の一員である伊井カオリは動物を誘惑する「ペロモン」を放出してしまう特殊体質!! 日々、元気に業務に勤しむ彼女ですが、野良犬保護に向かった先で思わぬ事態に…? そして、さらなる魔の手も迫って…? カオリは動物と人の平和を守り抜けるのか!? 新感覚ドタバタアニマルコメディ、遂に最終巻!!
真贋オークショニア 2巻
天才オークショニアVS天才贋作家、決着! 性格に難ありだけどやり手のオークショニア・ツクモ。彼が追い続ける因縁の贋作家・ノーフェイス。ツクモは、ノーフェイスの手がかりとなるモネの作品「カササギ」の贋作を入手し…? 今、最後のオークションが始まる――!!
AneLaLa オトナの小林くん 番外編 2巻
今回は、藍と千尋のお話☆ 小さな教会と流行りのラブソングに乗せた、ふたりの出会いと恋物語とは…?(この作品はAneLaLa Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
群青戦記 グンジョーセンキ 17巻
現代で、うだつの上がらない日々を過ごしていた、高校2年生の弓道部・西野蒼。戦国時代で多くの経験を積み、“徳川 蒼”となった青年は、覇王・織田信長へ挑むべく“本能寺の変”激戦の最中へ!! 日の本の運命は? そして、高校生たちは現代へ帰れるのか? 高校生たちの余りにも濃い群青色の青春…最後の行方は、いかに!? “戦国武将vs高校生アスリート”合戦譚!! “第一部”完結!!
妹たちにやかせたい! 2巻
自由奔放な妹たちに翻弄されながらもやっと店長の仕事が板についてきた優月。そんなある日、引きこもり三女・水希の学校から電話が…! なんとか部屋から出そうと奮闘するが水希の言葉がきっかけで“あの事件”以来家族の間にあった歪みが浮き彫りになり…!? 兄妹、家族の絆が深まる感動の第2巻!
AneLaLa よそおいは花 1巻
タウン誌の取材で反物染め物店を訪れた桜。不敵に笑う店主・香坂が取材に応じる代わりに出した条件は、着付け教室の生徒になる事!? 週に一度、着物に触れる時間が桜の日常を彩り始めて――!? (この作品はAneLaLa Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アカイケモノ 2巻
「黒い壁」破壊に失敗し、衝動的に怪物を殺してしまった赤矢に刻み込まれた烙印。それは咎人の証。そして罪深き存在をこの世界は決して許さない。怪物への変身能力を得た後輩・河嶋によってその事実を突きつけられた赤矢の眼前でまたしても悲劇が…! 悲劇は怒りを呼び、新たな悲劇を生み出す中、再び「黒い壁」に辿り着いた赤矢と、怪物の軍勢との死闘が始まる!!
アザだらけの5歳児 1巻
その女の子は5歳だと言うが、2~3歳にしか見えぬほど小さかった――。理由はたぶん、体中にある「虐待」の傷痕のせい…! 納屋に不法侵入した正体不明の母子を捕まえると、母親は高熱で死にかけ、娘の体には無数のアザが…! ひどくおびえている母子と徐々に心を通わせていく田舎の青年・ハルオだったが、二人が隠していた秘密と、親子をつけ狙う人物の存在が、幸せな日常をボロボロに壊していく――。悲惨な貧困層の現実を描きつつ、巧みなストーリー展開で魅せる傑作ミステリー!
二人目不妊 1巻
「ひとりっ子じゃ可哀相」、「1人産めたんだから」…脅迫のような周囲の言葉に追い詰められ、不妊治療を始めたのが悪夢の始まりだった――。苗子(なえこ)は姑や近所の女性たちから毎日のように「2人目」を催促されノイローゼ気味。さらに3歳の娘も「弟か妹がほしい」とせがむ。だが、苗子だってほしくないわけじゃない、できないのだ。一念発起して不妊治療を始めたが、本当に不妊に悩む女性たちからは「贅沢だ」と叱責され――。家事、育児との両立、周囲との軋轢…そして、治療の費用と“痛み”が苗子を苦しめていく――。不妊治療を新たな角度から描いた傑作長編。
2017年9月19日