11/11(水)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
風都探偵(1)
『仮面ライダーW』正統続編始動! 小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
風都探偵(2)
『仮面ライダーW』正統続編始動! かつて巨大な悪の組織によって、人間を魔人に変えるガイアメモリがばらまかれた街・風都。組織の壊滅後も、街に残されたメモリを使った超常犯罪は続いていた。私立探偵・左翔太郎とフィリップは、メモリによって変身した怪人・ドーパントと対峙する時、自らもまたメモリの力で仮面ライダーに変身するのだ!! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
風都探偵(3)
仮面ライダーW正統続編第3巻! 仮面ライダーの活躍により平和が訪れたはずの風都で 不気味に蠢動する新たなる悪の組織の影。謎のオーロラ・ドーパントが探し求める「ハイドープ」とは何か? 街を泣かせる新たなる危機に、私立探偵・左翔太郎とフィリップは仮面ライダーWに変身して立ち向かう!! そして、街を守るもう一人の仮面ライダーも、また… 単行本1・2巻は発売と同時に重版続々! 原作ファンも納得のコミカライズ第3弾!
風都探偵(4)
仮面ライダーW正当続編第4集!! 右手を失った漫画家から持ち込まれた怪事件の調査依頼。翔太郎とフィリップに迫る新たなハイドープの影。事件解決のため結集する「風都イレギュラーズ」の面々。そして裏風都と風都を行き来する謎の新組織「街」の幹部もいま一同に集い、ときめの秘められた過去の記憶が揺れ動き始める…!! 重版の嵐止まず!! 仮面ライダーW正当続編最新刊!!
風都探偵(5)
累計105万部! 仮面ライダーW正統続編! 謎の男からの依頼を受け、特殊なバルブを製作した老職人の失踪。その行方を追う中で、再びもう一つの風都へと迷いこんだときめ!! ブラキオサウルス、リアクター、ついにその正体を現す新組織の幹部、準幹部! 裏風都を舞台に今、激戦の幕が上がる――!! ついに累計105万部突破! 「仮面ライダーW」正統続編最新刊!!
風都探偵(6)
ガイアメモリがどうして生まれたのか。Wの戦いがどうして始まったのか。ときめからの問いに答えるため、翔太郎は今、静かに語り始める。彼が憧れ、その背中を追い続けた探偵 鳴海荘吉との出会い。そして“始まりの夜”についての全ての物語を――
風都探偵(7)
仮面ライダーアクセル編開幕! 第7集!! ガイアメモリを密売する犯罪集団を壊滅するため、捜査に乗り出した照井竜。だが、その売人達が次々と惨殺される謎の猟奇殺人事件が発生!! 事件の鍵を握るのは、鳴海探偵事務所を訪れた行方不明の親友を捜す少女――!? そして今、新組織の幹部・スクリームが動き出す!!
風都探偵(8)
累計160万部突破! プレゼント企画もあり「夕陽泥棒を捕まえてくれ」という事務所に舞い込んだあまりに奇妙な依頼。その調査を始めたフィリップに訪れる魅力的な仲間たちとの出会い―― だが、そんな中新たな猟奇事件が発生! 裏風都の幹部にして、もう一人の魔少年ブラキオサウルスがついにその姿を現す…!!