ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新・女監察医【京都編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新・女監察医【京都編】
新・女監察医【京都編】
井出ちかえ
井出ちかえ
八田朗
八田朗
あらすじ
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <新たなる旅>…深く愛を誓った恋人・晴彦との関係に終止符を打ち、ひとり京都へ赴任した明日香。京都府警の白河、甲良と知り合いになった明日香に、またもや難事件が迫り……!? 他、<樹の下で><罰ゲーム><切り裂きジャック><哀恋歌>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 1巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <新たなる旅>…深く愛を誓った恋人・晴彦との関係に終止符を打ち、ひとり京都へ赴任した明日香。京都府警の白河、甲良と知り合いになった明日香に、またもや難事件が迫り……!? 他、<樹の下で><罰ゲーム><切り裂きジャック><哀恋歌>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 2巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <十年目の悪夢>…梅雨空の下、紫陽花に埋もれ、祈るようなポーズで発見された女性の遺体。それは10年前に起きたある事件に関連があり……!? 他、<すれ違う心><祭りの終わり><一日限りの甲子園><血脈>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 3巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <血のダイヤモンド>…仕事で京都を訪れたという、かつての恋人・晴彦からの突然の連絡に心揺らす明日香。そんな時、急遽運び込まれた外国人の遺体が思わぬトラブル呼び……!? 他、<忘れえぬ思い><迷探偵とめの参上!?><父>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 4巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!!<女優>…男性ファンを魅了する人気女優・岩佐紫乃。歌舞伎役者との婚約を発表して、幸せの絶頂にいた彼女だったが、売れない役者・柴田の絞殺死体が発見され事態は急転し……!? 他、<手紙><グッバイ2007><愛の結末><窓>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 5巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!!<甲良刑事の危機>…大阪府警薬物対策課の要請で、麻薬組織壊滅のため単身組織に潜入を図った甲良刑事。しかし捜査中、組織とは関係のない謎の男に拉致されてしまい……!? 他、<哀しき男雛・女雛><冷めた食事><花の舞い><兄弟>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 6巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <さなぎ>…ベストセラー作家でとめのの友人である、木村加奈子の出版記念パーティーに招待された明日香たち。しかし、加奈子の担当編集・川端が加奈子の小説の内容と同じ殺害方法で殺されて……!? 他、<正義の味方><過去><迷探偵とめのが行く! 奈良龍雲亭殺人事件>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 7巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <神様からの贈り物>…京都に赴任して以来、一度も会っていなかった父親が、突然、明日香の元に! その来訪に明日香は疑問を抱くが……!? 他、<死刑執行三日前><砂の城><祗園祭の夜>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 8巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <六十三年前の亡霊>…戦後六十三年、久しぶりに来日した日系アメリカ人・矢島は演説の最中、いきなり拳銃で射殺された。犯人は同年代の老人。ふたりに共通する古いお守りの意味とは……!? 他、<夏の終わり><キマイラの犯罪><晴明祭の夜>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 9巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <バッジの重さ>…人気和菓子店の後継ぎの息子が神社の階段から突き落とされて重体に! 容疑者の男が自首するが、その付き添いに現れたのは悪評高い弁護士・平林で……!? 他、<会社の理念><史上最悪の女検事><娘の幸せ>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 10巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <伝えられぬ想い>…京都での二度目の冬を迎え、ふと感傷に浸る明日香だったが……!? 他、<甲良刑事 恋をする!?><新年の出来事><老人の家>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 11巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <その日が来るまで>…ホテルの地下駐車で女性の遺体が発見された。彼女の名前は半田圭子。時効まであと一週間に迫った強盗殺人犯のひとりだった。半田と直前に会っていた明日香は第一容疑者となってしまうが……!? 他、<母の愛><姉妹><尊厳ある死><旅立ち>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】 12巻
『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!! <陰謀の構図>…優しく大きな存在だった父を亡くし、悲しみにうち震える明日香。そんな彼女の前に現れたのは…すべてを捨てて駆けつけた晴彦で……!? 他、<プライド><心><希望>も同時収録!!
新・女監察医【京都編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア名家の娘ニーナは、幼い頃1度だけ出会い恋をしたラファエルと再会する。けれど、いつか迎えに行くと約束したはずの彼はニーナのことなど覚えていなかった。それどころか彼女の従姉と親密な様子だ。ニーナが叶わぬ恋に身をひこうとしたとき、祖父から借金のかたに資産家のラファエルと結婚をしろと命じられる。身売り同然の結婚でも、いつかは愛してもらえるかもしれない。だが、結婚後も従姉と親しげに連絡を取る彼に、ニーナの心は切り裂かれ――。
こと座のレガシー【新装版】

こと座のレガシー【新装版】

井出智香恵先生の『こと座のレガシー』が、新装版として登場!女の情愛で拓くファンタジーが魅せる、井出智香恵先生のSFラブロマン傑作!ブラジルで犯される夢を見た数日後、本当に身籠もったことを知る恵里子…さらに妊娠したのは不思議な力を持つ息子…!そんな奇想天外な展開に翻弄されながらも、息子の父親を探す旅に胸を揺さぶられること間違いなし!全3巻。
毒の恋―Poison Love―(コミック)

毒の恋―Poison Love―(コミック)

かつてレディースコミック誌を中心に月産400ページを描き、「レディコミの女王」と呼ばれた漫画家、チカエ。70歳を超えた今も、現役として週刊誌やウェブコミックに月100ページの原稿を書き続けている。そんなある日、彼女のSNSにハリウッドスター「マリオ・ビンセント」と名乗る男からコンタクトがあった。当初はニセモノと疑っていたが、テレビ電話で話したことで彼を「本物」と信じるように。チャットでやり取りを重ねる中で、徐々に惹かれていったチカエは、マリオからプロポーズをされ、将来を誓い合うようになる。だが、それは地獄への入り口だった――。3年近い月日の中で、総額7500万円を奪われた漫画家が描く、「国際ロマンス詐欺」の驚愕の手口。恋する女心を手玉にとり、一人の漫画家の財産をすべて食い潰した実話をもとにした物語。※1~3話を収録

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!