あらすじ

2018年に実写映画公開の「不能犯」作者、宮月新の最新作!病気の妹を救う為に「1日1人、人を殺す」ことを強いられた主人公・真琴は…大切なものを守る為、罪と罰の間で揺れ動く少年のサイコサスペンス、開幕!!
虐殺ハッピーエンド 1巻
2018年に実写映画公開の「不能犯」作者、宮月新の最新作!病気の妹を救う為に「1日1人、人を殺す」ことを強いられた主人公・真琴は…大切なものを守る為、罪と罰の間で揺れ動く少年のサイコサスペンス、開幕!!
虐殺ハッピーエンド 2巻
「人を殺さないとその日をループする」という呪いめいた力を持った真琴は、重病の妹を助ける為「1日1人」殺し続ける… マンガParkで圧倒的人気を誇る、タイムリープサスペンス!
虐殺ハッピーエンド 3巻
300万PV突破の大人気タイムリープ・サスペンス、衝撃の第3巻!! 「1日1人、人を殺す」ことがタイムループを抜け出す条件…!? 重病の妹を救うため、日々罪と罰を重ねていく兄・草壁真琴の運命は…。
虐殺ハッピーエンド 4巻
遂に警察と邂逅してしまった真琴。最早逃げられない中で、妹を救うため殺人の日々を進めることは出来るのか…!? 各漫画アプリ・電子書店で話題騒然!! 驚異の1000万PVを突破した、大人気タイムリープサスペンス、最新刊!!
虐殺ハッピーエンド 5巻
1日1人殺さなければ、永遠に「今日」を出られない…最悪のタイムループから抜け出す為、真琴が取る行動とは? マンガPark・SNSで3000万PV突破!! 超絶人気のタイムループサスペンス、最新刊!!
虐殺ハッピーエンド 6巻
マンガParkで年間お気に入り数1位を獲得の、タイムリープサスペンス!!一日一人、人を殺さなければ妹を救えない…遂に母親を殺した真琴が向かう先は…?8月には重大発表もありの人気作家・宮月新の最新巻!!
虐殺ハッピーエンド 7巻
マンガParkで年間お気に入り数1位を獲得、5,000,000PV突破の、タイムリープサスペンス!! 一日一人、人を殺さなければ妹を救えない真琴は、遂に警察に身柄を拘束されてしまうが…?
虐殺ハッピーエンド 8巻
マンガParkで年間1位獲得!「人を殺さないと明日へ進めない」。この呪いを解く方法がわかった真琴が向かう先は―? 映画「シグナル100」原作者・宮月新が描く凶悪タイムリープサスペンス、衝撃の最終巻!!
虐殺ハッピーエンド~蒼の章~

虐殺ハッピーエンド~蒼の章~

家族に虐待を繰り返す義父を殺害し、少年院に入所することになった青年、湊蒼(みなと あお)。しかし、守ったはずの妹は苦しみの果てに自殺し、姉の朱音も行方不明であることを知る。とある神社にたどりついた蒼は、残された唯一の希望である姉の無事を願い、そのためなら「なんでもする」と神に誓うが…。大ヒットパニックサスペンス「虐殺ハッピーエンド」。その新章がついに開幕―――。
ぼくらの夏が裂けていく

ぼくらの夏が裂けていく

高校生の樹は、高校進学を機に地元の離島、繊月島を離れたが、妹の繭結が大けがを負ったとの話を聞き、地元に戻ることに。しかし、慣れ親しんだはずの島では、マスク着用はもちろん、食事中も顔を覆い隠すなど、異様なほど徹底されたコロナ対策がとられており、樹はその不気味さに圧倒される。そんな中、樹はある夜、自宅近くで「なにか」に出会って…。コロナ対策の裏に隠された、この島の真実とは…? 衝撃の離島サスペンスホラー、第1巻!
償い魔法少女カレンザ

償い魔法少女カレンザ

いじめで死んだあの子を「取り戻せ」 年齢を偽りガールズバーで働く女子高生・ヒナ。彼女がお金を必要とする理由、それはいじめで死んだ親友を救えなかった「償い」であった。しかし026と名乗る男と出会った事をきっかけにヒナは「魔法少女」へと変身する。街に蔓延る「異界の徒」を倒す度に、死んでしまったユキの体の一部分が蘇る事を知ったヒナは希望を見いだすものの、同時に自分の体の一部が失われている事に気付き、絶望する―― 『不能犯』『虐殺ハッピーエンド』など数々のセンセーショナルな作品を生み出し続ける宮月新最新作。
懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~

懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~

関東第8刑務所に収容された重犯罪の受刑者15人は、とある実験の対象者となる。現職の刑事でありながら殺人罪に問われた楠も実験成功の報酬として得られる「完全釈放」を手に入れる為、そして殺人が冤罪であることを証明するため、実験に参加するが...「不能犯」「シグナル100」「虐殺ハッピーエンド」の宮月新が贈る、新社会派パニックサスペンス!
救い給え、殺り給え

救い給え、殺り給え

両親に先立たれ、孤独に生きてきた少女、灰谷雫は、ある日謎の男に出会う。その男は「100人の魂を天国に送れば、両親を生き返らせることが出来る」と言うが…?「不能犯」「シグナル100」の宮月新が描く、人間の罪と罰を問う新感覚サスペンス!!
去勢転生

去勢転生

男は全員クズ野郎、男は全員殺すべき!! 最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、復讐の鬼と化し幾人ものレイプ犯の「性器」を切断し殺して殺人罪により死刑となる。しかし、絞首刑で死んだはずの悟は、ある「異世界」に飛ばされて…?「シグナル100」の宮月新が描く問題作、第1巻!
不能犯

不能犯

数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。憎悪、嫉妬、欲望そして愛……宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。戦慄のサイコサスペンス開演!!
シグナル100

シグナル100

【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!
CHILDEATH

CHILDEATH

幼い少年少女が血と肉を飛ばし魔女を殺す、残酷ファンタジー!!「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになった未来。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(このコミックスにはハレム vol.50~54に掲載された第1~5話を収録しています。)
[ハレム]CHILDEATH

[ハレム]CHILDEATH

【新連載】少し先の未来。「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになる。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(この作品は電子雑誌:ハレム vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください)
ラジオヘッズ

ラジオヘッズ

技術に魅せられ、他は全て捨てた若者たちの物語。技術立国日本の未来を担う国立技術者養成専門学校“高専”のロボット部員たちが主役。妄想さえも形にできる技術と若干人格に問題がある青年たちの暴走が意外な革新を生み出す!? メイドインジャパンの底力を目撃せよ!! 暴走高専コメディ第1集、完成!