2017年9月14日発売
煉獄に笑う 7巻
炎上、本能寺。 天正10年6月、本能寺。遂にその日が訪れる。「敵は、本能寺にあり」
社外秘!神田さん 4巻
強く可愛く諦めないOLライフ! 大人気4コマ『おねがい朝倉さん』からキャラが独立! 独身生活も早数年。せつなさを感じながらも、親友の朝倉さんやステキな同僚と一緒に仕事もオフの日も楽しんでます♪ 堂々の完結巻!
あひるの空 48巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
新・女監察医【京都編】 5巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <陰謀の構図>…優しく大きな存在だった父を亡くし、悲しみにうち震える明日香。そんな彼女の前に現れたのは…すべてを捨てて駆けつけた晴彦で……!? 他、<プライド><心><希望>も同時収録!!
早雲の軍配者 2巻
富樫倫太郎原作・シリーズ累計50万部突破の大ヒット歴史青春小説「早雲の軍配者」コミカライズ第2巻! 軍配者を目指すべく、韮山を離れた小太郎改め青渓(せいけい)。命を脅かす風間党の難から逃れはしたものの、新たな脅威が襲いかかる…! 後の英傑たちが切磋琢磨する足利学校編、いよいよ開幕――!
あひるの空 BEST SELECTION+ 1巻
どんな時も、歩みを止めなかった自分の強さを信じて‥‥!! 空をはじめ、数々の試練を乗り越えてきたクズ高バスケ部メンバー。それぞれのエピソードを日向武史自らがセレクトし、渾身の描き下ろしを加えた「あひるの空」!!
icon_book
試し読み
R2 -交通事故鑑定人環倫一郎セカンドシリーズ- 2巻
クリスと結婚して幸せを噛みしめる環のもとに、ある日、義妹の佐江子から電話があった。父の会社にいた久野という男から、父の遺品を取りに来てほしいと連絡があったと言う。環は幼いころ、実業家・環総次郎の愛人であった母を自殺で亡くし、母を死に追いやった父・総次郎を絶対に許さないと誓っていた…。だが、久野のもとを訪れた環が見た父の遺品とは…!?
樹崎聖「車」短編集 1巻
普通の少女・はっちゃんと出会い、素直で清純な青春の香りが漂い、愛し愛されることを実感した若き頃。彼女との甘く切ない時代を思い出すが、そのはっちゃんとは…!? 車マニアが憧れたマイクロスポーツカー御三家。オートザムAZ‐1、ホンダビート、スズキカプチーノ。公道を走れる素晴らしいゴーカートのような車に恋した作者が、その魅力を描く!!
樹崎聖「MTB」短編集 1巻
私立学行学園中学の生徒の中でも、落ちるところまで落ちたゴロツキばかりのクラス、F組。魅力ある脚をしたサラブレットを探すアキが見つけたのは、そのF組の超問題児、笑(ショウ)。彼に自分が組み立てたダウンヒルバイクを見せて、自転車の魅力を伝えるアキだが…。熱い青春を描いた短編集!!
マツダさんちのロードスタ子ちゃん-NDロードスター物語- 1巻
松田さん家の美少女、ロードスタ子ちゃんは小柄だが、グラマーで猫ようにしなやか。アグレッシブな姿のスポーツ少女で、全てにおいて魅力あふれるロードスタ子ちゃん。作者が惚れぬいたロードスターはオープンカーでありながら、長時間走っても疲れを感じさせない乗り心地という優れもの。超美しいロードスターの擬人化4コマ!!
最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 1巻
婚約者・永二にしつこく付きまとうストーカー・“蛍姫”。醜く太った不気味な容姿の蛍姫に、美沙がどれだけその行為をやめるよう忠告してもエスカレートするばかり。蛍姫の“熱い想い”は、やがて美沙の体に変調を呼び起こして──? 恐ろしい女の嫉妬・独占欲を描く衝撃作!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.4』に収録されています。重複購入にご注意ください。
誰が見てもかわいい我が子 1巻
小学1年生の娘の容姿を自慢するママ友。まるでうちの子が「引き立て役」のような言われ方に怒り心頭! 仲良しである我が子に「あの子と遊ぶな」とも言えないし…。劇団に入れて、行き過ぎた食事制限をするなどママ友の暴走っぷりを案じた私は、彼女の夫を訪ねたところ──? ママ友付き合いのストレスを描く本当にあった読者の怒り投稿!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.4』に収録されています。重複購入にご注意ください。
踏みにじられた命~2009年西淀川区女児虐待死事件~ 1巻
なぜ女はそこまでに鬼になれたのか? 夫婦で始めた事業が軌道に乗らず、母親は新たな男と暮らし始めた。躾と称し、男は女の小学生の娘に暴力を振るうように。虐待を受けた双子の姉妹のうち、一人は実の父親の元に逃げたが、美月は母親を慕って、母親の元に残った。彼女の思いは届くことなく、寒空のベランダに放置され──? 2009年に実際にあった虐待事件を元にオリジナルまんが化!! ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.4』に収録されています。重複購入にご注意ください。
2017年9月14日