icon_reread
また読みたい
フォロー
人間カード 1巻
平凡な大学生マモルは、幼馴染ユウカの、失踪した父親を捜す過程で闇のアイテムに辿り着いた。生身の人間を1枚の紙の中に閉じ込め、売買する「人間カード」! 戦慄の人間トレーディングサスペンス開幕!!
人間カード 2巻
女子高生アイドルとして活躍する北川ユイは、学校では、靴や鞄が切り刻まれ、カエルの死骸が机に入れられるなど、執拗ないじめを受けていた。そんな彼女のために親友・ノゾミが一枚のカードを差し出すが…!
人間カード 3巻
巨大な利権を生む「人間カード」を巡り、地下社会では4つの組織が暗躍していた。その中のひとつ「BLACK OCEAN」幹部の凄腕ギャンブラー、長谷川シュウヤが出会った人物は「あの男」だった!!
人間カード 4巻
初めて人間カードに監禁された女・天羽リリア、通称「ファースト」。人間カード創造の鍵を握る彼女を、「村正一文字」から強奪しようと目論む北川ユイ属する「魔女の晩餐会」だったが、思わぬ横槍が…
人間カード 5巻
「ブラックオーシャン」シュウヤのスマホで、無二の親友を亡き者にした「刃物男」の動きを探っていたマモル。ところが、シュウヤはマモルを残して失踪。そして、マモルはついに「刃物男」のアジトを突き止めるが…!!
人間カード 6巻
【※本コミックスは紙書籍版『人間カード』6巻の前半部分(49話~57話)を再編集・収録しております。】ついに「刃物男」と対決するマモル。「Σ」のアジトから盗み出した宿敵の秘密は、“切り札”になるはずだった。嵐のように繰り出される暴力にもひるまないマモル。そして、満を持して反撃開始するものの…!?
人間カード 7巻
【※本コミックスは紙書籍版『人間カード』6巻の後半部分(58話~63話)を再編集・収録しております。】平穏な日々が戻ったユイの学校に一人の教師が新任。だが、真伽辺と名乗る初対面の男にユイは既視感を覚える。彼の着任後、学校では登校する生徒が日ごとに減っていき…。不思議なカードを巡る物語、ついに完結!!