2017年9月20日発売
餓狼伝BOY(下)
圧倒的な「力」を誇示する怪物教師・切雨に対し、「ペン」で、「拳」で、2人の少年はそれぞれ挑む決心をする。そしてその先には彼らの求める「最強」への回答が…!! 幻の未収録作「餓狼伝外伝」も完全収録!!
餓狼伝(26)
泉宗一、松尾象山、堤城平、次々と名のある武道家たちに立ち合いを挑む男・村瀬豪三! 純なる闘いを追求する男の足は、やがて「最強」の頂を欲してやまぬ男へと……!!
一寸法師と姫の恋(2)
将の持つ小槌の力を目の当たりにした咲姫。それをきっかけに目覚める姫としての記憶。二人の過去には何が?最後に将と咲姫が選ぶ未来とは…!?
桐鷹高校男子寮 桜介×凌―サクラブリッツ―(5)
男子校の寮で繰り広げられる、友達以上家族未満の熱い青春ストーリー!! 相変わらず人と距離をとる桜介とは反対に、だんだん周りと打ち解け始めた凌。桜介は複雑な気持ちになっていって…? 1~2巻「桜色レジデンス」慧の、中学時代の恋物語も収録!
よからぬ話(2)
エッセイ・コミックに定評のあるうぐいす姉妹の実話心霊体験コミックス第2弾。じわじわと怖くなる姉とダイレクトに怖い妹の、コワイのになぜかおもしろい一冊
祕十村(3)
バケモノにさらわれた婚約者の未希が見つからない中、仲間が次々に覇の子に殺されていく。村から脱出する方法も見つからず、拓哉には絶望しか見えなくなってきた。そんな折、拓哉の前に村の全貌を知り尽くす、あの男が現れた。はたして拓哉は未希を見つけて、無事村から出られるのか!? 究極のサバイバルホラー、ついに完結!!
将棋の子(3)
夢を見る者、つかむ者…時は静かに流れて、季節は巡る。北海道の天才が最後に見た風景とは? 遥かなる自分探しの旅路、プロ棋士登竜門・奨励会物語、完結巻! 巻末に中倉彰子×中倉宏美の対談(2003年)を収録。
FOREST 内水融傑作選
山奥での惨劇を描いた『マシラ』やマンガアプリで話題となった『サエイズム』などで知られる実力派マンガ家・内水融の軌跡がここに。読み切りに絶大な定評のある内水融の短編作品から特に読者の好評を集めた傑作『FOREST』『DISPENSER』『アスクレピオス』『豺狼-ヤマイヌ-』の4作品を収録!!
こもれ陽の下で…(2)
北条司が描きたかった世界。植物の声を聞くことができる少女、西九条紗羅。彼女との出会いと別れ――。そして少年は、大人になる。
2017年9月20日